ダイエット日記.com: 掲示板

かなり不健康ダイエットだったけど・・・全然後悔してないです(^^

更新日:2003年8月26日
自分は今20歳(♂)です。
3ヶ月前まで身長177cm体重96kgのかなりのデブでした・・・。
ちなみに今は「67kg」です!!
恥ずかしいことですが、3ヶ月前までは彼女が20年間1人も居たことがなく、寂しい人生を送ってきていました(汗
3ヶ月前、新しく入ったバイト先にものすごく可愛い娘が居て、一目惚れしてしまいました。
その娘が「もう少し痩せたら絶対かっこよくなるって」と自分に言ったので、「じゃあ痩せたら付き合ってくれる?」とそのときはお互い冗談半分でかわした会話だったんですが、それが自分のダイエットのキッカケになりました(w
ダイエット方法は、「超」が付くくらい不健康なダイエットです
 ・食事は3日で2食、サラダ + ゆでたまご2つ or おにぎり1つ
 ・水分は水なら1日1㍑以内、コーヒーなら5本以内(勿論ブラック)
 ・約3時間以上のウォーキング
 ・腕立て30回、腹筋40回、ダンベル運動5kg60回(片腕につき30回)、スクワット30回、を1日2セット
以上のメニューをほぼ毎日続けていました。
やっぱり体調を崩すことは何度かありました・・・。
でも、そのおかげで1ヶ月だけで、96→72の24kg減!!
体脂肪率も39→15の24㌫減!!!
辛かったけど彼女とのメールと電話で何とかがんばれました。
今ではその娘とかなりラブラブです(^^v
ダイエットは1ヶ月で終了しましたが、その後2ヶ月たちましたがリバウンドはまったくないです。
それどころか2ヶ月の間にさらに5kg減りました。
「愛」は何よりも強い!?
  • operak

2003年8月26日 18:29

たとえ男性でも私は太ってる人よりも痩せている人のほうが女として個人的には好きです!痩せられて良かったですね!(*^v^*)

you 2003年8月25日 23:33

女の子は絶対このダイエットはダメ!!(operaさんゴメンなさい)
私は2年前3ヶ月で約10kgの減量に成功しました。自分では無理してるつもりは無かったけど、生理がとまってしまいました。親にも言えないし、病院に行く勇気も出ずホントに悩みました。ダイエットをするのは悪くないけど、自分の体たいせつにしてあげて下さい。operaさん、彼女さんとお幸せに・・・

moco。 2003年8月24日 12:46

そんな辛そうなダイエット、続けられたのは
やっぱり愛の力ですかね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めちゃすごい!!!!

ないしょ 2003年8月19日 16:57 an8u2k5pYTEcU

3日で2食はキツイですね。
ちょっと同じことは出来そうにありません。

リバウンドしなければいいですけどね。

ないしょ 2003年8月19日 14:51 anDpgjeRUGV9o

すごいと思うけど、真似しようとは思いませんねえー(;^_^A

ないしょ 2003年8月17日 21:34 anxSuEoE6p2ec

この人どっかのサイトでも見たような・・・
ご存知ないから書かれたのかも知れませんが、女性は1ヶ月に5キロとかそれ以上体重を減らすと、例え肥満の人でも生理が止まります。
それを3ヶ月以上放って置くと、生理は復活しにくくなり、そのまま子供の産めない身体になってしまう人も居ます。
ダイエットをする人は女性だけではないでしょうが、大半が女性(それも知識の少ない人も居る)という中で、堂々と「不健康ダイエット」を吹聴するのはいかがなものなんでしょうか・・・。

女性の方、間違ってもマネされないようにして下さいね。

opera 2003年8月17日 3:29

ありがとうございます!

最近ではいいことなのか悪いことなのかわかりませんが、ダイエット前に比べると食事を撮る量が半分以下になってしまいました。
3日前に回転寿司を食べに行ったんですが、痩せる前は軽く20皿以上はいけたんですが、なぜか6皿でお腹いっぱいになってしまいました(^^;

ダイエット中は毎日10キロ以上歩いていたので今は約3キロちょっとのバイト先までは普通に歩くようになりました。
以前はめんどくさい~とタクシーなどを使うこともかなりあったので・・・
財布の中身的にも楽になりました(^^;

少しおのろけ話になってしまいますが、最近では『H』が一番の運動かもしれないです(w
最低でも2日に1度は会うようにしてます(^^

以前はおしゃれなど全然興味がないとゆーか、自分に自信がなかったので・・・
今では髪を好きな色に染めたり、服を色々な場所を見に行ったり、ピアスをしてみたりけっこう楽しんでます(^^v

昨日、病院へ行って健康診断をしてきました。
基礎代謝は少し下がっていましたが、医者からはどこも悪くないと言われ、よくがんばったとほめられました(^^
ついでに体重と体脂肪を測ってきたら、体重は67→68に増えていましたが、体脂肪率は1%下がっていました(^^;


ないしょ 2003年8月14日 14:54 anxSuEoE6p2ec

男の人だから結果的に何事もなく出来たんでしょうね。これを女の人が同じ内容でやったとしたら、生理も止まって身体はボロボロになったでしょう。
ちなみに「維持出来た」というのは、ダイエット後の体重を約3年キープ出来て、初めて言える事だそうです。
どうか身体を壊さないように維持に努めてくださいね。

ないしょ 2003年8月14日 11:48 ansErLQBSj/RA

すごい頑張りましたね!
恋も素敵なボディも手に入れることができておめでとー♪

今は食事は普通に戻したのかな?
今のところはリバウンドはしてないみたいですね。

安心せずに運動は続けられるとよいですね。

それにしても、『若いって素晴らしい!!!』

ないしょ 2003年8月14日 8:36 antgnKj6GsTwI

…。

それにしても、スゴイ不健康ダイエットを貫きましたねぇ~!
リバウンドしないことを、心よりお祈りいたします。
こんなハードなダイエットが出来た人なんですから、
これから先の人生、何があっても負けないでね…。

このスレッドが真実の喜び報告でありますように…。

ないしょ 2003年8月14日 7:48 an5V.9gVF6Jjc

よかったですね。健康に気をつけて これからも ラブラブで頑張ってください。おめでとう♪