ダイエット日記.com: 掲示板

151センチ64キロありました

更新日:2007年5月01日
はじめまして!!
私高3になる女の子です。
私は以前151センチで64キロも
ありました・・・。
本気でやばいと思い,ダイエットを始めました。
そのダイエット方法は↓です。
朝:ちょっとおなかいっぱいになるくらい食べる
昼:ちょっとものたりないくらい食べる
夜:ご飯はたべす,秋刀魚1匹とキャベツを大量に食べる
*おなかがすいたらかんぱんとお水で我慢
*間食はまったくしていませんでした。
こんなダイエットを3~4週間続けたところ
5キロ落とすことができました。
それからも2週間ほど続け,体重55キロまで
おとしました。それでもまだまだなんですが・・
本当に太ってるってつらいですよね・・。
体重の割りに身長が低いですから・・・。
でも,いままでやってきたダイエットで
1番成功し,いちばんつらいダイエットでもありました。
55キロになって,ダイエットをやめて約8ヶ月ほど
たちますが,リバウンドはしていません。
そして,今からまたダイエットを再開しようと
おもっています。まずは-5キロ・・
目標は45キロです。
今私が実行してるダイエットは↓です
朝:普通に食べる
昼:軽食にする
夜:春雨のみ
間食はしていません。
ご飯(米)は朝昼のみ食べます。
一緒にがんばってくれる方いらっしゃいませんか?
  • *Y*k

aikooo 2007年5月01日 12:33

はじめまして☆゛
*Y*さん、昔の私と似てると思ったので書き込ませてください。

私も高校の時にピークの65㌔まで太り、「このままじゃいかん!!」と思って高2の冬に*Y*さんと同じようなダイエットをして、55㌔まで一気に落としました。
その後は停滞期と受験勉強で55㌔をうろうろ。
リバウンドしたくないあまり過食嘔吐したり。。なんとか維持しました。
大学入ってから少しずつ落して、今50㌔です。
計算すると1年に1~2㌔というスローペース(笑)

でもここ数カ月はなぜか過食嘔吐もぴたりと止まったし、体重も安定してきたので、ダイエットまた再開することにしました♪
今度はひと月に2~3㌔ぺーすで。
ぜひぜひ一緒にがんばりましょう(*´v`*)

2007年4月30日 14:07

彼氏と別れました↓↓
8ヶ月は長いです(T_T)
たかが8ヶ月かもしれないですけど
思い出いっぱいありました。。。
だからかな?体重3キロ近く落ちました。
別に生活は何も変わってないんですよ?
食べたいときは食べますし…
何でかな??



っていう報告でした。
ちゃんちゃん♪

レイ 2007年4月19日 19:35

初めまして!
Yさん凄いですね!
こんなに体重落とせたことないです!!!
私は16歳で155㎝なのに60㎏もありますorz
今年中に45キロまで落としたいです!
ぜひ仲間に入れてください(・∀・)

ちなみに今しているダイエットは晩御飯だけ置き換え食品で170カロリーくらいに押さえることだけです::
6月からジム通う予定なのでそれまでは食事制限だけで頑張ります!

2007年4月18日 23:29

お久しぶりです☆
12日ぐらいに生理が来て
負けてしまいました~!!
そこまで増えてもないですけど
ショックです。。。
やっぱり欲望にはかてないですよね><

今月まだ半分あるし
頑張ってばんかいしようと思います☆



また来ます^^

*Y* 2007年4月17日 22:48

ぶ-ちャさん
はじめまして!!
いえいえ!わたしなんか
体重落ちただけで,ほぼ見た目は
そのままという最悪な事態ですから;w
ここに書き込むとなぜかやる気でますよね!
これから一緒に頑張って自分の理想体重
目指しましょうね!!★

