ダイエット日記.com: 掲示板

161㌢58㌔!!(||| ̄□ ̄)同じくらいの人★

更新日:2007年2月23日
はじめまして(^^)
私は身長161㌢、体重58㌔のちょっとぽっちゃりめの体系です(>_<)同じくらいの体系の方、一緒にダイエット頑張りませんか??
私は脚とおなか痩せたいです…★
いろんなダイエット方法とか情報交換しましょう(~ω~)

コメコメコメット 2007年2月23日 0:29

こんにちは。
私も161で58キロありました。なかなか55キロの壁を脱出できずにいたのですが、八ヶ月後にやっと脱出です。
マナミさんも頑張ってください!
お腹は断然、腹筋で平になりますよー。足は自分がぶっといんで、ジムに行った所で引き締まったけれど細くはなかなかならないんですよね。。。筋肉はつきました。それでは!