ダイエット日記.com: 掲示板

162cm前後で50kgの壁を越えられない人!

更新日:2007年3月11日
最高に太ったときに64kg。普通にしてる時は56、57kg。ダイエットを意識してる時期は平均53kgです。162cmで50kg前半という方は結構多いのではないかと思うのですが、どなたか励ましあって50kgの壁を越えませんか????
ジムで1時間のウォーキングをしていたのですが、最近、さぼってます。それから、自炊も怠り、甘いものがやめられません。
忙しさを理由にせず、意思を強く持って、健康管理をしたいと思ってます。
  • でぶりんこ

maiiiko 2007年3月11日 23:09

こんにちは。
162cmで51kg~52kg台を2年ほど前から
さまよってます。。
あったかくなってきたので、
今回は断固たる意志で
ダイエットに励もうって思ってます。
最高は出産時に64kg。産後すぐでもたった3kgしか
減っておらず、大きな赤ちゃんがでてくると思いきや
たった2300gほどの未熟児。
ってことは、私についた肉の重さ?!
で、焦ってダイエットを開始からはや5年。
ここまで体重は戻ったけど、あと50kgの壁がーー!!
最近毎日カキコしてます。
今度こそ!がんばりましょー!!

でぶりんこ 2007年2月26日 21:46

黒月さん、みやブーさん

書き込みありがとうございます!
地道にがんばりましょう!!!

みやブー 2007年2月26日 10:33

はじめまして。
161cm51kgです(今日51kgになりました)
だいたい51~52kgぐらいです。
目標は48kg。最高は72kg(10年前)です。
よろしくお願いします。

2007年2月26日 10:10

私は、162cmの51kgです。
前は、47kgでした。
お互い頑張りましょうね!!