ダイエット日記.com: 掲示板

今日からだいえっちょ☆

更新日:2007年4月09日
今日から本気でダイエットしたいと思います
しか-し Σ(・ω・ノ)ノ
私かなり飽きっぽくて・・・続かないんですよね(´・ω・`;A)
でもここならたくさん仲間がいるからもしかしたら!?
現在158㌢の51㌔
彼氏と遠恋中で次会えるのゎ早くて夏。
なのでそれまでにせめて-5㌔くらい落とせたらなと。
一緒に頑張りませんか?w
ぃぇぃぇ、頑張りましょぉ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

ミキT 2007年4月09日 12:19

ちぃこさん
私もありましたよ水泳il||li_| ̄|○il||li
水着ゎかなり抵抗ありますねぇ 泣
ちぃこさんゎいつからダイエット始めてるんですか?

ちぃこ 2007年4月09日 8:43

私も仲間に入れて下さい♪
私がはいった高校では、なんと!プールがあるみたいです!!
なので私も夏までには-5キロ目指したいです!!