ダイエット日記.com: 掲示板

160cmで50kg台の方! 1ヶ月で-10kg目指そう!!

更新日:2007年2月28日
こんにちは。毎年12~2月の冬真っ只中な時期に冬太りをしてしまいます。冬太りでお悩みの方、一人で悩むのではなく、一緒に頑張りませんか?私は何としても4月までに体重を45Kgにしたいと強く思っています!! 一緒に頑張る方、集まれ~!!

りなりな 2007年2月28日 15:45

なぜか続きが消えてました↓続き

4月までにあと10キロは結構大変なのでは><
まだまだ成長盛りなお歳なので(プロフ拝見)心配です!
しかも体重そのくらいだとかなりスタイル良いのですはーー?
自分が大学生のころ、ちょうどそのくらいで9号とかぴったりだったし、かなりいい感じでしたよ(でも確かに痩せたい痩せたいと思っていた!)
何はともあれ(なるべく)健康的にがんばりましょー!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸してます。
っていうか私も頑張りますvv

りなりな 2007年2月28日 15:44

こんにちは^^初めまして!
年齢かなり違うけど身長は163㎝ 50キロ台(ギリギリ)デス(