ダイエット日記.com: 掲示板

4月までに5キロ落として大学デビューしませんか??

更新日:2007年3月08日
こんちゎ
ちょっとここで私のダイエット歴ォ教えちゃいますね
16の冬・・体重が今までみたこともない56に・・
焦ってダイエット夏までに9キロ落ちました★
しかァーし!
また冬に57に・・・
また焦ってダイエット
こんどわ49までしかいかず・・・
ことしわふゆをのりきろうとがんばってたのに・・
12月28運命の日・・・
暴飲暴食すたーと!
3かで5キロ増
いやァわれながらすごいねー
ってことで今に至ってます・・・
大学でかわいいようふくいっぱあいきたいの
誰か私に喝をッッッ!

ぷりずむ 2007年3月08日 13:01

こんにちは!
私も四月から大学生です☆
私もやせたいの!
この時期外食が多くてバランスとるの大変だょねー。
とりあえず、まず二キロ落としたい!
がんばろう!!