ダイエット日記.com: 掲示板

日々変化する体重・・。聞かれたら?

更新日:2007年4月24日
毎日日々数100gづつ変化する私の体重・・・。あなたなら体重を聞かれたら何と答えますか?最低体重or最高体重?

ayane 2007年4月24日 19:18

最近計った体重プラス1キロくらいで答えます
太ってたら恥ずかしいから;

hinasoramama 2007年3月28日 12:42

そんなに多く言ってバレませんか?私は献血した事がありませんが・・。よく友達同士の話の中でやはりダイエットとか体重の話になるんですが、常に変動する体重の中で最高の体重を言うのは自分的に嫌(つうか認めたくない(^_^;))だし、かといって最低の体重を言うのは嘘ではないけどキープ出来ている体重ではないので見栄をはっているような・・・。微妙な上にどうでもいいようなことなんですけどね(^_^;)

ないしょ 2007年3月28日 9:34 anJbTR2kfa7S6

病院とかレンタルサイズ合わせとか体重が必要な場合をスレ主さんは聞いてるのでは?
答えないじゃ話が進まないような・・・。

私は少し多めに答えます。(薄手の服を着た状態)
献血も50kg以上無いと400できないので実際より7kg多く言ってます。

ないしょ 2007年3月28日 7:09 anUhQr1f65RJg

私も答えないですね。
男の人に聞かれたらジョーダンぽく笑いながら「女性に体重聞くのは失礼ですよ~」って感じでかわします。
女の人だったら「見た目よりずっと重いんでないしょです。」って言います。

ないしょ 2007年3月27日 20:56 an3Num3feFeak

答えません
『いえないくらい、ありえないくらい太っちゃって、やばいのよ~。着やせして見えるだけ!」といいます。
細けりゃねたまれるし、太けりゃ笑いもの。
言わないに限る!!

hinasoramama 2007年3月27日 19:52

ですよね(^_^;)微妙です。。。私も最低体重で言いたいところなんですが、なんとなく後ろ髪引かれる思いです(-_-;)でも最低で言いたいっっっ!!

ないしょ 2007年3月27日 12:56 an1PulNnI3X6c

端数を切り捨てたり、切り上げたり・・・
50.6kg以下だったら、50kg位
50.7kg以上だったら、51kgない位
微妙な女心です!

ないしょ 2007年3月27日 12:52 an.hIoN28SWNw

聞かれても答えない(笑)