ダイエット日記.com: 掲示板

70キロ以上の人!

更新日:2007年5月01日
初めまして(^^
私は今、身長が158センチで体重が75キロです;
目標体重は50キロです。
今度こそ痩せたい!と思っているのですが、
今まで長続きしたためしはありません・・・。
そこで、同じ目標の方達と頑張りたいと思っています(^^
今日はどれぐらい痩せたとか報告をしたり、運動はどれくらいしたとか、
雑談などをして頑張れたらなと思います!
私はなるべく毎日来れるようにしますので、
お付き合いしていただける方が居たらどうぞ宜しくお願いします!

MASA姫 2007年5月01日 11:23

はじめまして!ワタシも参加させてください。
162㎝ 74キロです。
ジムと食事で短期間で70キロまで落としたものの、すぐに元通り…。
やっぱり急なダイエットはリバも早い…と痛感。
でも早く痩せたいし…^^;
ジムと食事療法で少しずつ、確実にが目標です。

よろしくお願いします。

2007年4月30日 20:38

物凄くお久しぶりです・・・;
毎日勉強ばっかりでダイエットもパソコンもする時間がありませんでした;;
せめてGW中はまた頑張ります!

お初の方も宜しくお願いします(^^

BooBooMa-kun 2007年4月29日 16:44

はじめまして!
私もお仲間に入れてもらえないでしょうか??

私も本当にやせたいと思っているのですが、なかなか実現できません(PД`q) いままでもリバウンドなどをいっぱいしてきてやせません・・・(ノ_‐;)

163㌢の72㌔です><。 みんなで一緒にダイエット成功できたらいいなとおもってます(●´∀`●) 
よろしくおねがいします!

結花凛 2007年4月23日 16:01

はじめまして。
慎重160cm、体重は現在73kgです。
是非仲間に入れてください!

香奈 2007年4月22日 14:37

お久しぶりです!!
何日か前に学校で身体測定をやりました。
結果は・・・167.4cm・・・小さくなりたい。。。
体重は。。。74.?でした。小数点は2?8?
偶数なのは覚えてますが・・・。忘れました!!!
今は60㌔台を目指してがんばります!

チョイ子 2007年4月17日 23:17

こんばんは(´д`@)あいかわらずのデブ子です。チョイ子です。こんばんは(二回目!!
最近は書き込みできなくて、
家かえって。疲れた。食って。寝る。という生活でした、、、やばいです。新しい環境のストレスなんだろうでしょうが、昨日あたりからなれてきた気が!!!

高校楽しいのですが、緊張して、ここのところダイエット怠けていました~!!!;;かなーり反省。
しかも家に帰ると安心していつも以上にお腹すいてバグバグと食べてしまっていました。
この前なんかチーズケーキにチョコパイにフライドチキンにポークフランク・・・やばやばすぎです!!
二週間くらいバカやってましたので、また復帰したいと思います!!
でわ明日から、またダイエット生活スタートです!!!!

チョイ子 2007年4月13日 17:05

みなさんこんにちは!!
ダイエットは順調ですか?

私はというと、なぜか体重が増え;;体脂肪が減りました!
以前は34%でしたが、32.5になりました。
わずかですが、嬉しいです!

これからもがんばります!

2007年4月11日 7:39

おはよ~ございます♪ 久しぶりのカキコです。
新しいお仲間各位、どうぞヨロシクッ!( ゚ー゚)v

ワタシもビリーズブートキャンプ始めたばかりなのですが、
全っ然着いていけましぇ~ん(苦笑)
でも有酸素と違って単調じゃないし、久々に楽しく運動出来てます。
ヒドイ筋肉痛ですが、筋トレなんて10数年してないので、
歳とってからのコトも考慮し、地味に頑張りたいと思いまーす。

恥を忍んで、毎月初日にオナカの写真を撮って載せるコトにしてるんですが、
来月は引き締まってる・・・ハズ!!(;・∀・)
chunチュン 2007年4月11日 0:26

☆angel☆さん今晩は☆私もダイエット前は同じくらいの体重で慎重も同じです(#^.^#)私も食事を減らしたりするとストレスがたまるので、食べた分だけ動くようにしてます。ビリーをしつつ頑張ってますよぉ☆一緒に頑張りましょう☆まだまだ私もデブなので頑張らなくては☆

chunチュン 2007年4月11日 0:22

DJアズマさんこんばんは。仕事で今帰ってきましたぁ☆ビリーズブートキャンプは筋トレみたいな感じなんですが、よくショップジャパンでしてるのですが、キックパンチといった元自衛隊の方があみだしたダイエットなんですが、何日かしてるとついていけるようになるんですよぉ☆ただ、運動嫌いの方はつらいかもしれないけれど、確実に筋肉もつくし痩せれますよぉ☆特にウエストあたりがかなり痩せますよぉ☆少し薄くなりますよぉ☆まだ私も初めて十日ほどですが、成果は出ますよぉ☆

2007年4月10日 16:51

みなさんはじめまして~私は163cmの74.0kgです。
こんなデブですが仲間に入れてください。
食事は我慢するとストレスがたまりやけ食いしてしまうので運動でどうにか痩せようと思ってます。
よろしくお願いしま~す♪

