ダイエット日記.com: 掲示板

マイクロダイエットorグローバルで一緒にダイエットしませんか

更新日:2007年3月25日
ランランといいます。
マイクロダイエットもしくはグローバルでダイエットしようと思ってる方、一緒にがんばりませんか?
ここで置き換えの内容や普通食の内容など公開して励ましあって目標までがんばりましょう!
よろしくお願いします。
私はランランです。
身長155.5cm
体重55kg
目標体重は47キロです。
  • ないしょ
  • anintbP.FiaDI

ゆっち 2007年3月25日 19:18

はじめまして!置き換えを検索してここに来ました。二年前までは167㎝で53キロだったのに,子供の入園とともに太りだして,現在74.5キロです。脂肪肝にもなってしまって,このままだと成人病直行です。スタイルも良くなりたいけど,まずは健康体になりたい!って思います。
手元にはスリムトップスとリエータ,DHCのプロテインがあります。各種好きな味,嫌いな味が入っていて,次回の購入でためらってしまいます。私は基本的には350ml位の水で割るが丁度満足する量なのですが,スリムトップスは250mlですよね?その100mlが微妙です。味が豊富なのに,残念です。置き換え,がんばってる方沢山いてうれしいです。がんばってせめて60キロに夏まで痩せてみせます!

みおっちー 2007年3月02日 9:35

ひさしぶりです!以前のみおっちぃです★

置き換えしてますが、たまに、うわーって位あがってしまう
ときあるんで辛いです。
変動するのは仕方ないけど00

2007年3月01日 23:12

>らんらんさん
こんばんは。
私はダイエットで続いたのがグローバルしか
ないんです。他を試したことがないというのが
大きいのでしょうが…。
ただ、一人暮らしで、作った料理が
食べ切れなくなるのが難点です。

ランランさんはマイクロなんですねぇ。
経過報告楽しみにしてます。
私も…努力します…(笑)

ないしょ 2007年3月01日 9:37 anintbP.FiaDI

おはようございます。ランランです。
>あゆぱんさん、はじめまして。
体重も体脂肪も少なくてうらやましいです。
あゆぱんさんはグローバルなんですね。
グローバルいいですか?
一緒にがんばりましょうね。

2007年2月27日 19:55

去年グローバルを購入したものの、
なかなか続けられずにいるあゆぱんです…。

夜置き換え!と決めて2日目。
なかなか完ぺきには置き換えできませんが、
平日は頑張りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

身長154㎝
体重48.6㎏

目標は46㎏を切ることです。


みおっちぃ 2007年2月21日 8:56

ランランさん、コメありがとー♪

私もドカ食いで何度失敗しとることやら。

やっぱね、結果的には痩せたい!って思うのに、
ドカ食いする前やしてるときは、変な感情?興奮??
で、初心を忘れちゃってるんだよねぇ。

後から後悔するの分かってるのにー。

ストレスためないように頑張ろうね。

ないしょ 2007年2月21日 0:58 anintbP.FiaDI

>☆miyu☆ さん、はじめまして!
ランランです。
☆miyu☆ さんはやせやせコンテストに参加されるんですね!
やる気も出ますよね!!
どうぞよろしくです!
>みおっちぃさん、健康診断お疲れ様~
半年前は44.6キロだったんだ~
まだ増えて半年ならすぐに取り戻せそうですね。

私もドカ食いはしないように気をつけたいと思います。

みおっちぃ 2007年2月20日 22:36

今日健康診断を受けてきました。
正確な数値出ました(笑)
152.3cm 48.6キロでした(泣)
47じゃなかったぢゃん笑)

半年前の健康診断では、44.6キロと、ちょうど
4キロ増えてる事に気づきました。
45㌔切っていた、あのうれしさをまだ覚えています。

この事を思い出して、2週間はめげずに頑張ります。

私は、スリムトップスとマイクロの組み合わせかな?
1日2食にするので、一食ずつ。
でも、味はマイクロの方がすぅき。
自分なりの掟★
・間食お菓子食べない。
・1日2食置き換え
・出来れば、6時前に済ませる
・岩盤浴に行ける日は行く。
・許容範囲を作って一喜一憂しない。(ドカ食い防止)

です。これで、今までの生活とはだいぶん違うので
減ってくれるはず。です。

☆miyu☆ 2007年2月20日 17:45

はじめまして。miyuです。私もダイエットしようと思ってます☆一緒に頑張りましょう♪ちなみに私はグローバルのコンテストに参加してがんばる予定です☆
身長156cm体重58kgです(^^;本当やせないとヤバイ~
目標は49kg。40kg代になりたいっ(><)

ないしょ 2007年2月20日 16:51 anintbP.FiaDI

>みおっちぃさん、はじめまして!
ランランです。
みおっちぃさんは私の目標体重からのスタートですか。
スリムトップスもマイクロも持ってるんですね!
どっちから始めるんですか?
私はマイクロで始めています。
スリムトップスはマイクロがなくなったら買おうと思ってます。
一緒にがんばりましょう。
よろしくお願いします!

みおっちぃ 2007年2月19日 22:50

ちょうどいいとこ!!みおっちぃもこのダイエット法で
頑張ろうと思ってたんです。
スリムトップスとマイクロ両方とも、オークションで
落としてあって手元にあるんです★

明日は、予定はいってて一日中外出で無理なのですが、
21日からは、きっぱりダイエットに入れます!
目標は、44キロきること。
152㌢ 47キロ