ダイエット日記.com: 掲示板

綺麗なwife&mammyを目指す☆減量目標74~58kg

更新日:2007年4月03日
子供を2人出産する産後前63kg産後74kgになり、自分の体型が恥ずかしくて家の中でも今まで大きな服やTシャツなどで体を隠してきました。
体を隠そうとすると背筋は猫背になって、体の神経を使わなくなるので今日から恥覚悟(旦那にどう思われてもいいから)キャミや短パンなど着て家で過ごす事を決意!
運動や食事にも気をつけて8月まで(約4ヶ月間)死ぬ気でダイエットします!
同じ境遇の方や死ぬ気でダイエット頑張る方励ましあって一緒にダイエットしませんか?

2007年4月03日 11:31

はじめまして^^
わたしも同じぐらいを目標にしています。
気長にがんばっていきたいです。
よろしくおねがいします♪

ゆうき★ 2007年4月03日 7:29

熱にうなされて、ここにこれなかったんですが、
今月からまた頑張ります♪

初めまして☆
自分に負けないさん、こんにちわ★
スープダイエットは野菜などのスープを食べて
いって、スープ以外あまり口にしない
とゆーダイエットですか?
もしよかったら、教えて下さい☆

4月から頑張りましょう☆

自分に負けない 2007年3月25日 15:50

私も三ヶ月間で20キロ以上のダイエットを計画しています。今回は絶対頑張ろうと思ってます。
一緒に頑張りましょう
今スープダイエット4日目です。

ゆうき★ 2007年3月25日 13:22

お返事ありがとうございます★

anege10212さんがしている運動をさっそく
取り入れてみようと思います♪

その運動の内容で質問なんですが、
ステッパー踏みってどのように
していったらいいですか?
半身浴はぬるま湯でしたほうが、
いいですか?

質問ばかりでスミマセン(汗)

最近少しずつ育児になれてきて、
離乳食もまだなので、朝は、どーしても
寝ちゃって・・・(涙)
だめですよねぇ・・・(泣)
来月から子供も離乳食が始まるから、
明日からでも頑張って、朝起きて、
3食頑張って食べれるようにします★


ミニスカート&キャミを着て家で
過ごすとゆーのは、スゴイですねぇ♪
でも夏までに死ぬ気で痩せるためには、
それぐらい毎日に緊張感を出さないと
ダメですよね★
できる限り私も頑張ってみます☆

これから一緒に頑張りましょう☆★☆
ゆっくり♪ゆっくり♪

angel0212 2007年3月25日 9:03

はじめまして♪ゆうき★さん

私は過去に3ヶ月で30kg(93-63)痩せました。でもこの時は恋で食べれなくなり痩せました。
そのまま3年間はは食べても太らない体質だったのですが妊娠をしたらあっという間に76kgまで太り、出産後すぐ66kgまで落ちたのですが、アメリカに移住しホームシックになり動かない生活を4ヶ月した結果74kgになってしまい恥ずかしくて日本に帰れない状態です。
色んなダイエットの本を見て勉強しましたが、健康な体作りの為に「代謝UPを毎日心がけようと決意しました」

まず体の骨盤を正しい形に直す運動です(30分)
ステッパー踏み(1250回)
半身浴(30分)

↑全て子供達が寝てからやってます。すごい汗がでますよ。

子供がいるのでちゃんと3食一緒に食べて(サラダが必ず最初)おやつも少し食べます。


この間からスタートしたミニスカート&キャミを着て家の中で過ごす!これは自然に筋肉を使うので背筋が良くなると思います。一緒にゆっくりがんばりましょう♪

ゆうき★ 2007年3月24日 15:12

はじめまして★

babyを出産してもうすぐ5ヶ月になります。
★結婚時→52㌔
★妊娠前→56㌔
★出産前→82㌔
★産後4ヶ月→62㌔
産後3ヶ月頃から停滞期?で全然体重が
減りません。。。
夏までには子供と主人と3人で海にも
行きたいし、結婚当時の洋服が着たいです★
だから、死ぬ気でダイエットしたいです☆
今気をつけている事は、
●おやつは休みの日だけ
●腹筋&腕立て10回
●禁酒
●天気の良い日は子供をおぶって、
 スーパーまで買い物&散歩を1時間
●夜8時以降は食べない

これぐらいです★
まだまだ甘いですかぁ?
anege10212さんは、何されてますか?
よかったら教えて下さい★