ダイエット日記.com: 掲示板

60キロ位の方一緒に競争しませんか??

更新日:2007年4月09日
私は、20代の162センチの66キロです(●´U`●)
昔ダイエットして52キロだったのですが
今またリバウンドしてしまって・・・14キロUP・・・
ぐすん涙!!!
今はダイエットして2キロ痩せましたが
これから一緒にダイエット競争というか
お互いに励まして頑張れたらイイなあ♪って
おもってます('▽')
真剣にがんばりませんかあ??^^

2007年4月09日 0:05

付き合いは、、、、ムリです!

そこは、もう、自分の休憩時間と思わないと
ストレス余計たまっちゃいますもんね^^
ダンナさんの家とか絶対断れないですもんね!
うんうん!!!

ムリしないようにしてください♪
大事なお母様なんですからーーー^^




>>>

もうすぐ-2キロ達成!!!!
がんばりまーす!

はな. 2007年4月07日 23:42

付き合いはどーしようもないんですよねぇ。
私の場合はダンナの家に呼ばれることが良くあるので
『ダイエットしてるんで遠慮します』なんて言えるわけもなく
美味しいですぅー、と食べちゃってますョ…

次の日は気合を入れなおしてがんばるようにします!

2007年4月07日 11:16

はなさん>
あたしもうらぎれません。
心がゆらいでも、がんばってますが
友達との夕食は一体どないしたらいいのかな?
と、なやんでます・・・><
たべるしかないです、付き合い上・・・泡。

娘さんと散歩だったら楽しいし、
どんどんあるけそうですね^^
いいなあー今は桜もあるしステキーーー!!!!

夕飯の誘惑はまどわされますけど
がんばりましょう!!!

はな 2007年4月06日 14:57

公言してしまったからにはみなさんを裏切るわけにはいかないっ
という気持ちが強く、昨日はなんとか夕飯を食べずに乗り切れましたぁ!
一日目なのでさほどつらくもなく、
おかげさまで今朝1キロ減になってました♪

今日は少しでも運動しよう!と思い、
娘をベビーカーに乗せ散歩に行ってきましたょ

今夜の夕飯も誘惑にまけずにがんばりたいです!

2007年4月05日 15:26

はなさん>
私もめんどくさいの苦手ですーー!!!
夕飯抜くのいいらしいですね><
あたしも、夕飯抜きたいのですが
ゴハン一膳だけ食べてしまっています・・・

がんばりましょう\\^^

はな 2007年4月05日 13:06

はいっ!参加しますっ!

昨日の夕飯焼肉を食べてしまいかなり反省しています…。
そして俄然ヤル気が出てきました。
私はめんどくさいのが苦手なので
わかりやすく夕飯をぬくことにします。
ちなみに現在66キロ。
みなさんがんばりましょーぅ!

2007年4月05日 9:03

豚子さん>
むっちゃがんばってますね!!!
家に戻ってくるのが遅い時間っていうのは
痛いですがしょうがないですよね><
わたしも経験あります。
あたしの場合はバイト前にゴハン食べてもう
家帰ってから食べない手法してました。

あたしもノースリーブがきれいにきたいですもん♪
がんばりましょー^^


ジジっ子 さん>
はじめまして♪♪
あたしもヤバイ数字になってたので・・・
お互いがんばりましょう^^

仲間ができるとがんばれます☆





では、経過など、2キロやせた報告など
逐一書き込みしてもらえたら嬉しいです★

私はちなみに生理がきてしまって落ちない時期になりました

チーーーーン笑

がんばります・・・!

豚子 2007年4月04日 21:38

ゆびこサン
はいッ!
頑張りましょう!!!!

取り合えず、最近1回の食事の量がヤバかったので
量の調節から初めています 笑

あと晩ごはん(できればお昼も)白滝を混ぜて 嵩増しさせて
食べています!

あと 汁物(味噌汁とか味噌汁とかww)もとりいれてます!

ただ バイト終わって帰ってくるのが8時半・・・

余りヨロシク無い時間帯で、でも寝るにはまだ02時間があって・・・

なので おしゃぶりこんぶ 食べようかな・・・てwww

それか もやし炒めと味噌汁とか!ワラ

あと 重要なことは・・・運動・・・・・・

頑張らないとなぁ・・・

スキニー&ノースリーブ 着ても恥ずかしくない体になりたいデス!!!

ジジっ子 2007年4月04日 21:00

初めまして!!!
私も参加させてください!!!!

最近暴食が続き気がつけば体重が増え・・・

それも今日で終わりにします!!!

ヨロシクお願いします(^_^)

現在→ 165.5㎝ 65.4kg  体脂肪26.1%

ヤバイ数字です・・・
頑張ります☆ 

2007年4月03日 18:02

あの、
今日から競争を本格的にしたいと思って、
今日の朝の体重から早く2キロ落とす、というように
競いたいと思います。

リアルに数字で競争したほうが、絶対
ヤル気でるっておもいませんか??
参加してくれる方募集してます^^

2007年4月03日 17:58

豚子さん>
ワタシも暴飲暴食でこんなんなってしまいました。
標準体重だったのに今では肥満!!!><
絶対がんばりましょう♪

はなさん >
娘さんとプールいけるように一緒に頑張りましょう♪
優しいお母様ですねヽ(*´∀`*)ノ
よりキレイにお母さんがなったら絶対嬉しいですもんね^^
がんばりましょうー!!!

アキラさん>
あたしも真剣にダイエット久しぶりやから
気合がないと、だからみなサンと頑張れたら嬉しいです^^
がんばりましょう♪

さりサン>
はじめまして(○´3`○)
一緒に頑張りましょう。
リバウンドの怖さ、ワタシも身をもって知りました♪

豚子 2007年4月03日 3:09

ちょうど1年前 157センチで60キロありました。
そしてなんやかんやしてるうちに53までいったんですが55に戻り。。。

最近では異常なほどの暴食でまた戻りつつ・・・・泣泣泣

本気でやばいんで、一緒に競争させて頂きたい!!!!

因みに今年大学2回になる(ギリギリ)19歳です!!!!
よろしくお願いいたします!

はな 2007年4月03日 2:11

はじめまして!
私は27才、156センチの66キロです。
いちばん太っていた高1のときは74キロもあり、
ダイエットして50キロまで落としたのですが…。
あれから10年経ち、結婚、出産。
気づいたら半分リバウンドしてました。
なんとか夏までに痩せて、娘とプールに行きたいです。
みなさんを励みにがんばります。

アキラ 2007年4月03日 0:53

154cmで62kgです。
最近またふとりだした...!
今まで真剣にダイエットってやった事なかったんだけど、
やってみようかな...。
がんばります!

さり 2007年4月02日 22:04

はじめまして!!
私は157センチ60キロです・・・
去年ダイエットして53キロまで痩せたのですが



・・・見事にリバウンド!!

これから一緒に頑張りましょう☆☆

2007年4月02日 20:37

さなサンありがとうございます。
20キロぐらい痩せたんですか??

凄い頑張ってるんですね--☆
うらやましい><

あたしも頑張りたいカラ
一緒に頑張っていきましょーう!
なんでも報告してくださいね^^
アタシは生理不順で生理がこなくて薬のせいか
痩せません。。。涙

さな♪ 2007年4月02日 20:19

はじめまして!
私は80キロくらいからスタートして、やっと60キロ台に入りました!!
これから一緒にがんばって行きましょう~\(^_^ )( ^_^)/