---タイトル考え中(/・ω・)/ ---

日付
1029 ()

  
 □DAIARY□

  最近、体重はかってましぇん。

  なんでかというと、身が重いから汗
  ピーク時に比べ、あきらかにお腹出てきてるし。。
  体重も平均1kgは増えてたような・・
  間食も普通にしてしまいます。
  運動、しなきゃしなきゃとは思うけど
  実行できない私は、意思の弱いアホたれです。。


日付
1023 ()
(x_x;)シュン
51.0kg 17.7%

  >便通→○

------------------------

 《朝食》 ロールパン、ミルクティー


 《昼食》モス モスライスバーガー(きんぴら)、サラダS、烏龍茶


 《夕食》茄子グラタン半分、ご飯少し、味噌汁、豆腐サラダ


 《間食》揚げ餅すこし、オレオすこし

---------------------------------

 ストレッチ→

   半身欲→60分

   他・運動→

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  なんか、最近普通に間食とかしてしまうので

  体重減らない・・(あたりまえ)
  50kgきるのは無謀なのかなぁ。やっぱ運動しなきゃだよなぁ。
  間食も一切絶って、運動もしなきゃだよなぁ。
  ほんとに50kgきりたい!!!って思ってればできるんだろうけど
  きっと心の中で、今が普通とか、大丈夫大丈夫とかって気持ちがあるから
  やる気にならないんだろうな。こんな私じゃこのサイト使う価値ないか(;´・`)
  でも、もう今月で無料期間終わるんだったぁーーー
  つまんないなぁー。
  ------
  最近、寒くて鼻炎がMAXに・・薬の副作用で常に眠い(=_=)
  バイトで日本シリーズ見れなかって
  今日やっと見れるーー!!
  阪神!!シーズン中の調子を取り戻してでダイエーを泣かせてくれぇぇ
  ------
  夕飯減らしたというより、はいらへんって!
  揚げ餅、お腹にドカンとくるやん

  

日付
1019 ()

  >便通→○

------------------------

 《朝食》 ×


 《昼食》きつねうどん、水


 《夕食》外食 まぐろご飯と蕎麦のセット、大学イモ、お茶


 《間食》

---------------------------------

 ストレッチ→

   半身欲→

   他・運動→自転車

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  今日は、昼間は掃除や洗濯をして

  夕方から彼と会った。実に久しぶりかと・・・?
  日本シリーズ、少しだけ見たけど、阪神どないしてんやろ。。
  シーズン中が嘘みたいや。彼がうなっとった。
  -------
  明日、お父さんが退院する!!!
  めちゃ早かったなぁ~~~嬉しいかぎり!
    

  

日付
1018 ()

  >便通→○

------------------------

 《朝食》 ロールパン2個、ミルクティー


 《昼食》親子丼、焼きソバ少し、お茶


 《夕食》和民 つまみ色々、グラスビール、カシスウーロン、水、チョコバナナパフェ


 《間食》

---------------------------------

 ストレッチ→

   半身欲→

   他・運動→

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  今日はボケボケな日ヾ(;´▽`A``

  病院行くとき家出てバス乗って途中で、荷物忘れたこと気づいて
  取りに戻ったり、乗り換えの駅乗り過ごしたり
  帰り、病院に傘忘れたり、夜友達と飲んだ後帰るとき
  店にまた荷物忘れて取りに戻ったり・・・( ̄ー ̄;
  あはは(・・;)

  夜、友達と飲んだ。久々に!時間を忘れて^^
  お酒は2杯しか飲まなかったけど、久々だったから
  頭痛くなった~~~(。>_<。)
  

日付
1017 ()

  >便通→

------------------------

 《朝食》 ミルクティー


 《昼食》まかない ご飯、ハンバーグ、ポテサラ、サツマイモ天、麦茶


 《夕食》鍋(ほうれん草、豚、しいたけ)、ご飯、納豆


 《間食》クランキーチョコ少し

---------------------------------

 ストレッチ→

   半身欲→

   他・運動→自転車

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  今日はバイト昼だけで、終わってから病院行った。

  父はもう点滴もはずれて、来週早々にも退院できるらしい!
  実にめでたい。
  

日付
1016 ()
51.0kg 18.0%

  >便通→○

------------------------

 《朝食》 ×


 《昼食》外食 チャーチュー麺、水


 《夕食》定食(カツ煮、ヒジキご飯、味噌汁、もやしのおひたし、漬物)

