ダイエット日記.com: 掲示板

75㌔~80㌔の方一緒にダイエットしませんか?

更新日:2007年5月16日
私は、20歳フリーター・158㌢、79㌔です。
高校生の頃は45㌔だった体重が気づいた時には
こんなにも増え、回りには太ったねって言われるばかりで…
ダイエットすることを決意しました。
初めてダイエットをする初心者です。
バイトをしているのでその時間帯はこれませんが
一緒にダイエット頑張りませんか?
1人だとあきらめてしまいそうで…。
書き込みまってます♪+゜
とりあえず、胃を小さくしたいので少し断食してから
始めようかなって思っています。

さーちゃん 2007年5月16日 23:07

始めまして!こんばんは(^o^)丿

私もミッコさんと同じくとっても年上です!!
でも、えーたんさんの身長と体重が私と同じで、その上、太る前の体重まで近いので(私は47㌔ですが・・・)どうしても一緒に頑張りたいなぁ~と思いました!
どうぞよろしくね!!

え-たん 2007年5月04日 11:11

おひさしぶりです!
みなさんダイエット順調ですか??
えーたんゎ・・・体重が落ちるどころか太りました
(´;ω;`)ウゥゥ
81㌔になりそうだぁ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
挫折中だ・・・。

え-たん 2007年4月12日 22:08

みなさんこんばんわ♪+゜
私は今日バイトがお休みだったのですが…
お腹いっぱい食べてしまったよぉ…(´;ω;`)ウゥゥ
半身浴しなきゃ!!
でももやしダイエット初めてからお通じがイイ♪+゜
カナリの便秘なので嬉しいです♪+゜

B★Jさん>>>
はじめまして!!こちらこそ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
一緒にみんなで頑張りましょう(。`・Д・。)ノ
保育士してるなんてうらやましいです!!
保育士になりたかったんです♪+゜

ミッコさん>>>
はじめまして♪+゜
私よりとっても年上だなんて、気にしません★
仲良くして下さいσ(o・ω・o)
こちらこそ:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
一緒に頑張りましょう!!

ミッコ 2007年4月12日 17:49

初めまして^^
私はとっても年上ですね^^;
163cm77kgです。
どーしてこんなに太ってしまったのか・・・。
60kg前半になれればと思っています。
どうぞ宜しくね^^

B★J 2007年4月12日 17:37

はじめまして☆
22歳165センチ83キロです(>_<)
保育士やってます♪
えーたんサンより重いですが・・よろしくお願いします!
目標は標準体重56前後で、まずは一ヶ月3~5キロ減を目指してがんばりたいと思ってます★
ちなみにえーたんサンと違って、やせてた時期は・・ありません(爆)

え-たん 2007年4月11日 22:15

ないしょさん>>>
こんばんわ♪+゜書き込み(人∀`●)アリガトゥ♪
一緒に頑張ってくれるんですか??
嬉しいです!!これからよろしくお願いします♪+゜
私の今時点での目標体重は70㌔を切って60㌔代に
なることです!!最終的には50㌔になりたいです!!
ないしょさんは何㌔目標ですかぁ??

ないしょ 2007年4月11日 20:58 anNYogPIt5/v6

私は71㌔です!!!身長はえ-たんさんと一緒です!!!!
自分でもやばいと思いつつ・・行動に出来ない自分がいます・・《泣



だけどそれじゃだめだと思い先週からダイエットをしています!!!一緒に頑張りましょう☆