ダイエット日記.com: 掲示板

160cmで40kg代目指してる人~・・・!!!!

更新日:2007年4月15日
こんにちは!!
私は、160ジャストで体重が54なおデブちんです(`・ω・´)
頑張って40kg代突入したいと思ってます。
体重より、見た目重視的な私ですが仲間がほしいです!!!
誰か、報告し合える人探してます。
一緒に頑張りませんかー・・・??

2007年4月15日 21:16

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
σ(´・д・`)ゎ來奈[ライナ]ですぅ↑↑

高1なのですが、
161㌢で、55㌔ですッ。゚(゚*ω⊂ グスン
まぢでゃばぃんでッ…
一緒に頑張りましょぅッ(。-∀-)ニヒ♪

ないしょ 2007年4月15日 18:04 anCC2L2VF.2/w

こんにちは。
私は160cmの52kgからダイエットをスタートして
今日で2週間目です。
現在なんとか48.8まで落ちました。

食事制限と運動でやってるので結構つらいです。
でも48ジャストになったら
どちらか1つの方法に変えるつもりです。
多分、食事制限だけに切り替えるかも。
運動辛いから。。。

なつみ☆ 2007年4月15日 17:51

こんにちゎww
なつみと言ぃます♪♪
私ゎ162?で53?です。。。↓↓
なんか書ぃてて悲しぃです。。。
くんチャンさん、一緒にがんばりましょぉ↑↑(≧ロ≦)ノ