ダイエット日記.com: 掲示板

頑張ッて痩せて、高校デビューするぞお!!(●ゝω・)ノ゙。+゚゙

更新日:2007年5月06日
私は今中学3年生です!
「絶対痩せて高校デビューした~いッ!!」
という私と一緒の心境の人はいますか?
とにかく一緒に頑張ッてくれる人が欲しいです(○≧∀≦)
  • 美月★k

なな 2007年5月06日 16:06

私もずーーと来なくてすみません
体重変化してません。なんか食欲旺盛になってきました。
成長期でしょうがないことだと思います。。。
食事制限は体に悪いし、リバンドも怖いので今週から筋トレ週間入ります!!!超がんばります!!
最近、努力して痩せたほうがいいなって思いました>_<

すかい 2007年5月06日 14:58

みつか>>一ヶ月近くこれなくて本ッッッッッ当ごめん!!!良かったら見て。。

あれから全然減ってないよぉ↓↓平日は結構減るんだけど休みにはすぐ戻っちゃうんだぁ。GWだけでも2kgは増えt(死)家に居てもいいダイエット方法ってないかなぁ。。間食とかしないのが一番だと思うけどなんか最近お腹空くんだよねぇ。。成長期なのかなぁ。。。

みつかはどうかな?久しぶりなのにこんな事はなしてごめんね↓↓こんな私でよければまた話しかけてくださいな。

ではでは~♪

蜜花 2007年4月13日 17:55

すかい>>

良かったらまたきてね!!

蜜花 2007年4月08日 16:53

すかい>>

私の学校はあんまり進学校ではないよ~。大学行く人は結構いるんだけど、国立はかなり少ないなぁ・・
制服はセーラーブレザーってやつだよ。
結構可愛いらしいんだけど、私はそう思わないな・・笑

しらたき安ーーーー!!笑
私もやってみようかな・・でも味しなくない?
うん・・家にいると間食しちゃうよね・・
だから結構本屋とか行ってたよォ!お菓子買ったら終わりだけどね・・

うん!!明日入学式!緊張するぅ~
結局あんまり痩せなかったなぁ・・

すかい 2007年4月08日 14:41

みつか>

う~ん、多分進学校の類に入ると思うよ^^;学校の雰囲気はすっごくラフなんだけどねぇ。。一応制服はあるんだけど中学の時のとあんまり変わんないから新鮮味はないけどねぇ。みつかの学校はどんな感じ?

私の家の近くの業務用のスーパーでしらたきが1kg98円ぐらいで売ってるからすっごい経済的でいい食べ物だよ☆
そうだよねぇ。家に居ると間食しちゃうよねぇ。そういう意味では早く学校始まってほしいな(笑)

みつかは明日入学式だよね?お互い高校生活楽しもうね☆

蜜花 2007年4月08日 10:02

すかい>>

お互い沢山友達出来ると良いよね☆
月曜から大学の話って凄いよねェ・・すかいの学校は進学校なの?!私の学校は・・・・だよ笑
私服校じゃないよね?

主食しらたきにしてるんだぁ!!すごいね★
私は少しづつ間食減らすようにしたよ!
家にいたら食べちゃうから、なるべく外にいるようにしてる・・

すかい 2007年4月07日 16:22

みつか>

そうなのよ。ただ、塾で同じ人とかでクラスではもうグループできてて私は塾とかやってなかったから一瞬孤立したね(笑)まぁその後いろんな人と話すこと出来たけどね☆

おお!減ってたか!成長期は安定しないっていうからねぇ・・・。

やっぱまずは高校生活に慣れないとねぇ。私の学校はもう月曜から大学の話だよぉ。。高校で上位取るのって難しいよねぇ。お互い頑張ろうね☆

なんかねぇ、最近主食をしらたきにしてみたんだけどこれ結構痩せるかもよ!生理中だけどそれで1kgぐらい落ち始めたよ~♪

蜜花 2007年4月07日 10:09

すかい>>

入学式お疲れ様!!誰も知らないクラスなんだね~☆
もう友達2人も出来たの??!凄いよ~!
私も頑張らないと・・!

何か昨日体重計ったら、また減ってた・・
何か1㎏位減ったり増えたりって感じだよ。
生理のときはしょうがなよね~!諦めて食べちゃう 笑

私もタウンワークとかみるとく、しょっちゅう見てるよ!
でも、16歳からって本当限られてるよね!
高校生活慣れてから、夏休みちょっと位前に始めたいな。
でも家結構厳しいから~!成績上位取ってないとダメなんだぁ・・

すかい 2007年4月06日 15:46

みつか>

いいよ!全然気にしないで!

入学式おわったよ~♪誰も知らないクラスになったよ^^2人位友達も出来たからこれからちょっと楽しみ☆

Σマジで!?でもちょっとでも体重減ると嬉しいもんねぇ・・・焦らず頑張って行こうね☆
やっぱり食欲旺盛になるよね!?私の場合それ我慢して量少なめにしてもいつもより体脂肪率が高かったりしちゃうんだなぁ・・・^^;

バイトはやってみたいねぇ・・・♪レジ打ちとか面白そうwってか現在進行形でタウンワークとか読み漁ってみたりもしてるよ(ぇ)勉強と両立できるようならやろうかなぁ。みつかはどうする?

