だって、キレイになりたいんだもん!

日付
528 ()
( ´_ゝ`)
56.5kg 30.3%

■朝:ロールパン2つ・ゼリー・ヨーグルト

■昼:おにぎり1つ・チョコ

■夜:ウィンナー・豚肉・サラダ・ご飯茶碗4分の一杯・スペシャルK


チョコ食べてしまったぁー!!(泣)
欲に負けちゃったよ…
頑張らなきゃなのに~(TÅT)
最近、仕事でちょっとゴタゴタがあってストレスで3日連続でお菓子食べちゃったしぃ…反省(。v_v)
ノートに書きとめようかな。食べたものとか、今週の目標とか…
うん。そうしよう!可愛いノートあるし(^∀^)♪
ただし、続くかどうか…いや!続けるんだ!
弱音とかも書き込んで耐える!!ひたすら耐える!!
で、一週間に一回くらいは甘えて(^∀^)☆

日付
524 ()
(_´Д`) アイーン

■朝:トースト・ウィンナー・オムレツ・餡蜜

■昼:ミニおにぎり2つ・オレンジゼリー

■夜:豆腐ハンバーグ・大根・サラダ


帰りが遅くて19時過ぎのご飯になっちゃった上にショコもやらなかった…
明日はやるぞ!

日付
523 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

■朝:トースト・キャベツ・ハッシュドポテト

■昼:コロッケパン・みかんゼリー

■夜:カレーライス少し


ショコ1時間。
今日も健康的な汗かきました☆
ちょっと最近足が痛いけど、頑張った!
明日は夜遅いからショコやるのメンドクなりそうだ~(´・ω・)
でも頑張ってやるぞ☆
今月の終わりに体重測ってみよ~っと♪

日付
522 ()
(`・ω・´)シャキーン

スペシャルK2週間チャレンジ結果!

…貧血になりました(TÅT)
朝しっかり、昼・夜少なめじゃあ栄養も足りないわな(´・ω・)

さて!
健康的に痩せるぞ!ってことで、今日からは
■朝たっぷり・昼しっかり・夜それなりに■
で、あとは間食しない。
んで、昇降運動を頑張って、今年1年かけて健康的にゆっくり痩せると決意しました!!
がっつり食べて、たくさん汗かいて痩せる。
1ヶ月1㎏を目標に頑張るぞ!!


■朝:トースト・ヨーグルト

■昼:親子丼少し・ほうれん草の胡麻和え

■夜:カレーライス少し


これからショコ1時間やるぞ~☆

日付
519 ()
(´・ω・`)ショボーン

■朝:トースト・ハッシュドポテト・ヨーグルト

■昼:おにぎり1個・ミニハンバーグ・サラダ

■夜:納豆巻き1本・サラダ


夜普通に食ってるし!(笑)
いや~明日で2週間チャレンジも終わりか~。。。
また1から始めるけどね☆
体重…減ってなさそうだ;
ショコのおかげで足は細くなってきたけど…
お腹はまだまだ出っぱなしですぜ…(泣)
ぜってぇー痩せてみんなを見返してやる!!

日付
518 ()
□\(--;)ハンセイ

■朝:ホットケーキ・サラダ・ヨーグルト

■昼:たらこスパ・サラダ・ヨーグルト

■夜:オールブラン・ほうれん草の胡麻和え


チョコ1個ときなこのお菓子を4つ、ついに我慢できずに食べちゃった。。。
ま、食べちゃったもんは仕方ない!
我慢しすぎも悪いしね~☆
…と言い訳を言ってみた。
自分バカーん!!
あと2日だってのに!
ショコ50分やった。
明日も頑張ろー!!
夏は絶対水着着るんだから!!

日付
517 ()
(・_・)

■朝:バターロール3個・オレンジ

■昼:お弁当・バニラ珈琲

■夜:プルジュレ・ししゃも3匹・金平牛蒡


ショコ50分!
今日もいい汗かきました。。。
イージーファイバー飲んだけど、食べてる量が少ないから出ない…。
お腹空いたな~…なんて。
空いてるのが当たり前だから逆に空いてないと違和感あり(笑)
あと3日で2週間!
ダイエットは絶対1年続ける!!
目標に辿り着くまで焦らずゆっくりと頑張るぞ~!!

日付
516 ()
(〃゚Д゚)ウマー!