      ミニ豆腐サラダ、アイス、水



 《間食》

---------------------------------

 ストレッチ→

   半身欲→

   他・運動→自転車

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  今日はバイト休み。

  病院行った。生まれて初めて編み物をしてみた!
  鍵針で編むマフラー。ざっくりしたやつ。
  なんと1日で出来上がってしまいまいた♪
  明日、また毛糸買って、編もうっと。すっかりハマった笑
  

日付
1015 ()

  >便通→○

------------------------

 《朝食》 トースト2枚、ミルクティー、水


 《昼食》まかない カレーライス、マカロニサラダ少、コンニャクとちくわの煮物、麦茶


 《夕食》まかない うどん(わかめ、かき揚げ)


 《間食》ミルクティー

---------------------------------

 ストレッチ→

   半身欲→20分

   他・運動→自転車

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  朝、トースト2枚も食べてしもた。怖っ!

  最近、バイト先にいると疲れる。精神的に。
  イライラすること多いし。もっとろくな大人おらんのかいな!
  やめてやる~~~(くちばっか笑)
  ------
  夜、忙しかったぁ~~。
  もう一つの店舗から厨房の人がきた。
  その人は、さすが元パチンコ店員とあって威勢がよい。
  普段ない'活気'がうちの店に満ち溢れて、不思議やった。笑
  周りまで、つられて返事の声も大きくなるし
  なんか気持ちよく仕事ができた。
  普段と違ってあっというまに時間も過ぎたし。
  普段からこれくらいだと、良いのですが・・・汗


日付
1014 ()
51.0kg 18.3%

  >便通→

------------------------

 《朝食》 目玉焼き、ご飯、味噌汁、水


 《昼食》まかない 鮭、マカロリサラダ、厚揚げと白菜のあんかけ、ご飯、麦茶


 《夕食》牛肉とキノコの炒飯、豆腐サラダ、サツマイモのO・J煮、味噌汁、水


 《間食》

---------------------------------

 ストレッチ→

   半身欲→

   他・運動→

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  今日も夕飯係。

  この前作ったチャーハン、おさらいしようかな!
  ------
  チャーハンまた作ってみた。ママも姉も美味しいって絶賛♪
  前、お肉が硬くなってしまったけど今回はイイ具合で^^
  さつまいものO・J煮は相変わらずハマっていて・・・
  だって美味しから(T▽T)
  今日、左手の親指を熱湯で火傷してしまった。。
  めっちゃヒリヒリ痛いよぉ~"(´□`。)"。
  明日は掃除当番やぁ~~~お風呂入ってきましょうか。
 


日付
1012 ()
50.8kg 18.7%

  >便通→○

------------------------

 《朝食》 ×


 《昼食》きつねうどん、グァバ茶


 《夕食》ご飯、納豆、豚肉とキュウリの梅炒め、

      さつま芋のオレンジジュース煮、味噌汁、豆腐サラダ、グァバ茶



 《間食》ヨーグルト、じゃがりこ

---------------------------------

 ストレッチ→10分

   半身欲→40分

   他・運動→風呂でバタ足^-^;

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  今朝9時頃に一度トイレに起きたんだけど

  頭が痛くて二度寝したら、14時の彼からの「まだ寝てんの??」
  のメールで起きたヾ(;´▽`A``
  アホみたいに寝てしまったぁ。「まじで今まで寝てたの?」と
  言われる始末~~( ̄ー ̄;
  のそのそと起きて、うどん作ってから
  お皿洗ったり、キッチンの掃除をしたりしてた。
  今日も夕飯作ろう。かな。 
  ------
  夕飯作った。エラ~イ(*^^)v笑
  近所のスーパー日曜休みなので、自転車乗って買い物行くのが
  面倒だったので、家にあるものでネットで検索して作った。笑
  料理ってけっこう楽しいんだなーって。
  でも、まだ炒め物とか簡単なものしか手出してない。笑
  さつま芋のオレンジジュース煮は、ハマり中。笑

  

日付
1011 ()

