ダイエット日記.com: 掲示板

7月までに10キロ減量したい!!

更新日:2007年3月18日
一緒に頑張りませんか?負けそうになったら励まし合いとか。。私一人じゃ無理だから仲間がほしい・゜・(PД`q。)・゜・
ちなみに私158センチ56キロの酒大好きなんです。。今ダイエット初めて2日目ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

☆☆愛実☆☆ 2007年3月18日 23:21

ともさん♡みおさん
返事ありがとんヾ(●⌒∇⌒●)ノ 一緒に頑張ろうよ!!皆は何で太ったのか大体分かる?

みお☆ 2007年3月18日 23:04

私も夏までに痩せたいす!!
ぜひぜひ仲間に入れてくださーい(≧〇≦)
一年前、生理が止まってリバウンドしてっていう最悪な結果に終わってしまったから今年こそはストレスためず頑張ります☆
160センチで、57キロです・・・。
頑張りましょう!!

とも゜+(∀) 2007年3月18日 22:52

あたしも夏までには
本当にやせたいです。
今のところ目標はー5キロなのですが
いいでしょうか?
ダイエットは前からやっていて
52キロから50キロに減量し
今50キロを保っています。