DJアズマ 2007年4月10日 7:44

おはようございます^^

チョイこさん>
数字減ると嬉しいですよね♪
私は昨日増えててガビーンでしたが、今朝減ってたので
モチベーションあがりましたww

みみんこさん>
77キロから66ってすごいですね♪
私も過去の失敗から短期間ではなく、長い目で考えております。
私もみみんこさんの真似して、21時以降食べない、23時まで就寝頑張ってみます!!頑張るぞー^^

みみんこ 2007年4月09日 21:59

皆さん こんばんは 
はじめましてさん こんばんは。

今日から「21時以降食べないぞ!&23時まで就寝」
始めます。

ダイエットすると肌荒れ、便秘など悩みが増えますよね。
私も乾燥肌がひどくなっています。

睡眠不足も・・・・

今日の体脂肪  朝 40.5  夜 39

明日もがんばろう!
これから半身浴をして休みます。

 

チョイ子 2007年4月09日 21:30

新しくきたかた、はじめまして!
よろしくお願いします!

ちょっとだけ、体脂肪が減りました!
嬉しいです(´∀`@)これからもがんばります!

DJアズマ 2007年4月09日 19:57

皆さんこんばんは^^初の方よろしくでーす。

なののんさん>あ、すごい、似てますね♪そそ、仕事辞めてさらになんですよね。そして、そそ、このままでいいのかーってなりました。一緒です^^モチベーション維持、難しいですが頑張りましょうー!

みみんこさん>あ、まじですかー。朝夜ちがうんですね。
脂肪一回も計測したことないからやってみたいですー

chun さん>ビリーズブートキャンプってなんですか?すごう成果ありますね^^興味大有りです!

香奈さん>そそ、食べ物の誘惑にはなかなか勝てませんよね。私は抑制剤で抑えています。自己管理ができないから。でも香奈さんはまだ10代だから薬で制御するのは止めたほうがいいですね。ローカロリーでお腹いっぱいにするほうがいいかも。

香奈 2007年4月09日 15:03

こんにちは。
まず私の体形を説明します・・・・
167㎝の75㎏もあります。。。
やせたいなと何度もミニダイエット?みたいな事をしましたが、食べ物の誘惑には勝てません・・・
実はまだ中3です・・・。。。恋もしたいし、かっこいいカレシも欲しいです。でも、世の中もてる子はみんな細いのです。。。
だから性格もホンとはめちゃくちゃはしゃぐ子なのに、クラスでは暗い子みたいに思われてます。
本当は真の私を出したいです・・・
ゴメンなさい・・・長々悩み書いてしまって。。。
でも何かアドバイスあったら欲しいです

chun 2007年4月09日 14:54

みなさん、こんにちは。私は、20代の163cm74kg、体脂肪40%の体型だったんです。目標は7㌔減です。今、私はビリーズブートキャンプをしてて今日で九日目になります。最初はとてもきつかったのですが日を重ねるごとに、体も軽くなりました。何よりもおなか周りのぜい肉が取れるのが実感できますよ。食事を制限してないのにもかかわらず痩せれるのでありがたいです。今の体重は72kg、体脂肪が38,5%になりましたよ。必ず成果が出るので続けてます。特にウエストが五センチちっちゃくなりました♪また痩せたら報告します。皆さん一緒にがんばりましょうね。

みみんこ 2007年4月08日 21:25

みなさん ごんばんわ・・・

>m_aさん
 風邪・花粉症容態はどうですか。
 お見舞い申し上げます。


>momoりんさん
>なののんさん
>DJアズマさん
>チョイ子さん
 体脂肪の話、ありがとうございました。
 私も朝・夜とは数値が違います。
 体重を落としながら体脂肪も落ちればいいかなぁ!
 みんな同じですね。
 がんばりましょう。

>DJアズマさん
 私も2年かけて77キロから66キロになりました。
 短期間ダイエットよりゆっくり確実に自分なりの
 ダイエット法が見つけて下さい。
  


  

なののん 2007年4月08日 14:31

順調に進んできたダイエットですが、
なぜか気分的に↓↓です。みなさんのカキコと日記で
モチベーションあげてます!

DJアズマさん>
私も同じです。ダイエットを繰り返しました。
そして30過ぎてこのままでもいいか~と思ったのもそう!
あ、仕事辞めて太ったのも同じ…(爆)。

でも逆にここでやらなかったら!!って気もしますよね♪

お互い頑張りましょうね(*^▽^*)

DJアズマ 2007年4月08日 8:49

私は子供の頃から肥満児でダイエットを
繰り返してきました。
多分ますます太りやすい体質だと思われます。

30過ぎてこのままでもいっかって、甘えていましたが
去年1ヶ月ほど、仕事を辞めて80キロになった時
さすがにまずいと思いました。

私は食事制限が出来ないので、食欲抑制剤を飲んでいます。ヤフーで3000円位のを。

あと、振動マシンジムに通っています。

短い期間で痩せたいけど、過去の失敗からそれも無理なのでゆっくり1、2年かけて50にしたいと思います。

皆さん、宜しくお願いします。
毎日ここ来ますので一緒に頑張りましょう^^

今日は78.5キロ。