ダイエット日記.com: 掲示板

【19歳】ダイエットがんばろー(`・ω・´)【短大生】

更新日:2007年2月27日
19歳で短大生の人いますかー?
Miも19歳短大生です★
短大もうすぐ2年生
就職どうする???
ダイットがんばろー!!!
ってことで19歳短大生のみなさんっ
いろんなコト語りながらダイエット頑張りませんか?!(*´ェ`*)b
最後の十代、ダイエットしてきれいになって
自分に磨きかけまくろーっ(。ゝω・)ノ☆★☆

ツバメ 2007年2月27日 19:09

Miチャン

やっぱ大手企業とかは
4大卒しかとらないトコが多いネー(´Å`)

そだネ!フレッシュだよネ!そこなら負けない!笑
ピッチピチで行きますかァ(●>∀<)

最近、甘いモノとか1日にたくさん食べちゃって。。。
抑えられないんだァ(´・ω・。)
こーゆう時Miチャンはどーしてる?
やっぱ我慢カナ…

♪Mi♪ 2007年2月24日 14:25

ツバメチャン★
ありがとぉー!ツバメチャンも就職頑張ってね♪

体当たりだよー体当たり・・・笑
やっぱ4大と短大じゃ4大に勝てない企業もぁるよね↓↓
それ理不尽だけど仕方ないwwwww
短大生はFRESHさ勝負だ!ww

ツバメ 2007年2月23日 11:27

Miチャン

すごぉい!海外で就職とかかっこいい!(●>ω<)
応援してるよー★夢とキレイを掴み取れー☆

あは(・∀・)毎日が体当たりだネ~。笑
説明会とか周りの人が怖く見えるー!
そんなに年変わらないハズなのに大人に見えるし(。>_<)
「内定もらうぞ!」オーラがすごい分かるよネ。。。

全然やる気が違ーうよネ!(oдO;)ヒャー

♪Mi♪ 2007年2月22日 12:14

ツバメちゃん
うん、大変なんだな!w
そだねー将来的には海外での就職考えてるんだ★

短大短い!!!まじあっちゅー間だし(’A`)
3年だったらちょうどイイよねー!それァタシも思うさ。。
余裕がナィからこそ、体当たり勝負だよね。笑

説明会とか結構行ったけど、世の中の社会人はスゴイ…

ツバメ 2007年2月19日 21:30

(●・∀・){ Miチャン

マジかァ!
カナダの大学か。。。大変そうだネ(´・Å・)
ってコトは将来は国外で暮らす感じ??
すごい…もう自分の道決めてるんだネ☆+.・。
就職するより大変そう;

そう!短大って短いよネー(。>_<)
三年くらいあればいいのにッて思う。
社会人になれるカナって不安も少しあるし…(。・ω・)
短大生は余裕がない感じだよネ。

♪Mi♪ 2007年2月19日 14:50

ツバメチャン

うん、二年後にカナダの大学行こうと思っててネ。。
結構大変なコトなんだけど(’A`)
カナダの大学でホテルマネージメントのコースとろうかなって★
就活、先々週までやってたけどかなり辛いョネ↓↓

ダイエットに時期は関係ないっ!(`・ω・´)笑
短大って卒業までかなり短いよねー
あと一年楽しみたい(´・∀・`) ネー

ツバメ 2007年2月19日 11:18

わーい(●>∀<)
こちらこそよろしくネー♪〟

Miさんは来年就職しないんだー(・ω・)
何か夢トカあるんだネ(●´∀`)人☆

私はまだまだ決まらないって感じカナ。。。
やりたいコトっていうのははあるんだけど、今はまだ職にはできず…って感じなんだ(;´・∀・)

なんだかこんな時期にダイエットしてていいのかな?トカ思うけど。。。いいよネッ(●´ω`)笑

幸せのために今日も1日頑張ろー☆

♪Mi♪ 2007年2月18日 23:28

ツバメさん♪
こんばんはー!
よろしくです+*(w´∀`w)*+エヘッ
うん、そだねっ頑張ろう!!!

ちなみに就活すすんでる?
Miは、とある理由で来年は就職しないんだー★
まぁそれでも大変なんだけどねっ。。。笑

健康的にってのがやっぱ一番だよ(´・∀・`) ネー
一緒にキレイになっちゃいますかぁ(*´ェ`*)b
夢もキレイも、全部全部手にいれたいよねッ!!!
よろしくね(。ゝω・)ノ

ツバメ 2007年2月18日 19:37

こんばんは♪初めまして、19歳短大生ツバメです(・ω・)ノ
昨日登録したばかりの新人です!

就活にダイエット、色々と大変だし、辛いと思いますがお互い頑張ろッ(●´∀`)ノ

ちなみに私は【159㎝・57㎏】のポッチャリです(;´・ω・)
ゆっくりと確実に健康的に痩せていくつもりです。

一緒にキレイになりましょう(。>ω<)ノノ"