ぶ-ちャ 2007年4月15日 21:58

始めまして☆
私は今152cmで55.8kgです(>_<)
ピーク時(といっても標準ですが(笑))から10kg近く増えてしまいました。10kg近く痩せた*Y*さん本当にすごいです!!私は今日この日記を始めたばかりですが、絶対痩せたいのでまたこの掲示板来たいと思います☆
書き込みみていてとてもやる気が出ました。

*Y* 2007年4月14日 23:30

蕾さん
お久しぶりです★
なかなかこれなくてすみません;
汗ですかーー。わたしはかなりの
汗っかきで;
あ!わたしもなりますよ!!
なんか皆はほんのりほほが
赤くなるくらいなのに、わたしの
場合おでこから顔全部まっかっかに
なっちゃうんですよぉ;
ほんと気持ち悪いくらいですw

あ、それから最近ちょっとずつ
体重落ちてきてます★
55から53になりました!!
まあ、、ほぼかわりませんけどね;
がんばりましょう♪

2007年4月08日 3:29

夜遅くはホントに怖いんですよね。
たまに欲望に負けてしまって
食べてしまうと次の日だいぶ後悔しますもんね;


便秘症もですけど
もう一つ悩みがあって…
私あまり汗をかかないんですよ。
半身浴とか汗出る人が羨ましくて;
やっぱり汗をかいたほうが
「運動した!」って感じがして
痩せそうな気がするじゃないですか^^
私の場合、汗かきだしたら
顔が真っ赤になってしまうんですよね。
全然大丈夫なのに友達に心配されたりするんですよね。
それがイヤで自然と
自分で汗をかかないようにしているのかな?
なんて思ったりもします^^;


ホントに!
やる気でそうなぐらい
変化出てほしいですよね☆




*Y*さんじゃないですけど
横入り失礼します。。。
♪coco♪さん^^
私も中2で最大64キロまで行きました;
でも中2→中3でまず8キロ落ちて
中3→高1で2キロ減りました!
たぶん成長につれて
痩せやすくなるんではないでしょうか?
私のいとこも今中2なんです☆
昔はだいぶ太ってたんですが
最近はすごくほっそりしてきましたよ。
まだぽっちゃりの範囲ですけどね^^;
努力するのはすごいいいことだと思いますが
肌が荒れたり、体にいいとはゆえないので
じょじょに頑張ってみてはどうでしょう??
まずは5キロとか^^
偉そうに長々とすみません↓↓


*Y* 2007年4月07日 9:45

蕾さん
いえいえ^^
わたしのほうも学校が
忙しくてこれなかったので
気にしないでください★

夜遅くの食事ってなんか
罪悪感ないですか?;
わたしすっごく悪いこと
してるような感覚になるんですw
でも体重増えてないなら
よかったですね!!
便秘ですかああ、、
わたしも結構便秘症でw
でてもちょっとしか、、、;

そうですよねー
ちょっとでも変化あれば
やる気につながるんですが
わたしも今のとこほとんど
変化なしです;

♪coco♪さん
はじめまして★
わたしも中2のときは
cocoさんくらいでした!!
中学校のうちはなかなか
ダイエット成功できなかったです↓
あ、目標いっしょですね★
わたしもとりあえず目標は
50キロです!!ほとんど減って
いませんが、、笑
一緒にがんばりましょうね!!

♪coco♪ 2007年4月03日 16:06

はじめまして!私は中2で151cmしかないのに62kgもあります(泣)まず、この1年で50kgまで減らしたいと思ってます。私も皆さんと頑張りたいです。

2007年4月03日 1:30

お久しぶりです!
ちょっとバタバタしたりして
なかなか来れなくてすみません↓↓


あれから太らないようにはしてたんですけど
ちょっと危ういです><
夜遅くにご飯食べたり…が増えてしまって、、、;
でも体重が増えたわけじゃないんです。
そして便秘症も治ってません。


1キロでいいから減ってほしいです。
ってかまず何か変化あらわれろ!ってかんじですね。
まぁ、ゆっくりがいいんでしょうけど(^-^)o
めげずに少しづつがんばります☆

*Y* 2007年3月28日 19:32

蕾さん
そうなんですか!!?????
2キロおちるのはすごいですね!!

