ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット評価スレ

更新日:2007年3月22日
たくさんダイエット方法があって、どれが効き目あるのかわかりません。。
あなたの体験したダイエットの評価を○×方式で教えてください。
(注)人それぞれ体質や好みがあると思いますので、他の人がやっているダイエット方法を批判するコメントは避けてくださいm(_ _)m
私は
○ ウォーキング…現在実行中。気軽だしきつく無い運動なので毎  日続けられる。始めて1ヶ月で-3kg。
× ジョギング…走るの苦手(-。-;) 1週間で挫折。
  
  にがりダイエット…あるあるにだまされた。。。
  
  チョコレートダイエット…私には全く効果なし。
  
  スープダイエット…1週間で2kg減ったけど、やめて1ヶ月で戻っ  た。3日目ぐらいからスープ飽きるし、結構苦痛。
  • ないしょ
  • an6N/KE9NFqM2

タソ(`・ω・´) 2007年3月22日 18:34

夜抜き…◎ 3ヶ月で6㌔痩せた♪
一日一快食…◎ 朝がっつり食べるとストレスなかった!
低炭水化物…◎ウエスト56cmGET!!(>∀<)
バイト…◎ 夜までやって疲れ果てて寝ちゃうと痩せるw
ストレッチ…◎ ストレス発散になった!
腹筋…◎ 筋はいって締まって見える~ww
水泳…△ 続かない…。

食事制限⇒胃が小さくなる⇒自然と少食に⇒自然と減量

な感じで食事制限が自分には一番合っていました★

つらいときは、、、

思い込み…◎ あ~どんどん胃が小さくなるww
       空腹って気持ちいい!

なちゅみん 2007年3月22日 18:04

チョコ・・・減るよ!笑
にがり・・・あんまって感じ
半身浴・・・うん!まあ減るね。
マラソン・・・筋肉痛になるけど減るよ!
冬はマラソン、夏はウォーキングが効果でるんじゃないかな?
おやつ抜き・・・減る減る!!我慢が一番!
ストレッチ・・・かかさずやれば減る。


ないしょ 2007年3月22日 15:27 an6N/KE9NFqM2

×キャベツダイエット・・・飽きるの早い
×断食・・・ストレスたまる&リバウンドした

△ウォーキング・・・寒い時期は歩くの大変
△ダイエットサプリ(L-カルニチン)・・・効果実感がない

○おやつぬき・・・きつい運動するより
○水中ウォーキング・・・効いてると思う
○ストレッチ・・・いつでもできる、気楽

ないしょ 2007年3月16日 22:11 anBETZcqAcRHc

嘔吐 × 痩せるけ人生めちゃくちゃ
ウォーキング △  健康維持にはいい
エアロ △ 痩せるけど維持するには食事制限必要。
寒天 △ 便秘解消のみ
燃焼スープ △ 2,3キロ1週間で痩せるが維持が難しい
24時間ハリウッド × 無理
夕飯抜き × 無理
1日1快食 △ 減りにくい
御飯だいえっと ○ やっぱり3食で間食なしがやせる

ないしょ 2007年3月16日 18:58 anCC2L2VF.2/w

半身欲(△)・・・体にはいいけどかなり疲れる。

スープダイエット(×)・・・一時的に痩せるだけ。

マイクロダイエット(×)・・・これもスープと同じで間に合わせにすぎない。

ウォーキング(○)・・・でも冬は辛い。寒い!!

ジョギング(×)・・・続けるのに気合が必要。膝を壊した。

腹筋などのストレッチ(○)・・・初めは辛いが慣れれば普通に続くし締まる!!


夕食を減らす(○)・・・慣れれば苦痛でないし効果あり。

ないしょ 2007年3月16日 18:24 an6N/KE9NFqM2

あやかさん初めまして♪
スレ主のないしょです。
ウォーキングいいですよね~(* ̄∇ ̄*)
やっぱりダイエットは継続が大事ですね。
私は飽きないように毎日歩くコース変えてます。
高温反復浴も良さそうですね!
肌にいいダイエットってあんまりなさそうだし。。

あやか 2007年3月16日 18:12

↓ウォーキング始めてから一ヶ月半で2キロ減りました;
43→41キロになりました、体脂肪率が3%減りましたよ、減った体重は少ないけど、ほんと見た目違います☆
と書くはずでした、、。

あやか 2007年3月16日 18:09

スレ主さんはじめまして☆

◎ウォーキング・・・

○?朝お菓子・・・食べない方がいいんでしょうけど
         朝だと食べても体重減ります。

◎高温反復浴・・・私は半身浴より効果あり☆ 
         汗をあまりかかない体質が改善され
         代謝が良くなった気が    
         あと、肌にめっちゃいい☆
         
×ジョギング・・・スレ主さんと同じく
         走った直後から後悔 笑

こんなかんじです

あんまり参考になんないカモ・・