ダイエット日記.com: 掲示板

恋人・好きな人のために!!!

更新日:2007年2月25日
私ゎ152cm・57kgのおデブちゃんなんです…;
彼氏がいるんですが。身長高くて、体ゎ私の半分くらいなんです;;
隣を歩いたりするとあまりのアンバランスに嫌になっちゃいます。
今年から高校別だし(;´・ω・`)
同じ境遇の方、一緒に頑張りましょー!!!
  • レンゲ

みぃ輔。 2007年2月25日 13:48

こんにちは♪
私にも彼氏がいます。
そんなに細くはないのですが、スタイルはいい方です。
それに比べて自分は・・・;


彼が私の腹を触ってくるんですよ。
あれイヤですねー。
絶対美腹になる!!!

よろしくおねがいします~☆

優理恵 2007年2月24日 20:52

>りんごちゃん
頑張りましょう!
私は今日少し食べ過ぎたので反省・・・

りんごちゃん 2007年2月24日 13:40

私の好きな人がいます・・・

元彼ですけど・・・


だから、春までには痩せたいです。


みんなでがんばりましょう?


いい方法とか交換し合いたいし。

優理恵 2007年2月24日 8:49

はいwこちらこそ!!!
私は前までお菓子やパンの過食が止められなくて・・・。
ほんと、すごい量食べてました(汗
でも最近は間食止めてるので
少しずつ変化が・・・・。

レンゲ 2007年2月10日 12:27

優理恵サン>書き込みありがとうこざいますーッッ!!!!
一緒に頑張りましょうね!!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚

優理恵 2007年2月10日 12:09

はじめまして!
私は157㎝58㎏です。
私の彼氏も痩せ形でかなり格好良いので、
美男美女のカップルを目指して頑張りたいと思ってます!