スカイライン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まゆスケ   9/24 17:53

スカイさーん!!

またまたすれ違い・・・(´・ェ・`)
待ってます(笑)

  7/15 15:51

スカイちゃん、久しぶり
また戻ってくるかなぁ?

  5/14 09:01

スカイラインさん、私、明日でここのサイト卒業です。
それなりに結果の越せたし
ダラダラやっても、
減らない気がするし。
挙式とかどうなったかな〜?
経過しりたかったなぁ〜。
事故とか事件とか大怪我とか
してなければいいんだけど…。
無理、し過ぎないでね♪
ではでは〜。

more   4/28 13:48

ちわー。
ダイエットどうですか??

  4/14 16:49

お久しぶり〜。
ダイエット辞めちゃった?
それとも、体調崩したかな…?
日記中断して一ヶ月だね〜。
そろそろサイズ測定かと思ってきてみたんだけど…。

oooきりんooo   3/22 00:50

お久しぶりです。忙しくてなかなか日記更新できずにいますが、よろしくね★
やりたいことやっちゃってから結婚&出産したほうがイイよ(^^)
私なんてまだまだやりたいコトだらけなのに1日24時間じゃ足りないもん(笑)
1日30時間くらいがいいかも〜(笑)

  3/18 09:42

ス-ちゃんどうしたかな?
体調でも崩したァ?
アタシゎ花粉症で風邪みたいになってる;

  3/15 00:56

お久しぶりです。
スカちゃん☆とっても頑張ってるね!!
あたしのグラフへんちくりんなんだけど^^;
元に戻すこともままならない状態です。

スカちゃん、この調子でガンバレー☆

ラータ   3/14 23:03

仕事がんばってな〜
いってらっさーぃ。

ラータ   3/14 01:35

スレンダーシェイパーも、30分使用したら、1時間休憩してから、使い始めてくださいって書いてある。けど、特に気にせず守ってないラータです。
加圧は一ヶ月16万だから、3ヶ月続けたらどうなるのってかんじでしょーー。もっと安いところ探してみようと思ってる。
またあたらしいマシン登場だ(笑)

うずまき   3/13 22:18

ジーパンとかサイズダウンしてるのすごい分かるよねぇ(≧▽≦)うちもピチピチ買って、それ余裕ではけるように頑張ろうかなぁ!!
スカイちゃん、すごい勢いで痩せてるよねぇ〜!!まだ1ヶ月もたってないのに、5kg近く減ってるよぉ〜!!うぅ・・・うちも頑張らなぁ!!
姿勢はね、猫背プラスお腹を前に出す癖があって・・・^^;脚は内股で体重は外側にかかってるし・・・ホンマ最悪な姿勢やねんorz すぐには直されへんかもしれへんけど、ちょっと日ごろから意識しようと思ってる!
カボチャも冷凍あるんやぁ☆ホンマ便利な世の中やねぇ(≧艸≦*)

more   3/13 22:15

お久しぶり−。
頑張ってますか?

オレンジ色の小尻クッション。私も持ってるー。
でも、デカすぎるお尻が、あの間にはまらないんだよね・・・。
ヒップ○cmまでの方のみ使用可能。とかいうサイズ表示しといて欲しかった。

  3/13 22:13

ダイエットグッズコレクターだね!ぴ-にわけてよw
なんかさァ〜そんな夢も昔ゎあったけど今ゎお金かかるし恥ずかしいし今更な空気だよ・・・妊娠中に無理してでもやれば良かったかな〜なんてね!
ス-ちゃんまだ減ってきそうな勢いだねェ〜アタシゎ生理終わったら本腰入れます!と宣言しとかないと;

  3/13 19:02

おお〜いろいろなアイテムがスカちゃんのポッケに入ってるんだねえ。まるでドラえもんだわぁ。テンテンて10分以上使っちゃ駄目ってよっぽどすごい威力なアイテムなんだねえ。いいなあ〜。貧乏あおむしはそんなハイテクものかえないにゃん。今日もめまぐるしく体重ダウンしているね。あおむしもめっちゃ励みになるよ。和風ハンバーグめっちゃうまそ〜(@v@*)~こんどあおむしもつくってみるよ〜。

うずまき   3/12 20:19

おぉ〜っっ!!ウワサのO脚矯正クッション!!うちも日ごろの姿勢からO脚が直りにくいってことが改めて分かったから、これから気をつけようと思ってる☆いくら骨盤矯正しても、日ごろの姿勢が悪かったら効果薄いもんね(TへT)クッションやったら毎日座れるから羨ましぃなぁ〜(*´ω`*)
かぼちゃ、残念やったねぇ(>_<)うちも今夜でお野菜ほとんどなくなってん^^;買いに行かな、明日からごはん作られへんやぁ。