ダイエット日記.com: 掲示板

7日間脂肪燃焼ダイエット

更新日:2007年3月27日
7日間脂肪燃焼ダイエットを試した事のある方!!!
教えてくださいヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
私は、2年で30㌔もデブってしまい、もう女捨ててる感じです
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
どんなダイエットを試しても全然やせないし
お金をかけてダイエットをする余裕もないんです・・・
なので、このお財布にも優しい7日間脂肪燃焼ダイエット!!
をしようと思うのですが、リバウンドとかがちょっとこわいです。
なので、誰か試したことのアル方色々教えて頂けませんか??
・・・へたな文章ですみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ
書き込み(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です

ちぃ 2007年3月27日 15:39

はじめまして。ちぃと言います。

2月24日から始めて7日で4kg減量しました。
途中中断してしまったけど、スープは毎日食べました。

3月22日から今日の朝までで、3.5kg減量しましたよ。
7日間のメニューをきちんと守っていれば、
確実に痩せますよ。
短期間に減量し過ぎかと思われますが、
実は体の中は、ものすごく良くなっているんです。
血液はサラサラになるし、便秘も解消されるので、
実践した人は絶対、続けていくと思います。

お肉を食べてよい日もあるし、100%ジュースを飲んでよいので、私は夫婦で実践しています。
個人差はありますが、ダイエット前は
157cm 75.5kg
でしたが、約一ヶ月で
68kgになりました。
7.5kg減量です!!

GWまでには、あと15kg痩せようと思っています。
このダイエット方法なら、目標達成できるかもしれません。

経過はまた、報告しますね!!

おばさん 2007年3月25日 6:24

1年前に1ヶ月チョッと実行しました。9Kg痩せました。
・・がおばさんなのでシワシワになり始めてしまって中止しました。レシピ通り実行できましたし、慣れて来てズ~ッと続けてしまいそうで恐くなりました! 嘘!と言われるかもしれないけれど本当です。シワが恐かったので少し戻しました。再度始めて3日目です。レシピを確認のため覗きました。実行したの糖尿病だと診断されたからですが、医者に褒められるほど数値が改善しました。今回はスープ+たんぱく質+少し糖質で シワシワにならないように頑張るつもりです。

ばんび 2007年3月16日 21:11

ゆめなっちゃんサン>私も無理しないで痩せる方法探してみます。
一応今わ何にもしないのも怖いので、食前にスキムミルクヨーグルトを食べて、ご飯をお粥に変えて、よく歩くよううにしています(*^▽^*)
あと、沖縄のお茶でゴーヤ茶ってのがあるんですけど、それを毎日お水代わりに飲んでいます!
それぐらいです・・・。
でも全然変わりませんρ(・・、)イジイジ
それでも少しずつ変わっていければいいな“o(* ̄o ̄)o”♪
ゆめなっちゃンサンとユックリ一緒にがんばって行けたらいいなって思います ( *^)/☆(+。+*)キャッ

Ray>一生は確かに無理ですね・・・。
それこそ病気になっちゃいそうな気がする!!
やっぱり健康的に無理せずが一番なのかもしれませんね(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
お互いガンバロウね!フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

♡Ray♡ 2007年3月16日 12:36

やったことあります☆
たしかに2㌔くらいかな?効いたけど、一生あれを続けないとダメだなぁって思って今はプール通ってます☆

ゆめなっちゃん 2007年3月16日 11:28

いえいえどういたしまして。燃焼ダイエットでやせた人っておばさんなんですよ。樽みたいに太ってて病院でやせないと死ぬっていわれたらしい。その人には合ってたんでしょうね。
 ダイエットやりすぎでうつになった私の経験から言うと、ダイエットって結局心の問題のような気がします。生き方を変えるべきなんです。ってかたぐるしくなりましたが、私も今、無理しないでやせる方法を模索中です。ばんびさんも自分にあったもの探せるといいですね。

ばんび 2007年3月15日 16:06

ゆめなっちゃんサン
ありがとう:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
参考になしました!!
やっぱり体に悪いよね・・・。
太りやすい体にどんどんなっていく感じがするし。
ん~・・・
どんなダイエットが一番いいのかな?
私短期間なら結構つらいダイエットとかも全然我慢できるんだけど、ゆっくり地道にやるダイエットはつずいたことがないんですょ (キ▼д▼;)トホホ・・

ゆめなっちゃん 2007年3月15日 10:32

わたしやったことあります。すごーく辛かったです。それで本当にやせてる人もいますが、その方はずーっと続けてるんです。一日一回は燃焼スープ飲んでるようです。わたしは2キロくらいやせたけど、またすぐ戻った。いやそれ以上太った気がする。スープは健康にいいけど繰り返しそればっかで(ベイクドポテトは食べていい日もある)やはり飢餓状態を作り出し気が変になって、我慢した分だけ体が反応してリバウンドです。それより和食をメインに今挑戦中です。