ダイエット日記.com: 掲示板

★高校生デビュー⌒★+

更新日:2007年3月19日
(*◆0v0人)んちゃ-
ダイエット仲間募集でぇす!!!
#自己紹介
名前:涙(るい)
身長:164
体重:67
年齢:14
  • ★'`p涙q)+゜

あみ 2007年3月19日 21:24

 
あたしはさっそく納豆キムチダイエット始めたよ!
今日で2日目。
結果は-0.8くらい。。
がんばる!

ちぃこ 2007年3月19日 8:34

私も仲間に入れて下さい!!

身長:149
体重:42
年齢:15

さくら 2007年3月19日 2:50

4月から高校生です。
過食を克服して、痩せて制服が
似合うようになりたい!!
身長:164
多重:55
年齢:15
目標は50キロです。

あさり 2007年3月18日 23:42

私も4月から高校生になるので
痩せてキレイになりたいw
目標は2キロ痩せることなので
みんなで頑張りたいですw

*萌* 2007年3月18日 15:36

初めまして萌です!!
萌も4月から高校生です★
夏にめちゃくちゃダイエットして49㌔前半まで痩せたのに
超リバウンドして今55㌔くらいです。。。
入学式までに50㌔になりたいです!!!!
身長は155㌢です。よろしくお願いしますm(__)m
もしよければ萌の日記見て、コメントしてくださ~い!
年齢は15歳です!

あみ 2007年3月17日 18:03

あたしも参加したい!!
高校デビューする②っ♪

名前:あみ
身長:167
体重:60~62
年齢:15

   一緒にがんばる!

2007年3月16日 21:17

参加希望★
名前:ゆき
身長:163
体重:63

よろしくです。

さや。 2007年3月16日 19:47

今日の結果を報告しに来ました。

昼はちろるちょこを食べたりと自分でも何やってんだか
分かりませんでした><

明日は間食やめます。


体重は夜計ったら70㌔でした。orz

晩御飯食べた後だからって事にしておきます

2007年3月16日 19:45

同じく参加ノシ
ちなみに自分も新高校生bb
今日合格発表でした←

名前:りの
身長:161
体重:64
年齢:15
ちなみに3日で1㎏減!

さや。 2007年3月16日 16:59

(・∀・)ノ 仲間入れさせて下さい

名前:さや
身長:166
体重:69
年齢:15


よろしくです><