美は一日にして成らずー♪

日付
227 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
47.6kg

せっかく順調に減ってると思いきや、+600g。
まあ、こういう日もあるか・・・。
ずっと、最後までキレイに減ってくれないよね。

減っては、上がっては、減っては上がっては・・・。
一喜一憂しちゃうのは仕方ないけど、
そこで諦めてはいけない。

さーて今日も頑張るぞ!

朝:牛乳、パン半分、ごはん、魚、目玉焼き、ウインナー、
菜ッパ、味噌汁
昼:
夕:スリムトップス

スリム30を久しぶりに飲んだら、食欲は沸かず、昼は食べれなかった。だけど、これぢゃあまずいと思い、夕は、栄養補給なり♪

日付
226 ()
(≧▽≦)ノ
47.0kg

また、昨日より、-800g!

昨日は、日記の通り、あの食生活はゃバイと感じながらも、
一応は減ってました。

やっぱ一人暮らしの食生活は、やばいなー、自己管理できるようになるのが今後の目標っ!!

朝:ヨーグルト、バナナ、チョコ少々(朝起きるの遅かったー)
昼:マイクロ(バナナ味)
間食:キットカット、イチゴチョコ
夕:焼肉、スープ、キムチ

第一目標まであと、2㎏

日付
225 ()
v( ̄∇ ̄)v
47.8kg

はい、順調?に減っています**

朝:なし(訳あり)
昼:カロリーコントロールアイス、ヨーグルト、オムライスおにぎり
夕:マイクロ(ミルクティー)

今日の食生活はダメだー。


日付
224 ()
(・∀・)ィィ!
48.0kg

はい!気合はいってます!
1日で-800g!!

朝:マイクロ
昼:おにぎり1個、カップシチュー
夕:マイクロ

間食:試食のチョコ、くるみ、カロリーゼロコーラ

ぃままでは、体重計乗って一喜一憂して、気ぃ狂ってたりしたけど、
やっぱ、計った方がモチ上がるわ!

第一目標まで、-3㌔

日付
223 ()
(-”-;)うーん
48.8kg

久しぶりに体重計りました。
増えてるってのは、分っていたけど、なかなか体重計には、
乗れない状態でした。

現実受け止めないといけないですね。
半年前は、43.8㌔だったの覚えています。

もう過去の事ばかり言っててもダメですね、
今が大事ですよねー(何言ってんだろ)

という事で、この体重になってしまったモノは、
もーしゃーない!!
今から!!だけど、これからは、こんなんにならない様に、
工夫する、努力する。自分にあった方法で。

今日から、まずは、2週間。がんばるぞー。