このぜい肉画像;~マイクロダイエットで変わってみせる!!~

日付
314 ()
53.2kg 19.1%

【0:30】
MD

【9:00】
MD

直後…ポテチ カラムーチョ 

起きて体重測った後に…カレーライス2杯; カッテージチーズと冷凍ブルーベリーとイチゴかなり沢山; トースト 紅茶 
今体重測ったらちょうど1キロ増;

【18:20】
フルーツグラノーラ 低脂肪牛乳

会社行くのに時間がぎりぎり!
皆さんのトコにはまた明日お邪魔しま~す;

日付
313 ()
53.6kg 19.9%

【0:30】
MD コーヒー味

【9:00】
MD グリーンティー味


最近使ってるテンテンの注意書きに
「1部位1回に10分以上使用しないで下さい」
と書いてあった。
てことは10分やったら駄目なんだ( ̄◇ ̄ノ)ノ…。
今後は1回5分に変更;


【11:00~】
☆テンテン☆
ふくらはぎ 5分
ふともも 5分

☆ジョーバ☆
ウエストコース 15分


まだサイズ測定してないけど…
実は嬉しい事がありまして~♪
先月買ったW70のお腹もお尻も太もも周りもピッチピチで、
長めの上着で隠さなきゃ大変な事になっていたジーパンが~♪
今履いてみたらユルクなってたんです~ヾ(〃^∇^)ノ
自分のやってきた事がちょっと報われたって感じで更にやる気起きました!!


【13:00】
お風呂
☆トルマリンビューティーローラー☆
湯船で太もも集中的に30分
スポットスリム使おうと思ったらちゃんと充電器に乗ってなくて;



【18:00】
ご飯1膳 和風ハンバーグ(鶏ひき肉 豚ひき肉 芽ひじき 玉ねぎ パン粉 牛乳 卵 えのき 塩コショウ 大根おろし しょうゆ ねぎ)←本見て作ってみたけど簡単でボリュームありあり♪だけどお肉たった75g!179カロリー。カボチャ塩コショウとチーズのせオーブンで ブロッコリー 松茸風お吸い物(ワカメ入れて) ヨーグルト ブルーベリーとイチゴのせ

日付
312 ()
54.4kg 19.6%

【0:30】
MD グリーンティー味

【10:00】
MD ココア味


去年5月に夢のマイホームに住み始め、かれこれ行方不明だった「O脚矯正クッション」を発見(^皿^)v
コレに座りながらPC使ってます♪


【12:00】
☆ジョーバ☆
ウエストコース 15分

【13:30】
お風呂
☆スポットスリム☆
ふともも 10分づつ


【18:00】
カレーライス(ご飯お茶碗に軽く半分程 にんじん 玉ねぎ 豚肉 じゃがいも)にチン野菜のせ(キャベツ えのき) ミニチョコクロワッサン 低脂肪牛乳 ヨーグルト キウイ1個 冷凍ブルーベリー ミニトマト3個 


良く噛んで食べてお腹いっぱい♪
今晩も仕事頑張ってきま~す。


【18:40】
☆ジョーバ☆
ウエストコース 15分


日付
311 ()
55.0kg 20.5%

【0:30】
MD ミルクティー味


日記を振り返って見てみたらぜい肉画像2月22日に撮ってたんだ…ンじゃ今月も22日辺りにまた写真撮ってみよ( ̄▽ ̄)
ちなみに体のサイズは4月始めに測りま~す。

あ~;買い物行ったり運動する予定が
眠気に負けてソファーで爆睡してしまったTT。
朝帰宅後のMD飲めませんでした;



【18:00】
トースト カレー(ニンジン たまねぎ じゃがいも 豚肉) チン野菜(カリフラワー ブロッコリー ニンジン アスパラ キャベツ えのき) ヨーグルト バナナ半分 キウイ1個
カレーに野菜全部入れて食べました。
ボリューム満点♪



日付
310 ()
54.8kg 20.2%

○今日から夜勤○


昨日は夜沢山食べてしまいましたが後悔なし(*≧∀≦)
後で思い出せるだけ日記記入しま~す。


【13:30】
納豆ピザ(ピザソース ピザチーズ ひじき入り納豆 玉ねぎ キャベツ ツナ ミニトマト) 低脂肪牛乳 ヨーグルト バナナ半分 冷凍ブルーベリー 


昨日ダンナと晩酌中
「週に1回はストレス発散でOKなんじゃない?
土曜日も日曜日もってやったら駄目だけど
長期戦でダイエットするなら息抜かないと。」
と言われました。
一緒に晩酌するのもやっぱイイもんだな~と感じたし
楽しかったのでOKって事で♪
…だけど
「そのドーナツ3個食うのは無しじゃね?」
…食べっちゃた笑;笑えない?





