4月までにとりあえず5キロ減!!

日付
311 ()

朝 ピザパン リンゴ半分 バナナ ぎゅーにゅー
  ミキシェイク
今からそうじ!!がんばるんば

日付
310 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
55.8kg 29.0%

朝 ミキシェイク お吸い物 大根1切れ 肉団子1個 ごはん

ミカン プロテイン

ちょ-い朝食い過ぎ・・

昼 ご飯 マグロのづけ いちご お吸い物 サラダ

間食 のり10枚

夜 吸い物 カツ丼 リンゴ2個 プロテイン エコー2回分

やべーやべーやね↓

なんって意志が弱いんだー

こんな自分がイヤです

でも落ち込みまくってもしょーがない

前向きに気長に頑張るッテ事で明日ゎちゃんと夜頑張るぞー


日付
39 ()
(*・ε・*) ぶー
54.6kg 29.0%

朝 ミキシェイク ご飯 みそ汁 プロテイン

昼 クレープ タピオカジュース

夜 ミキシェイク

今日ゎ天神でお買い物☆

安くてか-わいーのいっぱい買いました★

うれぴーぴー

明日もマミーとてんじんです

体脂肪がんがんふえたー

うんどうしよー

続けることが大事

日付
38 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
55.0kg 27.0%

朝 ミキシェイク 雑炊 リンゴ

昼 天丼セット

夜 ミキシェイク

今日ゎ友らちと髪を染めに行きました。
パーマカットカラートリートメント込みで9400円

安ぅ!!^¥^

店にゎかわいい犬ころが2匹★
かゎゆいおねーさんも2人★

アットホームなお店でした*^o^+

ピンク系の茶色ゎツヤが良いらシーでし。・

結構ひょーばん良い・・・・

良かった失敗したかと思った・・

今日ゎ運動してません 

まー体重減ってきたので

続けることが大事!!

がんばれあたし!!

頑張れみんな!!

大学デビューを手に入れるゎヨン*。・

日付
37 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
55.2kg 28.0%

朝 ミキシェイク 豚汁 卵かけご飯 みかん

昼 いか 鯖ちょい ごはん すーぷ プロテイン ビタミンE

夜 ミキシェイク ブロッコリー キャベツ

今日ゎ合格発表・・・・・
ななななんと!!!

合格!

やーん
超うれぴー
今日ゎ運動も夜も成功してちょうはっぴーピーピーピー★

それでゎこの調子を1ッかげつ続けれたらDHCのぷろていんかいます!!

日付
36 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
55.6kg 28.0%

朝 ミキシェイク 雑炊 ミカン

2時間ダンス

昼 のりスーぷ 鮭キノコレタス蒸し
雑炊

夜 ミキシェイク

今日ゎ結構運動でけたッ
がんばるぞー