ダイエット日記.com: 掲示板

今年の春から大学生になる方~一緒にがんばりましょう!!

更新日:2007年2月19日
今年の春に高校を卒業して、大学生になります!!卒業式や大学デビューを目指して一緒にがんばってくれる方を探しています(^^)

マリオ3号 2007年2月19日 10:47

私も参加しまーす☆
変な名前なのはトモダチに見つかるのを防止するため…笑
極秘で生まれ変わるんだッ↑↑

あやぼう 2007年2月16日 11:54

あやかさん、ゆき106さんありがとうございます(;-;)
一緒にがんばりましょぅ!!今日ゎ体重が全然減ってませんでした(><;)ショックです↓しかも、今日ゎ合格発表があるんです↓こゎい↓
>あやかさん
40㌔代になりたいです!!!おととい渋谷で雑誌の撮影をやってて、モデルさんの細さに驚きました!!あぁなりたい!!
>ゆき106
スーツかっこよく着たいですね!!まだ買ってないです(><;)スカートとパンツスーツどっちにしました??

ゅき106 2007年2月16日 8:43

入学式でカッコよくスーツ着たいっ!! 頑張りましょうね!!

ゅき106 2007年2月16日 8:42

はじめまして☆ 私も4月から大学生っっ!! 目標はあやぼうサンと一緒デス(

あやか 2007年2月15日 17:53

ログがなぜか違うけど同一人物です!!!

あやか 2007年2月15日 17:52

私は卒業式までに45キロです!!
で、大学入学までに42キロです☆

可愛い服着たいですよね㊤
お願いします♪

あやぼう 2007年2月15日 17:21

よろしくお願いします(^口^)一緒にがんばりましょう!!とりあえず目標は卒業式までに51㌔をめざしてます(^^)できたら大学入学までに、40㌔代になれたらいいなぁって思います!!あやかさんゎ??

あやか 2007年2月15日 0:50

名前と状況が似てることに感激☆
頑張りましょう♪
あやぼうさんは目標どのくらいですか???