ダイエット日記.com: 掲示板

新学期にむけて!男のダイエット!!男女問わず頑張りましょう!!

更新日:2007年3月14日
来月からの新学期に向けて今ダイエット中です!!170センチくらいの身長で体重は70キロくらいあります↓ 元々は58キロくらいだったことを考えるとかなりきてます↓ だけど男もダイエットして減量できると思って今回ダイエット仲間の人達と一緒に励ましあったり情報交換していければいいなと思ってます!!もちろん男性だけでなく女性の方達も気軽に声を掛けてくださいね! 僕はまずは60キロ台前半まで取り合えずは落としていけるように頑張っていきます!!(ある程度時間がかかるのは覚悟してます↑) 皆さん気軽に声を掛けてくださいね!