【17:45】
☆ジョーバ☆
ウエストコース 15分

たくましい太ももチャンTT。




[PHOTO3_MIGI_MOJIAR]
【18:20】
朝とほぼおなじ
これから夜勤なので。
納豆ピザ(朝に食べたのと一緒だけどツナなし)
ヨーグルト バナナ半分 冷凍ブルーベリー
低脂肪牛乳(少ししかなかった;)
納豆ハマるわ~♪


日付
39 ()
53.8kg 20.5%


【10:30】
ピザトースト(ピザソース ミニトマト ツナ キャベツ 玉ねぎ ピザチーズ 野菜は今まで生でのせてたけど、今日はチンしてかさを減らしてからトースト) ヨーグルト バナナ半分 冷凍ブルーベリー 低脂肪牛乳


朝は食べないダンナが私の朝食を見て
「俺も食いてぇ!!」
やった♪ダンナにはウインナーやハムをのせてもっとボリュームUP!


【お出かけ前に】
☆テンテン☆
ふくらはぎ 10分
太もも 10分

☆ジョーバ☆
ウエストコース 15分

【14:00】
MD

【間食】
ダンナの焼きそば一口 豚カツ一口 キャベツ一口

札幌のブライダル見学で甘~い紅茶1杯

【夜】
焼き鳥や 喜土愛楽
鳥串1本 ブタ串3本 レバー1本 鳥皮1本 モツ煮込み 玉ねぎスライス(卵黄入り) ねぎ串1本 ウーロン茶 フランクフルト1/2本 冷奴 餃子入り手羽先半分 チーズつくね一口

【自宅で】
カマンベールチーズ3個 スモークチーズ3個 カラムーチョ約1袋 ワインダンナと1本 ビール3本 ベビーチョコ沢山 1枚90カロリーくらいのしっとりクッキー3枚 ドーナツ3個 カッテージチーズ ブルーベリーのパフェ

ソファーで爆睡;

日付
38 ()
54.4kg 20.2%


グラフの変化がわずかなので生理終了から2週間数えてみたら
5日までが痩せ期だったみたい。
体って正直~(`□´/)/

今日は会社の男の子と夜ご飯。
前から約束してたので覚悟はしてました笑。
でも待ち合わせが15時なので早くにご飯食べれそう。
寝るまでに3時間くらいあればOK~♪



【5:40】
低脂肪牛乳


↑「早朝空腹時の運動は血糖の低下をまねき、自然な血圧上昇をさまたげる事もあるので牛乳かオレンジジュースをコップ1杯飲むなど、朝食の一部分を事前にとりましょう」
とMDの本に載ってたので飲みました。
昔は気合のみ先行して
「脂肪燃焼は空腹時!」
だったんだけど、やはり30歳になると健康も考えるんだなっ;



【6:00】
☆テンテン☆
ふくらはぎ 10分
太もも 10分

☆ジョーバ☆
ウエストコース 15分

【7:30】
MD ミルクティー味

【9:15】
朝風呂♪
☆スポットスリム☆
ふともも 10分づつ
防水ワンセグ携帯大活躍♪

【13:30】
MD コーヒー味

【16:30】
ドンキー おろしそバーグディッシュ150(ご飯1/3 ハンバーグ1/2) ディッシュサラダ追加(マヨネーズとって) 若葉物語(イージーファイバー入れて) ダンナのパフェのイチゴ1粒

【21:00】
☆テンテン☆
ふくらはぎ 10分
太もも 10分

☆ジョーバ☆
ウエストコース 15分
日付
37 ()
54.4kg 20.2%



【5:45】
トースト 低脂肪牛乳 ヨーグルト キウイ 冷凍ブルーベリー レンジでカレーパウダーかけてチン→もやし ピーマン にんじん 玉ねぎ えのき



【11:30】
MD (3箱め突入)

【19:30】
☆テンテン☆
ふくらはぎ 10分
ふともも 10分

☆ジョーバ☆
ウエストコース 15分

【20:30】
MD バナナ味


仕事から帰るとダンナが「めちゃくちゃ腹減った~」と。
ご飯一緒に食べるなら前日までに言ってと約束をしてるから今晩は無理!(1日1食以外はMDと決めているから。)
お友達をうちに呼んでしゃぶしゃぶをしました。
もちろん私はMDのみ。
誘惑になんて負けないもん\(`O´θ/

マイクロの本で勉強になった四群点数法。
最初はなんだか難しそうと思ったんだけどコレが簡単で♪
食品80カロリーを1点と考えて1日の栄養バランスをよくとるもの。
バランスご飯作りに最適♪
「食品80カロリーガイドブック」通販しちゃった♪
早く届かないかな~。
(食品のデジタルのスケールまで買ったけど、正直はかってません;だいたいこんなもんかな~みたいな…そしたらシリアルとか2食分くらいの量を1食中で食べていた…現実の恐怖;)



【入浴】
☆スポットスリム☆
太もも 10分づつ

日付
36 ()
55.2kg 21.4%


【5:45】
トースト 低脂肪牛乳 キウイ 納豆 もやし ピーマン にんじん玉ねぎ えのき ウインナー 塩コショウでチン ミニトマト がじゃいもピザチーズ焼き


マイクロの本の栄養群を思い出しながら食べてたら、ちょっとカロリーオーバーだったのでキウイは2枚でやめといた( ̄Д ̄)


【11:30】
MD

【運動】
☆ラテラル☆
20分

☆ジョーバ☆
ウエストコース 15分

【夜】
MD
冷凍ブルーベリー 5粒

日付
35 ()
55.2kg 20.1%

【5:50】
トースト 低脂肪牛乳 ミックス野菜(ブロッコリー カリフラワー アスパラ にんじん)とキャベツに塩コショウとピザチーズでチン バナナ 牧場のヨーグルト

【11:30】
MD イチゴ味

【19:30~】
☆ラテラル☆
1時間…全然汗かかず;なんで?!

