ダイエット日記.com: 掲示板

食後って皆さんどうしていますか?

更新日:2007年3月03日
こんばんは、そして初めまして^^
びすこっていいます。以後宜しくお願いします。
今日は皆さんにお聞きしたくて話題を立てました。
そのお聞きしたい事とは、「食後について」です^^
今日運動した~!っと思って体重量って痩せていても、ご飯を食べた後
に又元の体重に戻っていたりしませんか?
いつもより減らしたのに…少ししか食べてないのに・・・。
っと思ったことありませんか?
実は今非常に悩んでおります。これで本当に痩せていくのか…と。
そこで、皆さんにご意見をお求めします!!
食後○○した方がいいよ~ナドナド何でも宜しいので教えて下さい!
皆様のご意見お待ちしております^^

ないしょ 2007年3月03日 5:50 anPqrkJ8scImU

食後は、30分安静にした後、20分軽い運動をします。
散歩か、足ふみか、室内で、バイクをこぐか、ちょっとした家事をするか・・・こんなことを20分します。
ダイエットのための運動は、おなかが落ち着いた食後2~4時間後に、40~50分します。
疲れるほど運動すると、かえっておなかが空いて食欲が出て、いっぱい食べてしまうので、疲れない程度に。
食後は次の食事まで何も食べません。水か、お茶は飲みますが。
食事制限すると、時々ありえないほどお菓子など、たくさん食べてしまって、痩せないので、食事制限はやめました。
しかし、たくさん食べても、2~3日のうちには絶対もとの体重に戻るので、太りません。その点は運動の賜物と思います。
その代わり痩せません。あとちょっと痩せたいので、食事制限はしない変わりにお菓子は食べないで済むように食事内容をきっちり食べるようにしました。

◎姫ちゃん◎ 2007年3月01日 20:56

500gの食べ物を食べれば500g増えます。
でもカロリーオーバーさえしていなければ次の日には戻ると思うので気にする必要は無いと思いますよ!

びすこ 2007年3月01日 20:29

あっ、上げます!