ダイエット日記.com: 掲示板

笑うときほっぺに線が入るΣ( ̄□ ̄;)

更新日:2007年3月21日
こんにちは☆
私はダイエットをして-3kgほど痩せました(´∀`●)
そしたら友ダチに「あごの周りがすっきりしたね」と言われるようになったのですが‥‥
笑うとあごからほっぺに線が入るようになったんです゜。(⊃Д`。)゜。
えくぼとはまた違います_l ̄l●lll
いったいこの線はなんなんでしょうか‥‥
小顔ローラーをしていますがまったく効果がありませんp(´⌒`。q)
同じようにほっぺに線が入る人
治す方法を知っている人書き込みお願いします(*人´∀`)

ないしょ 2007年3月21日 22:17 anfNbcJKWngyA

ひらいけん(うぅ…漢字が分からん)も顔に線はいりません?そう考えると、ちょっと良いかも>v<とか思いますです。

ななしさん 2007年3月18日 15:55

私線がはいるのあこがれなんです!!うらやましいです★

こみみ 2007年3月14日 21:36

あたしも線はいりますよ!
前は気にしてたんですが、
なんか、顔のクセ(?)みたいなものなんだそうです。
今はそんな気にしてないです*笑
友達の彼氏も笑うときに線はいるんですが、
友達はその笑顔に惚れたそうです(^^*)

あんまり参考にならなくてスミマセン;;

ないしょ 2007年3月14日 18:34 anHschdmdEX66

それは、そこを重点的に水分補給するといいと思います。
コットンに化粧水を浸して、10分程パックしたらよくなるはず。