☆ジョーバ☆
ウエストコース 15分

【21:00】
MD グリーンティー味

【お風呂】
☆スポットスリム☆
太もも 各10分


運動では汗かかなかったケド、
お風呂で発汗ヽ(;´Д`)ノ


日付
34 ()
56.8kg 21.5%

【朝】
食パン 低脂肪牛乳 ばなな

【11:30】
MD コーヒー味

【19:30】
☆ラテラル☆
ゆっくり1時間

☆ジョーバ☆
ウエストコース 15分

実は昨日晩酌をしてしまいまして(T-T*)フフフ…いっぱい食べちゃった;仕事のストレスです。ハイ。かなり愚痴りました;あとで覚えてる限り食べたもの更新しま~す。
ただいつもと違うのは、反省して運動した事。
体脂肪があんまり増えてないので良かった。
体重はいつもは起きてトイレに行った後。
今日は夜シャワー浴びた後。


【21:00】
MD イチゴ味

日付
33 ()

【朝】
フルーツグラノーラ 低脂肪牛乳 ばなな 野菜?

【昼】
MD

【夜】
MD

直後…ビールこっぷ3杯 カラムーチョ チョコレートいっぱい 野菜チーズ焼き 食パン アイス チョコレートミニクロワッサン3個 カッテージチーズデザートいっぱい

日付
32 ()
54.4kg 21.9%


信じられなくて何回も体重計に乗っちゃた(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
体重減ってるんです~~~(体脂肪には表れてるけど)嘘じゃなくホンット昨日は座ってるとジーパンのチャックが自動で2センチくらい開いちゃってボタン大丈夫かな~ってくらい食べたのよ!
スグ寝るのは気が引けて22:00頃帰ってきて3時間くらいは起きてたんだけど…マジシンジラレナ~イ!



【11:00】
トースト カッテージチーズ 納豆サラダ(キャベツ にんじん 玉ねぎ 塩コショウでチン 納豆とノリのせ) じゃがいも(レンジでチンしてピザチーズのせてオーブンでちょい焼き) バナナ 低脂肪牛乳

【16:30】
MD ココア味

【21:30】
MD ミックスベリー味

【23:30】
☆ジョーバ☆
ヒップコース 15分

日付
31 ()
55.2kg 21.2%

【0:30】
MD ミルクティー味

【10:40】
MD バナナ味

睡眠

【16:00】
MD ミルクティー味
やっぱ夜勤の週初めと終わりは1食多い;
今晩焼肉;

[PHOTO_MIGI_MOJINASI][PHOTO2_MIGI_MOJINASI]
見よ!このにっくきぜい肉ちゃん
背中も肉ついてるね(; ̄Д ̄)…;;
≪2月22日撮影≫
体重 57.0kg
体脂肪 23.2%
自分へのいましめのためにUPしてみました。
さっきダンナと体重の話しをしてたら
「もし49kg以下になったら何かご褒美あげる」
言われました~♪
みなさん証人になって下さいね。
ヨッシャ~頑張るぞ~~~でも今夜は焼肉~笑!

焼肉の前に、ダンナも同じ勤務形態の夜勤明けでまだ寝てるから、うずチャンや湯気チャン達の日記に刺激を受けたワタクシは身体サイズ測定をしてみました~!



○バスト (バストが最も高い位置) 86.5cm
○二の腕 (腕を床と平行に伸ばし、ひじをまげて力こぶをつくり、1番太い所を脱力状態で) 28.5cm
○ウエスト (へそ周り) 78.5cm
○ヒップ (腰骨の位置) 92cm
○太もも (直立状態の手の親指の先) 50.5cm
○ふくらはぎ (床から30cmの所) 36cm


出来れば週1で測りたいと思いま~す。
いや…月1か?

今自分の全期グラフを見ました。
やっぱり栄養ってダイエットにいいんだ!
だって前は、今よりもっと気合入れて運動したりダイエットグッズフル活用、同じように他社のシェイク飲んでたのに、
今回が1番体重も体脂肪も減ってるもんΣ(゚д゚;)
こりゃ~MD様様だ~♪



【18:30】
焼肉屋 金剛園
小ライス1/3 カルビ 極上牛タン サガリ コリコリホルモン エリンギ サンチュ 海鮮ちぢみ サラダバー グレープフルーツ1/8 ウーロン茶


いっぱい食べたけど、野菜も沢山食べました♪
帰りの運転があるので、そして代行頼んでまで飲みたいとは思わず今回はお酒飲んでません。
ダイエット前なんて飲んでなんぼでした;
普段豪快な物を食べてないから超~満足できたよ(≧∀≦)
また明日から頑張れる元気と意欲が湧いてきました!
焼肉サイコ~♪