ダイエット日記.com: 掲示板

楽しく痩せたい高校生(*>v<*)♪

更新日:2007年3月10日
はじめまして⌒*
さっき登録したばかリの*aiko*です!
夏に部活をやめて体重が急増・・・汗
来年は受験もひかえてるので
この春に本気でダイエットを★!
とおもってます(*^^*)!
とにかく長く続けられる子!
一緒に励ましあぃながら頑張リましょう♪
年齢・性別問いません*
書き込みまってま―す★+゚

koyu 2007年3月10日 15:35

こんにちはあw
高2でもうすぐ高3ですw
42きろが最終目標ですw
よければきてねン(o^∇^o)ノ

2007年3月10日 14:43

あたしも高校生で今ダイエット頑張ってます★
ダイエット前⇒身長164㌢ 体重56㌔から48㌔まで落としました!!目標は45㌔です!!!
みなさん情報交換とか、励ましあったりして一緒に頑張ろォ↑↑(>U<)/~~

ミミパンソン 2007年3月09日 21:27

私も高校生なんですΨ(愛^∀^楽)Ψ
今身長155㌢で体重59㌔でかなりのチビデブです[泣(。・゜゜´○`゜゜・。)泣]
いっしょにダイエットがんばりましょう(圉´屮Ψ`)+゜・.*★
よかったら日記のほうにコメお願いします(*´%艸゜//照)ヾ