ダイエット日記.com: 掲示板

150センチ42キロにしたいかた

更新日:2007年6月11日
2ヶ月で45キロから42きろにしたいんです。一緒にがんばりましょう
  • ないしょ
  • anBLn0XARpH3Q

ゆー 2007年6月11日 20:25

1か月ぶりに書き込みします☆
前は46キロって書き込みしたのですが、この1か月の間に43キロになりました!!!
見た目もすごく変わったと言われます☆
なかなか楽しんでダイエットしているので目標まであと1キロ、がんばります♪

ダイエットをして気持の変化が一番大きい☆
目標にたどり着いても大丈夫な気がします♡

その 2007年6月10日 21:38

三月末、147cmの55㌔スタートから

約2.5ヶ月...

やっと47.5㌔前後に落としました。

勢いで乗り切ったこの2.5ヶ月。最近ストレスが生まれ始めました。そして、ダラダラ食べちゃう。。

甘いものってやっぱやめられなくて...

最近はアンパンマンを見ても、アンパンが食べたくなり

31アイスのトリプルシーズンも

マックのテリヤキメガも フルーリーも

かなりの誘惑になってます。まだどれも食べてないど,,,

でもでも、ここまで落としたんだから、42㌔になるまではやめるわけにもいかず、頑張って落とします!
やっぱなかなか落ちないですよねぇ~。。

あと2.5ヶ月、辛抱して頑張りたい。
あー、早く痩せて、「あの頃は太ってたなぁ~」ってさわやかに言ってみたいものです。

mi 2007年6月09日 11:44

初めまして☆*^□^*

ゆーさん
一緒です!!!!あたしも152cmの46㌔です・・・;-;
44.8㌔までは落とせるんですが、そこから先が難しいです;-;

ゆー 2007年5月13日 22:27

はじめまして!!
私は152センチ46キロです・・・。
目標は42キロ。どうにか夏までには痩せたいと思ってるます★

マメさん!
わたしも体脂肪マメさんと同じくらいありますよ!!
ほんと、どうやったら落ちるんですかねぇ・・・
運動もしてるのに体脂肪はなかなか減りません。

マメ 2007年5月11日 19:59

はじめまして~!
あたしも152cmです!目標体重は42㌔!!!今日は43.3㌔・体脂肪が減らなくて困っています…コッソリ言っちゃうと、25.5%もあります><どーしたら、体脂肪は落ちますか?やはり、運動ですよね~、効果的な運動あたったら是非教えてください!

☆のいのい☆ 2007年3月02日 21:02

運動って大切ですよね!!私は体重より体脂肪がヤバイ…どういった運動をしてますか??

さっち 2007年3月02日 20:12

ぅぅ……みなさん凄いですねww あたしは、152㌢で50㌔なんです。母は、「スポーツしてるから仕方ないじゃーん!」とか言ってます。でも、いくらなんでも筋肉を考えててもヤバイ気がします(涙д涙)            (人事だと思って…… ^д`)             こんな私でも、まだ望みはありますか?
     

2007年3月02日 16:39

ワタシは150㌢で今は38から39ですが、
もともと体重は48キロありましたww

でぇ運動で42キロまで落としたけどそこからなかなか落ちなくて食事制限しましたww

カロリーの低いものから食べてお肉や脂物を最後に食べるようにしたら自然と38キロまでおちましたww

よく噛んで満腹中枢も刺激しましたww

でも甘いものはまぃにちのように食べてます♪

パスタはしらたきに変えたり、
もずく、めかぶを小腹が空いたら食べてますww

☆のいのい☆ 2007年3月02日 10:56

なかなか体重が減りません…皆さんはどういう物を食べてますか??
私はお菓子を食べないようにはしてるんですが3食をしっかり食べちゃってるせいか痩せません↓↓
おすすめの食べ物などありますか??

2007年3月01日 21:41

えりんこさん
お天気よくてきもちいですよね(^・^)私つずけてみます(^_-)-☆
がんばろうね

えりんこ 2007年3月01日 18:28

ハワイアンさん、こんにちは!
今週は、毎日3キロのウォーキングと夜のスクワットなどの軽いストレッチを毎日続けています! 体重は、今夜測ってみます。 今の季節のウォーキングは、気持ち良いので快適ですね!来週のハワイ旅行までには、せいぜい43キロになりたいなぁ!頑張りましょうp(´∇`)q

2007年2月26日 20:43

えりんこさん
私も2.3.キロがなかなか痩せなくて・・一緒にがんばろうね(^。^)y-.。o○

えりんこ 2007年2月26日 17:07

初めまして!153cm44.5キロです。 目標体重42キロです!2キロなんてすぐに・・と言われますが、この2キロがなかなか痩せれないんです(>_<)
運動は、就寝前に太ももやせ運動50回・足上げ腹筋30回・スクワット25回をしています。それに加え、昨日からウォーキング3キロを始めました。
みなさんは、どんな運動・食事制限をしていますか?
一緒に頑張りたいです!どうぞ、ヨロシクお願いしますヾ(*

けいこ 2007年2月25日 12:10

のいのいさん、こんにちは☆
私も152センチ、体重45キロ、おんなじですね。
それに、私も42キロ目指して現在頑張ってます。
ちょうどそのくらいがベストだな~と夢見てもう数年も
ダイエットしていますが、なかなかなれません。
でも今年こそはと思い、とにかく1ヶ月はと思って、
体質改善もかねて太りにくい体作りに励んでます。
といっても、まずは頑固な便秘を治さなければ。。
誕生日が近いので、一緒に新たないいデビューばできるように
頑張ろうね!!

☆のいのい☆ 2007年2月21日 13:42

はじめまして。
目標体重と身長が似ていたので書き込みにきました。よろしくお願いします☆
現在152cmで45kgです。私も大学が始まる前の1,2ヶ月で目標体重の41.6kgにしたいんですが中々…よかったら色々話しましょう★