一日中なにも食べないのに,おなか
へらないなんてすごいですね!!
わたしは食べないとふらふらなりますww
寝る前とか夜遅くに食べるのって
怖いですよねーーーー><
わかりますわかります!!!
なんというか罪悪感に襲われて
しまうことがあります 笑
でも,最近1キロおちたので
ちょっと喜んでます(pωq)

2007年3月28日 1:14

わたしの場合は体重の激減がよくあるんです。
ダイエット成功!?とか思ってたら元に戻る…
みたいな(^-^;)
便秘症なんで出た日には
いきなり2キロ落ちたりすることも少なくないんです。
ある意味凄いでしょ;
お母さんには毎回びっくりされます笑



今日は朝から彼氏の家で爆睡で
目が覚めたらバイトの出勤時間で焦って行って
ホントはダメなんですけど11時すぎに上がって
帰ってきたんで、まる1日なにも食べてないんです。
でも不思議とお腹空かないんですよね…
体には悪いですけど
夜(しかもこんな時間)に食べるのは怖いですしね。
朝まで我慢我慢!!

*Y* 2007年3月27日 19:01

蕾さん
わたしもいつになることやら;笑
そうですよね!!長続きしないと
意味無いですしねーー(pωq)
がんばってますが,いまいち
結果がでないんですよ;

え!?そうなんですか??
なんか親近感沸きますね(pωq*)
がんばりましょうね!!
わたしも本気ですよ(・∀・)

MTさん
わあ一週間で4キロやせれたらいいですね!
わたしは計画立てるまではいいんですが
なかなかその通りに実行できないタイプ
なので(pωq)笑
わたしなんかだめだめですよぉ~笑

MT 2007年3月27日 17:33

キャベツスープダイエットは七日間限定ダイエットで、レシピ通りの生活をしていれば確実に4kgは痩せるダイエット方法です。
ただ、Yさんはまだ高校生で、成長期が終わったとは言えないのであまりお奨めは出来ません(汗)
それでも気になる様でしたらサプリ・食品にこの項がありますので見て見て下さい。

2007年3月27日 1:02

40㌔台は夢ですね~><
いつになることやら…

どんなダイエットでも長続きが大事ですよね。
私新高3で*Y*さんと年も一緒なんですよ!
いい機会ですし一緒にがんばりましょうね☆
今回は本気です(*・▽・)/

*Y* 2007年3月26日 22:09

蕾さん
48キロですかぁ!!
がんばりましょうね(・∀・)
私も50キロ切りたいです><
40キロ台は夢ですよねーー><

MTさん
身長同じですね★
キャベツスープダイエットって
どんなダイエットですか??(・∀・)
興味あります(pωq)
やっぱり40キロ台、、、
ほんとに目標ですよねぇ;

MT 2007年3月26日 14:57

初めまして!
私も身長151に対して体重が62もあります!
現在、キャベツスープダイエットを皮切りに徐々に体重を減らして行こうと思ってます!
取り敢えずの目標は52キロ。
徐々に40台に行けたらと思ってます!

2007年3月25日 22:45

一応目標体重は48㌔ですね。
とにかく50は切りたいんです!

06時以降は食べないようにしてます。

とか言いながら
今日は親戚で集まった日で
結構食べてしまったんです。
明日は夜抜こうと思います↓↓

*Y* 2007年3月25日 9:23

ないしょさん
63キロから37キロですか・・・
すごいですね!!
はい^^やせすぎないように
がんばりたいと思います★

★☆さん
ですよね><;
どうやってやせたらいいのか
私もまだよくわからなくて;
でもうちのおばあちゃんから
縄跳びはいいってきいたこと
あるので,★☆さんがんばってください!
あ,豆乳っておいしいですか?

蕾さん
身長と体重近いですね!!
ぜひ一緒にがんばりましょう♪
目標体重とか,今やってる
ダイエットとかあります??