■朝:バターロール2個・ゼリー

■昼:エビフィレオ・ナゲット・マックフルーリー

■夜:ウィダーインゼリー


今月も2週間突破したのでご褒美にお昼はマックにしちゃった♪
アイスも食べてしまったよ…久しぶりにお腹いっぱいで幸せだったけど、罪悪感&後悔も大きかったネ。。。
でも、ま!食べちゃったもんはしょーがないし!(笑)
また今から何も食べなきゃいいだけさ☆
そして、これからまたショコする!!

自分のコンプレックスは自分で直せばいいんだ!!

日付
515 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
55.9kg

2週間ぶりに体重測った!
減ってる減ってる…☆
また2週間後に測ってみよーっと♪


■朝:トースト・ゼリー

■昼:ソーセージ・ヨーグルト

■夜:オールブラン・かぼちゃ


イージーファイバーのおかげで毎日快調♪
お腹すっきりしてきたし、今回のダイエットは成功かな??
もっともっと頑張るぞ~!!

日付
514 ()
(・∀・)ィィ!

■朝:ホットケーキ・オレンジ

■昼:お弁当・みかんゼリー・いちごオレ

■夜:オールブラン・牛乳・紅茶


食後にくぅチャンのDVD見ながらやったら、いつもよりも早く長くできた!しかも時間があっという間。。。♪
さすがくぅチャンパワーです(●>ω<●)

お母さんに「なんか足がスラっとしてきたね」って言われた!
…マジですか!?(笑)
嬉しくて、もっともっと頑張ろうと思った~☆
朝もシリアルに換えてみようかな…??

日付
513 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

■朝:トースト・ハッシュドポテト・ヨーグルト

■昼:納豆ご飯・煮魚・ほうれん草の胡麻和え・味噌汁

■夜:オールブラン・牛乳


ショコ45分やった。
疲れたけど、これやった次の日の朝はウエストが5㎝位減るからな~
止められないですネ(・∀・)♪

今日で一週間経過しました!
まぁ、お腹が少しばかり細くなってきたかな~?
ってくらいです。
もっともっと頑張ってキレイに痩せるぞー☆

日付
512 ()
(_´Д`) アイーン

■朝:トースト・ゼリー

■昼:ミニお弁当・コーヒー牛乳

■夜:オールブラン・牛乳


今日もこのあとショコするぞ!!
絶対痩せるんだ!!
夏はビキニではじけたいもん!!

日付
511 ()
(「-з-)~З

■朝:トースト・ゼリー

■昼:コロッケパン・カツサンド半分

■夜:オールブラン・牛乳・コーヒー牛乳


今日もショコ50分やりました!
汗だくだくでしたよ。。。
疲れたけど、いっぱい運動できたカラ満足☆
後はマッサージだけ(・ω・)

お腹空いてるのか空いてないのか、わからなくなってきた(笑)
このままあと9日後の結果見て、続けるように頑張ろう!!

日付
510 ()
σ(・д・*)

■朝:トースト・ヨーグルト・オレンジ

■昼:ミニお弁当

■夜:オールブラン・豆乳


空腹完全に慣れました☆
我慢できるようになった!すげー!
すげー嬉しい!(≧∀≦)
これで今日こそは久しぶりにショコをやろう。
サボリ気味だったから足やばいし。。。
頑張って痩せるんだ!
悔しいもん!!

日付
59 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

■朝:トースト・オールブラン・ヨーグルト

■昼:シリアル・ココア

■夜:オールブラン・かまぼこ一つ


空腹慣れてきたなぁ。
この調子だと2週間いけそうな気がする。
ショコはちょっと時間がなくてやってないからマズイんだけど。。。
時間ない時はダイエットエンドやろうかなぁ?

日付
58 ()
( ´_ゝ`)

■朝:トースト・ヨーグルト・オレンジ

■昼:スパゲティ・ゼリー

■夜:シリアルビスケット

2日目OKクリア☆
明日もシリアルで頑張るぞ!!

日付
57 ()
(`・ω・´)シャキーン

今月でダイエット始めて3ヶ月目かぁ~。
そろそろ成果が表れてきてもいいんじゃない?って感じですネ~。

さて!
今日からシリアルのスペシャルKの2週間チャレンジってのに挑戦してみよう!!
さっそく夜ご飯をシリアルに置き換えてみました。
物足りない感じもしたけど…
慣れだよね!
間食もしない、朝と昼も食べ過ぎない、ショコする。。。
全部きちんと2週間守れたらどうなるかな?
辛いかもだけど、後悔するよりはマシだな!(`・ω・´)

待ってろ~!2週間後!!

日付
51 ()
(「-з-)~З
57.0kg 27.9%