ダイエット日記.com: 掲示板

現高①あつまれぇ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

更新日:2007年3月26日
今お友達を募集しています(o艸∀<*照)〃
一緒に励ましあいながらがんばりませんか!?
日記にも来てね(pQ∀Q`q★).+
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

スポンジ 2007年3月26日 19:02

私は45㌔が最高かな?
それから、少し痩せたりまた太ったりだった!
雑誌はPopteenだォ♪><

ゆカゝ 2007年3月25日 22:19

スポンジちあんは今までで太ってた時って何キロ??
ぅちは65㌔.。涙
雑誌何読んでるぅ⌒??ぅちはCawaiiとか´∀`

スポンジ 2007年3月25日 20:38

ゆか!!
ありがとう♪今めっちゃ頑張ってるんだ~雑誌とか見て刺激されるからもっと頑張ろうって思える♪
今、少しでも妥協したら太るからね。



お気に入りに追加したよ♪これで、見失わないね☆ミ

ゆカゝ 2007年3月24日 23:13

名前変ってるけどミミパンソンです☆ミ
スポンジちあん順調に減ってってるねぇ
裏山aaa(。=`ω´=)
掲示板すぐに下がっちゃうからお気に入りに追加しとけば?
ぅちはお友達の日記とかお気に入りに入れてるょ♪

スポンジ 2007年3月24日 18:32

こんにちは♪
ここの掲示板見失って探すのに少し苦労しました・・・汗

皆の最近の調子はどうですか?輪私は今順調にやせて来てます!
皆も早く痩せられたらいいねェ♪

まぃたン★ 2007年3月22日 17:56

初めまして★
よかったら一緒に頑張りましょ↑↑

さゆチャン 2007年3月22日 0:15

はじめまして♪
お互い頑張りましょお(^ω^)
適度にね☆

ミミパンソン 2007年3月21日 23:09

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
みなさんカキ〆(´Д`●)ありがとう(o艸∀<*照)〃
ぜひ②お友達になってください☆$笑((*´∀`#}+゜
みんなのところにコメント残しといたので、ぅちのトコにもきてね(pQ∀Q`q★).+
みらいちぁんは日記のほうにいけないみたいだわねぇ(艸∧`。涙。+:。
でも、お友達になりましょうΨ(愛^∀^楽)Ψ
ここでいっぱいお話したいなぁ(∞´Å`∞)

スポンジ 2007年3月21日 22:52

こんちわ♪初めまして(≧Д≦)スポンジといいます!!
丁度同じ年子の人探してました☆ミ
よければ一緒に励ましあいながら頑張りましょう!!

2007年3月21日 22:05

初めましてv
高①の愁歌といいます♪
私も一緒にダイエットしてくれるお友達探してるんです^^
もしよければお友達になってください!

みらい 2007年3月21日 21:23

高1のみらいです☆実は私拒食症なんや㌔がんばって克服しようとしてます!!!友達になってくれますか??