蜜花 2007年4月06日 9:05

すかい>>

昨日も書き込み出来なかったぁ・・本当ごめんね。

すかいは今頃入学式かなぁ・・
私の学校は地方だから中学校が違っても知ってる人がいたりするんだよね 笑

聞いて~昨日の夜体重計ったら元に戻ってた・・
超ショックだよぅ・・調子乗っちゃったかな 笑
もっと運動しなきゃだな~間食も多かったし・・
生理はキツイよね~何か私の場合食欲旺盛になるような気がする!!

まだ水泳するかわかんないけどね~室内だったらしたいな。
やっぱり日焼けはしたくない・・汗))
すかいは高校でバイトする??

すかい 2007年4月04日 21:31

みつか>

いよいよ明後日だよ♪緊張ってかワクワクはしてるよ~☆顔見知りは・・・居るねぇ。私としては出来れば誰も知らない学校に行きたかったよorz周りの人が全員他人っての面白くない?おまけに同じ中学で一番嫌いと言うか苦手と言っても過言ではない子も一緒だったりするんだなぁ^^;

おお!ちょっと減ったの!?良かった良かった♪でもそーゆー時私はかなり気が緩んじゃうなぁ。。そして元通り☆みたいな?(泣)と言うわけで今日から本気で間食を無くして、食事のカロリーも減らしたんだ・け・ど!!そんなときに限って生理が・・・orz食べる量も減らしたのにいつもより体重が・・・↓↓

そっかぁ。じゃあ夏に思いっきり減らせるね!!プールは焼けるねぇ。焼けるだけならまだしも痛くもなるからたち悪いね^^;でも、プールだったら普通の生活とか日サロよりも綺麗な焼け方になるんじゃないかな?・・・なんの根拠もないけどね;;

蜜花 2007年4月04日 16:02

柚子さん>>

はじめまして。私も新高1です☆
やっぱり可愛くなって入学したいよね!
でももう時間がない~~!

蜜花 2007年4月04日 16:00

レモネードさん>>

はじめまして。新高1のみつかです!
私はかなり年上の人が好きなんだ・・
レモネードさんと一緒で自分に自信が持てなくて、告白出来ないんだ・・でもダイエット頑張って、オシャレもして今より自分に自信が持てたら告白するって決めたよ!

だからレモネードさん恋する同士一緒に頑張ろう!

なな 2007年4月04日 15:58

答えてくれてありがとうございます!!
食欲に負けず!!!!!がんばりましょうネ★


柚子さん
ダイエット方法似てます、私と。夜は食べると蓄積されますよね...さっき雑誌見てたら、夕食食べたあと何か食べたくなったら、スクワット20してから口にする!というのがあっていいと思いました。やってみませんかぁ(=3=)ノ”

蜜花 2007年4月04日 15:55

ななさん>>

はじめまして!私も新高1です。
私も食事のときはよく噛むようにしてるよ!あとは水分も多くとってるよ!お腹いっぱいになる☆
すぐお腹空いちゃうけどね~・・

蜜花 2007年4月04日 15:50

ここあさん>>

はじめまして。新高1のみつかです!
タメ口で良い?
全然ヤバくないよ!私は体重は一見標準・・?だけど、
見た目は結構ぽっちゃりだよ↓↓

蜜花 2007年4月04日 15:45

すかい>>

入学式明後日だね!緊張しない?
すかいの高校は結構顔見知りいるの?!
私の高校はいないんだぁ~っ(> <

体重は・・少ーしだけ減ったよ!!
でも・・今日のお昼ご飯は菓子パンとサンドイッチだったし、間食は生チョコアイス食べちゃったよぉ↓↓
だから絶対体重増えてる・・

プールは屋外だから夏しか使えないと思う~!!
でも屋外プールってあり得ない位日焼けするんだよねぇ・・

柚子 2007年4月04日 13:06

みなさんこんにちわ!!新高1の柚子です。
私も痩せてから入学式を迎えたくて今ダイエット中です!

受験前は165㎝の52㌔でした・・・
しかし受験後は59㌔までいっきにサイズアップ・・・泣 
今は頑張った結果57㌔になりました!
入学式までにあと、2㌔落とすつもりです。

ななさん
私は午前中は結構ガッツリいきます。
あとおやつは、なるべく200カロリー以下。
んで、夕食を納豆だけにしたり、スープだけにしたり・・・してます!

すかい 2007年4月04日 12:48

ここあ♪さん>はじめまして♪全然ヤバくないですよ!私は・・・164cm66㎏ですorzもう見るも無残な・・・。去年の4月はもぉっとありまして。。。そこから痩せなきゃ!と一念発起して11月には62まで行ったんですが・・・。もう一回66からスタートです。お互い頑張りましょうね☆

レモネードさん>私もですよ!学校でカップルを見かけても何とも思いませんが、一人で買い物に行ったときとか、これから高校で色々な人に会うことを考え、自分の体を見ると恋愛だとか対人関係でも自信がなくなります。ですが、第一志望の学校にも入れたのでより楽しむために頑張っていこうと思います!

ななさん>はじめまして^^やっぱり3食たべますよね?って言うか抜くのは絶えられません(笑)私は最近、主食をしらたきにしています♪ノンカロリーで味もないので色んな楽しみ方が出来ますよ♪後は、とりあえず一日最低一時間は歩くようにしています。これから頑張っていきましょうね!

なな 2007年4月04日 11:25

皆さんはどんなダイエットしてますか??
私は間食しないのと、よくよくよくかんで食べるのをしています。あとご飯は玄米です。
③食食べたほうが痩せやすいしリバンドはしないと思います!
何かいい方法あったら教えてください。やせなきゃやばいですぅ~↓↓