ダイエット日記.com: 掲示板

目標-25㎏!

更新日:2007年2月25日
大きな目標ですよね~。だから 根気強く、こつこつ続ける事がリバウンドをしない秘訣だと思うの!!! だから 一緒に頑張ろう!

あいちゃんねこ 2007年2月25日 7:39

はじめまして。
あたしもここ2年くらいにストレスから20kg位太ってしまいました…orz

今年の頭くらいからのんびりダイエットを始めました。
今は糖尿病食レシピでカロリー制限しながらダイエットをして、2ヶ月くらいで
約5kg落ちました。

25kgって、大きな目標ですよね。
あたしも最終的には25kg減量を目指して頑張ってます。
のんびり確実にでも食事は抜かないよう、一緒に頑張りましょう(*^_^*)
よろしくお願いします♪