めざせ!!40㌔代!!

日付
416 ()
(*・ε・*) ぶー
53.2kg

53㌔の壁です(;;)体重が減りません↓
今日も九時半ぐらいにごはんたべちゃいました。。しかも牛丼↓明日が不安です。。
朝→卵ご飯、お味噌汁、肉じゃが
昼→ホットドッグ、パン
夜→牛丼

間食→パン

春のパン祭りです。。

日付
415 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
53.0kg

書き込みありがとうございました(><)体重おちました↑
昨日、バイトの後なんにも食べなかったので、夜五時からなにも食べずに我慢しましたぁ!!今日から、やせ周期にはいるし、がんばるぞ(^^)
朝、昼→ご飯、味噌汁、エビフライ
夜→サンドウィッチ、焼き鳥

日付
414 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
53.6kg

朝→寝てた
昼→ごはん、味噌汁、目玉やき、サラダ
間食→あまぐり
夜→玄米パン、ヨーグルト
書き込みありがとうございます!!来週からやせ周期にはいるので集中してがんばりたいと思います!!
今週は体重増えちゃいましたぁ(;;)
帰りが遅くて、食べるのが遅いのがいけないと思います。。
間食もひどいので(;;)火曜日にスリムビューティーハウスにいくので意識高めにがんばりたいです!!

日付
411 ()
(T_T)

朝→寝てた
昼→カップやきそば、マンゴープリン
間食→ほしいも
夜→とんかつ定食
お泊りが重なってかなり食べちゃったので、明日体重はかるのこわいです(;;)最近、入学したてでダイエットさぼりすぎだったので、これからは毎日日記書いてがんばりたいです!!

日付
48 ()
(・∀・)ィィ!
53.2kg

新歓とかでかなり食べていたので体重が増えてなかったのが嬉しかったです!!

日付
44 ()
ヽ(^▽^@)ノ
52.8kg

かなり久しぶりに53㌔きりましたぁ(;;)感動!!

日付
43 ()
(T_T)
53.4kg

昨日食べ過ぎちゃったからなぁ(;;)

日付
42 ()
(*・ε・*) ぶー
53.0kg

プラスマイナス0でしたぁ(;;)今日も寒天ゼリーつくるぞ!!

日付
41 ()
(・∀・)ィィ!
53.0kg

一週間で一キロやせられたので、まぁまぁよかったです!!