ダイエット日記.com: 掲示板

夏に向けて頑張るッ☆

更新日:2007年3月06日
今日からココで日記をつけて夏に向けてダイエット真剣に頑張ろうと思っています!!私は目標-6㌔です。どなたか一緒に励ましあって頑張りませんか?よろしくデス☆

ナイトメア 2007年3月06日 1:11

禁煙だったらパイポ使えばよかったんぢゃなぃ^^;??でもウチもヤバい・・・・。1㌔増えた・・やっぱし死んだマシだったかな($*´З`\藁))゜+.なんちってねえ~(*笑u∀0*p)q★゛

☆もみじ☆ 2007年3月03日 0:57

こんにちは★私も6キロ減を目指してます!!162センチ52キロからのスタートで、いま51キロ台をさまよってます♪ (⌒∇⌒*)β
仲間に入れてください!!よろしくお願いします(*^-^*)

ナイトメア 2007年3月03日 0:45

ねぇみんなタメでいかない?????なんか敬語だとギクシャクしてるかんぢがしてイヤっていうか・・・・・^^;

2007年3月02日 22:27

私も夏に向けてですっ。
最終目標は10kg減ですが、夏まで(7月頭)の目標として7kg減をめざしますっ。
よろしくお願いしますvv

★桃香★ 2007年3月02日 20:38

はじめまして(V艸V*).・♪
私は目標-4㌔です★
私も一緒に頑張りたいです(*d◎b0∀o)
よろしくおねがいします*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:*

ナイトメア 2007年3月02日 20:29

う~ん・・・・。
痩せなきゃ死んだほうがマシとか????言いすぎですかねえ^^;

ナイトメア 2007年2月28日 18:06

お~すごいですね~。+゚⌒((●从¨*∞))゚+。+゚一緒に頑張りましょう!!!!!!!

ナイトメア 2007年2月28日 1:59

はいッ!!!!!!一緒に頑張らせてもらってもいいですか?????ちなみにウチの目標は-8㌔です!!!!!