ダイエット日記.com: 掲示板

一緒にがんばりましょう♪綺麗な30代のために。

更新日:2007年3月17日
はじめまして!
30代の主婦です。158cm77kgあります。
いままで何度もダイエットしてきました。10kgぐらいは痩せることができるのですが、すぐに油断して全部リバウンド・・・というのを何度も繰り返してきました。
10kg痩せて、10kg太るというこの繰り返しに自分でもあきれてしまいます・・・。
今回こそは、リバウンドしないように無理のないダイエットを続けていきたいと思っています。無理するダイエットばかりしてたから、続かなくなって反動でリバウンドしてしまったと思うんです。
無理せず、続けられるダイエットで標準体重まで痩せられたらなぁと思っています。
とにかく小さなことでも継続でがんばります!
同じような条件の方いませんか?
一緒に毎日がんばってくれる方いましたら、ぜひぜひ!よろしくお願いします!

海 ★φ(゜-゜=) 2007年3月17日 2:11

こんばんは(*^o^*)

はじめまして!
30歳主婦・160cm・82kgの私です☆

ももすみれさんの仰ってるコト、いちいち共感しました‥!!
ホント、このくらい体重あると一時落ちやすいんだけどリバウンドも早いんですよね(私の場合単純に意志が弱いんですが‥)。
私も今回はムリせず気長に、標準体重を目標に頑張ってます。

是非一緒に頑張りましょう!( ̄Д ̄)ノ