エロかっこいいボディをゲット大作戦!!

日付
316 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
51.2kg 26.9%


日付
315 ()
( ´_ゝ`)
51.7kg 27.1%

お昼はグラタンのみ。。
夜にご飯を食べたのが誤算・・・

日付
314 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
52.2kg 28.1%

今日は最悪に高カロリーメニューだった。
お昼はダーリンとランチで『サンマルク』で
できたてパンを7個も食べた。サラダランチにしたけどね。
あと夜は焼肉。
でも、お肉自体は少量に抑えた!!
そのあとに、たくさん歩いたから体重増加が
ここらへんで抑えれたかな??

ホントなら軽く53kgいっただろうな。。って、いいわけ。

日付
311 ()
v( ̄∇ ̄)v
51.7kg 27.9%

今日は起きぬけに、美容院へレッツゴーした。
で、行きしなにお気に入りのパンやに寄って行こうと
思ったらCLOSE。ま、いっかと思って途中マクドのドライブスルーへ直行。内心『カロリー高いしなー。。。』とは
思ったが、空腹には耐えられなかった。
でも日曜のお昼なので、どこも長蛇の列!!
結局マクドもスルーしてそのまま美容院へ。。
2,3時間はかかるので仕方なしにコンビニで
カロリーメイト(チョコ味)とホットレモンティー購入。
娘と分け合いながら、そのまま美容院で缶詰状態になってしまった。
時間に追われてた1日だったので、そんなに空腹が
気にならなくなってしまった。

で、朝 
    カロリーメイト 2本 ホットレモンティー
  昼

  夜 マグロ山かけ丼(ミニ)シチュー(小皿)サラダ

この調子で明日もがんばるぞー!!

そうそう、明日から月曜日ときりがいいので、
ボディーラインチェックを始めようと思う。

とりあえず、二の腕・バスト・ウエスト・ヒップ・太もも
ふくらはぎの項目かな。。

日付
310 ()
( ̄ω ̄)
51.9kg 28.3%

今日はシャワーのみだったので、
食べ物に気を使ってみた。

朝:スティックパン 2本
  トマトジュース
 
昼:ほとんど食べてない

夜:サイゼリヤで『ほうれん草とクリームパスタ』
  アイスティ・ミルクティ

体重は、食事の量を減らした分だけ減ったけど、
夜のパスタのカロリーとあまり体を動かしてないってことで、
変わらずなんだろうな。。
ちゃんと動いてカロリーを抑えると効果でるんだけど、
わかっちゃいるけど、なかなか。

とりあえず気をつけていることは、毎日便をだすこと!!
肌にもいいしね。
なんとしてでも、52kg台には戻らないように
気をつけないと・・・。
来週からの予定としては
月曜日 51.5kg 27%
火曜日 50.8kg 27%
水曜日 50.5kg 26%
木曜日 50.3kg 25%

簡単そうで難しい。
食べ物の誘惑から逃れることは厳しいので
その分動くように心がけよう!!

日付
39 ()
( ̄ω ̄)
52.5kg 27.5%

やっぱり思ったとおりだな。。。
湯船でたっぷり汗をかくと、
体脂肪は一気に減る。
ふだんでも、仕事でも汗をほとんどかかない体質だし、
なかなか新陳代謝がよくない。
今日の夜ご飯はおでんだす。

チューハイが飲みたくなるけど、ここは我慢!

日付
38 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
52.8kg 30.0%

体脂肪一気にアップ!!
昨日と今日の違いといえば、
湯船につかってないことくらい。。
やっぱ、半身浴効果はすごいらしい。
新陳代謝の衰えを実感。
老いって怖い。

とりあえず、理想ボディは熊田曜子かほしのあき!!
理想は高いほうがいいしね。

胸は結構あるほうなんだけど、下半身までも
むっちりしてると、メリハリに欠けるんだよな~。。。

今孤独にダイエット中です。。

日付
37 ()

★痩せたい箇所ベスト3★
1位 二の腕(この場所が細く見えるかどうか重要なポイント!)
2位 太もも(細いデニムはきたい)
3位 ヒップ(小尻じゃなきゃイヤ!)