  >便通→

------------------------

 《朝食》 ×


 《昼食》コンビニ ジャージャー麺、海藻サラダ、水


 《夕食》豚肉とキノコの炒め物、味噌汁、ご飯、納豆、

      さつま芋のオレンジジュース煮、水



 《間食》ワッフル

---------------------------------

 ストレッチ→

   半身欲→

   他・運動→

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  美容院が11時半からだったのに、10時半に起きて
  
  朝からテンテコマイだった(T-T)
  カラーもしたんだけど、思ったより暗くなった。ま、いいや。笑
  バタバタてたからお昼食べる暇もなかったので 
  お父さんの病院いくまえにコンビニ寄って、病院のラウンジで食べた。
  ジャージャー麺、、あんまおいしくなかった"(´□`。)"。
  お父さんは、今日も少し歩いてた。まだしんどいらしい。
  傷口が傷むので、笑えなくて、「笑えないのはしんどい」
  って言ってた。でも笑っとって、痛がってた。笑
  やっぱりグッタリしてて、でも面白いこと言ってきたりして。
  早く元気になってほしいな、と思いました。
  
  帰りにお姉ちゃんとまたブラブラ。
  前に見つけたかわいいスカートをGETしにプランタンへGO!
  黒いニットもGETしといた。
  阪急もブラブラして、有楽町から帰った。
  今日も足が疲れたぁ、、、
  

日付
1010 ()

  >便通→○

------------------------

 《朝食》 きつねソバ、水


 《昼食》がんもいなり、メンチカツ、ポテサラ、ピリ辛コンニャク、麦茶


 《夕食》牛肉とキノコのチャーハン、サラダ、さつま芋のオレンジジュース煮、グァバ茶


 《間食》人形焼1個、おさつスナック

---------------------------------

 ストレッチ→

   半身欲→

   他・運動→自転車

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  朝から、そば!美味しかったです。笑

  今日もママは病院なので、夕飯を作っといてあげようかな。
  ------
  夕飯作ってあげた。
  我ながら上出来!さつま芋めちゃウマァ(*´∇`*)
  チャーハンもなかなか美味しくできて、ママが喜んでくれたのが
  嬉しかった。肉が少し固くなっちゃったから
  今度作るときは頑張る。
  明日は、美容院行ってから父の病院へ。
  1日会ってないだけなのにすごい久々に感じる。
  今日から歩けるようになったらしいけど
  本人は、歩きたくないって言ってたらしい。
  痛くてしんどいみたい。かわいそう。。。
  明日時間があったら、姉と買い物したいけど、どうなるかな。
  
  

日付
109 ()

生理3日目。 

  >便通→

------------------------

 《朝食》


 《昼食》外食 デミグラオムライス、スープ、水


 《夕食》カレーライスちょっと、サラダ、ハンバーグ、ひじき、大学いも、水


 《間食》ラムネ数個、イチゴタルト、紅茶

---------------------------------

 ストレッチ→

   半身欲→30分

   他・運動→けっこー歩いた

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  今日は手術。無事終了。

  パパにも会えた。呼吸のマスクとかしてたり
  体にいろいろ線つながってるの見て、ちょっと涙が出てきた。
  でも無事に終わったし、パパは相変わらず冗談言ってきたり
  笑わせてきたりで、安心した。
  パパのお兄さんが大阪からわざわざ来てくださっていた。
  感動した(T-T) 
  明日も、病院行く予定。まだわからないけど
  ------
  夕飯、なんだかんだで結構食べたなぁ笑
  病院が築地にあるので、帰りに姉と銀座をブラブラ。
  姉がタルトの美味しいケーキ屋を教えてくれた。 
  ほんと、めちゃくちゃ美味しくて、幸せ~~になりました。
  洋服も色々見た。
  プランタン銀座は庶民派で、安心する。笑
  欲しいスカートやニットが見つかったので、土曜日あたり
  姉と再度ショッピング予定(?)


日付
108 ()
(´・ω・`)ショボーン
52.2kg 18.8%

生理2日目。 

  >便通→

------------------------

 《朝食》 ホットドック、トマト丸①、水


 《昼食》まかない カレーライス、唐揚①、春雨サラダ、

      煮物(人参,コンニャク,椎茸)、麦茶



 《夕食》まかない うどん(納豆,とろろ,芽かぶ,鰹節,ネギ)、春雨サラダ、麦茶


 《間食》

---------------------------------

 ストレッチ→

   半身欲→温まる程度

   他・運動→自転車

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  やっぱ昨日食べ過ぎたか~ヾ(;´▽`A``

  今日は、バイトで掃除当番。かなり面倒。。眠いよー
  ------
  今日の夜のまかないは、なんか変なうどん( ̄ー ̄;
  チーフ作:「ネバネバうどん」らしい。
  納豆ととろろのコンビが大好きなので、おいしかったんだけどw
  うどんより、そばに合いそうんかんじだった。
  今日は合計8時間半労働(=xェx=)
  稼げて嬉しいけど、やっぱしんど~~い
  明日の朝から父の手術。なんか、緊張する。。
  


