ダイエット日記.com: 掲示板

腹部の写真載せてみました;

更新日:2007年11月02日
同じように写真載せてる方、似たお腹の方(笑)、どんな方でもOKです。
たまに見に来てくれたり、コメントしてくれたり、笑ってくれて結構です!
一緒に頑張りましょう!

スカイライン 2007年11月02日 2:35

ある意味ナイスバディ笑;;

コリンさんは毎日ちゃんと更新してて尊敬するな~♪
私もまずはそこから始めないと!
現実逃避は極力さけよ(o・ω・o)

今月からまた頑張りましょう!(ゝω・)

コリン41 2007年11月01日 22:22

おかえりなさーい♪
しっかり画像チェックしたよー・・・ナイスバディ♪水着も可愛い!

これから寒くなる・あー、寒いの苦手。。。
服は着込んでも、脂肪は脱ぎたい  ちょこっと腹筋、がんばりまーす

スカイライン 2007年10月31日 23:42

117さん、No.22ないしょさん。
携帯のPCサイトからでもみれますよ( ̄▽ ̄)
ニックネーム検索してもらえば早いかも?

スカイライン 2007年10月31日 23:36

しばらくぶりに日記&ダイエット再開しました(T-T*)フフフ…
来月には三十路!
「ストップ!おばさん化!」
という意気込みで頑張ります!
さぁ、あなたも笑いに来て下さい(-”-;)笑;

ないしょ 2007年9月25日 13:31 anQf1ebPQ8i8s

№21のないしょさんへ

私も見せてもらおうとしました。日記には飛べましたが画像の見方がわかりません。よかったら教えて下さい。

ないしょ 2007年9月21日 22:44 an8z4Rvrufvgk

177さんへ

青字の名前クリックで日記に飛べば見れますよ。
ただログインしていないと見れない場合もあるので。

177 2007年9月09日 9:50

どうやったらみれますか?

スカイライン 2007年6月23日 20:01
コリンさん全然細くてかわいい♪
なんか憧れちゃうな~。
私も一度でいいから「華奢だね」って言われてみたいわ~(*´∀`*)
コリン41 2007年6月20日 21:41

そうそう、今日は暑かったので、上着を脱いで、
キャミ&ランニング姿で、画像アップでーす♪

さぼってばかりだけど、ダンベルの二の腕が少しは成果でてるようで、
昔に比べると、腕、だいぶ細くなったかも、かもん♪

コリン41 2007年6月20日 21:39

中華街にて、たらふく食って、さらに帰宅して、たくさん。
下腹ってか、ヘソ周りが怪しくなる前に、なんとかせにゃ!

夏はいつも、増量するのわかってるので、オレンジラインもゆるく設定し直してある

せめて、ラインの上下うろうろして夏を乗り切りたいもんだ

コリン41 2007年5月11日 22:18

ちょいと増量祭りから抜け出せず、お腹UPしてましぇーん

今日は、久々の美容院。と、かなーり何年ぶりかにパーマかけたので、記念のUPだぜぃ♪

からだしぼり、、、も がんばんないと~! 汗

スカイライン 2007年4月09日 21:06

こんばんわ♪
すっかり日記に集中しすぎてココに来るの忘れてました;
ごめんなさいm(uu;m~☆

暖かくなってからね笑。了解しました♪楽しみに待ってますよ~。

画像UPした時は良かったんですが、最近はついつい彼氏との食事で体重も下っ腹君もかなり増量でして。はい;

腹筋やってみようかな~…→ナールのEMSで甘んじてしまいなかなか;
楽して痩せたいのバレバレですよね~;
けど、コンビニ行ったりちょっとした買い物には極力歩いて行こうとゆー気になるようになったので、一応前よりは努力してるって事で♪

次にまたUPするまで頑張ります~~~!!!!

コリン41 2007年4月06日 20:39

こんばんはぁ
さすが、主! スカイラインさん、絶好調にお腹の肉が減ってるねー♪
お気に入りに入れてあるので、ほぼ毎日がんばってる様子をチェックさせてもらってまっす

え?画像UP? でへへ、ちょっと増量傾向で、真っ先に腹に脂肪が・・・

それと、寒い! もう少しあったかくなったら、空腹時と満腹時とか、脱力状態と目いっぱい凹ませた比較とか、そんなのUPしようかなぁ?

腹筋は、40歳までは1回も出来なかったんだよ~・泣
しかーし!筋肉は自前の補正下着、便秘解消にもなるし、と
ちょっとずつ頑張ってそれなりに腹筋ついたみたいです♪

サボりだすと数ヶ月やらないってこともあったので、一日10回、細かいとストレスになるので、おおざっぱに週(7日)に70やればイイってことにして、それで出来る時にやってます。70回やっとけば、6日サボってもいい♪ 1週間サボってたら、そろそろヤロウ!ってね。

おおざっぱに設定したので、昨年の秋から週に合計70回って、続いてますよー♪

スカイライン 2007年4月03日 8:05

piyoちゃん、餅々ちゃん、初めまして♪遊びに来てくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ
いつも画像UPすると、変化が見られず挫折してしまうので、とりあえず月1回は必ずUPします!
仲間が居ると頑張れますよ!!!
夜勤があったりして、日記更新ずれたりしますがヨロシクです~☆

2007年4月02日 10:20

ハジメマシテ~
以前からこちらを利用してるのですが、2月で挫折。
見事リバウンドして帰って来た者です。
今回は仕事も生活習慣もガラッと変わるので、心機一転!
無料⇒有料にしてダイエット再開しました。
スカイラインさんのオナカの数倍はありますが、恥を捨ててのUPです。
もぅ200%メタボリック・・・_| ̄|○|||どよ~ん
頑張って地道に頑張るので、皆さんどうぞ宜しくお願いいたします!

2007年4月01日 23:06

はじめまして

お腹見ちゃいました。
スゴイスゴイ!!1ヶ月ですごい変化ですね。
羨ましいです
毎日自分のお腹なんて見てるから、どれくらい減ったかなんてわからないけど、写真で見ると一目瞭然ですね。

スカイライン 2007年4月01日 17:56

でっぷりお腹見てくれてありがとう笑!
そんな風に思ってくれる方が1人でもいてくれて嬉しい限りでっす(T-T)うぅ。
頑張れるのもいいダイエッターさん達に刺激をもらえるからです♪
一人だったら私の場合、いつものように挫折してました;
みんなで頑張りましょう!!!

ないしょ 2007年4月01日 13:07 anHschdmdEX66

すごいですね!
頑張れば自分も!
と励みになりました!

コリン41 2007年3月23日 21:33

あ、よかった~♪ 小心者の目立ちたがり?なので、ドキドキしてました・笑

スカイラインさんのユニークな提案に、お腹仲間がたくさん増えると楽しいですよね! また時々調子こいて遊びにこさせてくださいねー

スカイライン 2007年3月23日 11:33

みなさん反応してくれてありがとうございます!
ホントに嬉しいですo(≧∀≦)o
スポットスリム、私も壊れて交換してもらいました。
あの頃はハードに使いまくってたから。
ラテラルはうちでは木造アパートなので、下の階のお宅に響いてしまうんです(たぶん)。
引越ししてきたときに張り切ってラテラルやってたら、トイレから出てきた彼氏に、「結構ひびいてるぞ」と指摘されたんですよね;

それにしても、画像アップおもしろい!

コリンさんのギューっとおなか凹ました画像のように、私もなりたいです笑!