ダイエット日記.com: 掲示板

1日で痩せる!!!!!

更新日:2007年6月10日
ちょっと無理な話ですが・・・
1日で痩せる方法しってる人、教えて下さい☆
(あまりお金掛からない方法で!)
ウォーキングしたけど、痩せなかったので㊦㊦
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

ないしょ 2007年6月10日 21:24 anS/ZXE39ri76

一日二日で脂肪が目に見えて増減したり、筋トレ一週間そこらで筋肉が増えたりはしません。数kgの体重の変化は水分や排泄の関係です。
コップ一杯の水を飲めば0.2kg増えますしトイレに行けば戻ります。

ないしょ 2007年6月10日 15:19 anbRjQi19bmS.

>ひみつさん

去年の春、あまりにも暇だったので何を思ったか、1日でどれくらい食べ物を食べられるかというような事をしました

一日中ゲームをしながら菓子パン、プリン、スナック菓子、ケーキ、コンビニ弁当などを好き放題午前中から夜中の2時くらいまで、常にお腹いっぱいでこれ以上入らないって状態を保ち続けて。
寝る直前に体重を測ったら3,2キロ増えていましたが、次の日から今まで通り炭水化物控えめの間食なしで3食の生活に戻したら4日で完全に戻りましたよ。
(ちなみに161/50でした)

一日だけ、わっと食べても全部吸収するなんてできないと思いますので、気を落とさずに頑張ってください!

みぃにゃ 2007年6月10日 14:10

あの~今慎重が158、5㌢で体重が40、4㎏なんですけどみなさんはどう思います??汗

RIKO 2007年6月09日 23:52

今日プチ断食しました!!
修学旅行で太ってしまったので・・・
今日1㌔くらい痩せました!!
修学旅行前にも土曜 日曜と学校のない日は断食していたのですがそのたび1㌔ずつ減っていって体重も戻らないので私にはあったダイエットだとおもっています!!

私は朝クッキーを2,3枚食べてから夜ご飯まで何も食べないというものをしています。
分かっているとは思いますがほぼ1日何も食べないわけですのでとても辛いです・・・が!!だからといって夜、いっぱい食べ過ぎては意味がないので、晩御飯も控えめにしてくださいね。控えめにしてももうお腹が空き過ぎているのですぐにお腹がいっぱいになってあまり辛くはないです!!

ともっち 2007年6月09日 20:27

私は、身体測定の時は体重が0.2kgも増えていたので驚きました。私は、これ以上太りたくないので筋トレを100回してました。帰る時測ったら1.7kgも痩せていました。皆さんも機会があったら、是非試して下さいね^^

ひみつ 2007年6月09日 19:04

質問です。
今ダイエット中なのに、今日はおそらくストレスで、過食してしまいました…。1日の過食で増えた体重は明日から気を付ければ、どのくらいで元に戻りますか?
ちなみに、明日は運動と食事はサラダのみ、にするつもりです。

ないしょ 2007年6月08日 22:00 an1PulNnI3X6c

あるアーティストの夏の野外ライブまでに50キロ切る!
40キロ台でライブ参加!を宣言。
置き換えを中心にダイエットしたけど、
結局、50.2までしか落ちなかった。
あと0.3~がどうしても落ちなかったのよね。
「ああ、無理だった。でも、細くなったからいいか!」
とポジティブな私。

さて、野外ライブってかなり体力使うんですよね。
翌日に体重量ったら、48キロになってた!

一日でね、体重落ちても、すぐ戻るんだよね(笑)
その日の内に50キロ台に戻った~~~~~!!!!!

ないしょ 2007年6月08日 20:24 an1FtZGnrC.yg

確かに食べなければ痩せるでしょうネ。
でも、本当の意味では何もやせてないんですよ。

ないしょ 2007年6月03日 0:01 ankGxIvHa1wMg

あしたは食事制限してウォーキング30分×2やって半身浴する!!
食べ過ぎちゃった分これやればもとにもどるかな・・・?

まお 2007年6月02日 17:20

ないしょさん病気・・・・

ないしょ 2007年5月29日 23:24 anAPTXgjjH0nI

学生の時に健康診断前2日で落とした方法。

・1キロ位を本気で走る。
・断食。
・腕立て腹筋背筋50回ずつ。
・吐く。
・下剤を規定量の3倍服用。
・半身浴

以上を2日間行って一時的に4キロ落としました。

ないしょ 2007年5月29日 23:18 an3PPYUAs8S9Q

↓過食を何かで帳消しにしようとするんじゃなく、過食をしないようにするのが先決では?

ひみつ 2007年5月29日 23:16

1日で痩せられるとは思いませんけど・・・
過食した次の日にもとの体重に戻したい場合は1日でできますか?
食べすぎで胃がもたれてるんで明日は軽めの食事とウォーキングを1時間ほどしようかと…。

ないしょ 2007年5月27日 20:27 anRoqW4tLox8I

ちょっとどころじゃないでしょ。
そんな方法発見したらノーベル賞。

ないしょ 2007年5月27日 17:52 aneCVB6iLkwaQ

1日で体重は落ちるけど見た目は変わらないだろうね。

痩せたい 2007年5月27日 17:34

初めまして!私水泳を始めようと思うのですが私は足が太いのでばかにされそうなのです             水泳までに痩せたいんです。なので痩せる方法を教えてほしんです。よろしくお願いします

バスケ仔w 2007年4月20日 17:08

一時的な事ですが、2㌔やせたことはありますw

ぁぉぃ 2007年4月14日 21:10

ないしょさん
ありがとうございました。明日はなるべく食べないで、
半身浴しようと思います!

ないしょ 2007年4月14日 20:56 an9fJS/3Ec3Co

一時的に体重を落とすだけなら、量をたくさん食べないのが一番! あと便秘を解消すること。
塩分を摂りすぎると浮腫むので、なるべく薄味の食事にするといいよ。気休めかも知れないけど、半身浴してみるとか、当日の朝はコーヒーだけにしてトイレで水分出しやすくする(利尿作用があるからね)とか。倒れない程度に頑張って!

ぁぉぃ 2007年4月14日 20:38

初めまして。
月曜日に身体測定があります
去年よりも3㎏も増えてしまいました…。
身体測定は、友達に体重がばれてしまうので凄く嫌です。。
一日で少しでも体重落とせる方法ありますか??