ダイエット日記.com: 掲示板

70㌔以上の中学生の方(‐ω‐`)☆。+*

更新日:2007年3月29日
私ゎ小さい頃からめっちゃデブで、
以前は165cmで85㌔ありましたァ(>□<;)
さすがに「ヤバイ!∑(・Д・)」と思ぃ
間食とヵをやめて現在78㌔になりました。
でもそれっきり止まってしまいました↓↓
目標ゎ来年までに60㌔に落としたいです★
新しい自分になって高校生活を楽しみたぃと思っています。
現在70㌔代の中学生の方、一緒に頑張りませんヵゝ??
同じ年代の方が親近感あって頑張りやすぃと思うので・・・。
カキしてくれる人、失礼ですが以下の事を教えて下さぃ(´Д人*)
①年齢・学年・性別
②現在の身長/体重
③目標の体重
ちなみに私は
①14歳・中02・女♀
②165cm/78㎏
③55~60㎏
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • *゜るぃ。*k

*゜るぃ。* 2007年3月29日 15:54

ハルカs,みい%sありがとうございます(●^ω^●)


休み明けまでに頑張ろぅと言ったものの、
どんなダイエットするヵですょね・・(´・A・汗)

私ゎ運動苦手だし、外もあんま出たくなぃので
家の中で簡単にできるモノがあればなぁ~って
思ってます♪

ハルカ 2007年3月29日 14:59

年齢→12歳!今年中学1年生 性別→女の子
身長→160 体重→70ジャスト! 目標体重→50?
です!

みい% 2007年3月28日 0:22

初めましてこんにちは。
あたしも高1なんですけど参加していいですか?
①16歳・高01・女
②163cm/83㎏
③60㎏

*゜るぃ。* 2007年3月27日 22:04

>ちゅんぴこs
イィですよ!(^□^)b
高校生の方までならギリOKだす(∵)♪
(でもできれば中学生の方で・・^^*)


じゃぁ休み明けまでに少しでも減量できるよぅに
ガンバリマショ→!! オー(ノ´・ェ・●)ノ

ちゅんぴこ 2007年3月27日 14:14

高校1年生で新高2なんですけど
駄目ですか?
一応答えます!
①16歳・高校1年・女
②165/80キロ
③65キロ
はじめわ65キロぐらいかな?って思いましたw

あみ 2007年3月27日 12:36

毎日チェックしているんですね!
よ、よかったー(´Д`*)

とりあえず、休み明けにある身体測定に向けてまずは頑張りませんか?
去年の4月から8kgも太ったんで;;;
わがまま、すいませ・・・!!

*゜るぃ。* 2007年3月26日 13:28

あみsアリガトゥ!!★(ノ´∀`*嬉)ノ

ウチゎ毎日自分の提示版チェックしてるから来てるょ^^
目標ウチと同じぐらぃですネ。

あみ 2007年3月25日 20:27

初めまして^^

私も一緒にがんばりたいです。
るいさん、ここに来てくださってるか分からないけどカキしときます!

①13歳・中2・女
②162cm/72kg
③55~62kg


レス来るの待ってます・・・!