日付
107 ()
51.6kg 19.6%

生理1日目。

  >便通→○

------------------------

 《朝食》 お茶漬け、オムレツ(なめたけ)、トマト丸①、水、にんじんジュース


 《昼食》まかない キノコとろろうどん、麦茶


 《夕食》外食 中華料理いっぱい。


 《間食》

---------------------------------

 ストレッチ→

   半身欲→

   他・運動→自転車

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  今日はバイト昼だけ。生理きて腰が重い~

  今朝、とくダネを見てたら、ビックリ…
  家のめっちゃ近所で殺人事件が。。。。。。  
  ------
  今日は、夜、私と姉の合同誕生会をしました。
  銀座の某中華料理店にて。
  家族全員で銀座集合なんて、久しぶり!
  私はまだまだ銀座で遊ぶ歳でもないから、
  やっぱりウキウキしてしまう笑(田舎もの)
  料理は、お腹いっぱい食べました。
  実に美味しかったでござる(*^▽^*)
  
  そして、両親からお話が。
  娘たちはもう分かってはいたけど、そのことは親は知らないから。
  お父さんが明日から入院。入院してから2~3日の間に
  手術を行うそうです。不幸中の幸いで、悪性の病が見つかったのは
  胃。肺や肝臓でなくて良かったらしい(詳しくないよ~汗)
  手術をすると胃の40%しか残らないらしい。
  早期発見できてほんとによかったと思う。
  親はいつまでも元気に健康でいるわけじゃないんだなって
  改めて思ったので、ほんとに親孝行しなきゃ。  


日付
106 ()
(´・ω・`)ショボーン
52.4kg 18.7%

  >便通→○

------------------------

 《朝食》 シチュー、ロールパン(ウインナー)、マンゴープリン、グァバ茶


 《昼食》まかない ヒレカツ(野菜あんかけ)、海藻サラダ、イカめし、麦茶


 《夕食》まかない ヒレカツ(野菜あんかけ)、海藻サラダ、煮物(鶏,ごぼう,コンニャク)

      漬物、麦茶、ちっこいゼリー



 《間食》家帰ってから、家の夕飯の鍋つまんだ

---------------------------------

 ストレッチ→5分

   半身欲→40分

   他・運動→自転車

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  めっちゃ久々に体重計乗った。

  めっちゃ怖かってんけど・・・やっぱり、、増えてるやん。
  まぁ、、あんなむちゃくちゃな食生活しとったら当たり前か。
  ちゃんと受け止めて、暴食やめなアカン!
  --------
  今日はバイト昼夜でした。
  夜はダラダラ~と暇(?)で、疲れた。
  18になったので、10時以降働いても問題ないっちゅーことで
  普通に10時半とかまで働かされること多くなった。涙
  そのぶん、お金はもらえんねんけど
  昼間もバイトあるのに家かえるのが23時になるのは、しんどい。  


日付
105 ()

  >便通→○

------------------------

 《朝食》 ×


 《昼食》ミートソーススパゲティ、サラダ、水


 《夕食》シチュー、サラダ、ご飯、水


 《間食》うまか棒半分、パン・コンビーフ乗せ、ビール少し、豆煎餅、お茶漬け

---------------------------------

 ストレッチ→

   半身欲→40分

   他・運動→

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  数日前にやった緊急特番(?)のビデオ見た。
  
  巨大地震は絶対起きる!ってやつ。
  めちゃくちゃ怖くなった。。絶対起きるもんなぁ
  災害用伝言ダイヤルとか知ったから
  速攻で家族にメールして教えた。
  集合場所とか決めてあるけど、そのあとのことも考えなきゃな。
  非難バックとか作ったほうがいいよなーー。。
  前々から親に大地震おきるよ!って話してるのに
  いまいち反応薄で、困ったもんだ(T-T)
  一応、考えてはいるらしいけど、あたしが騒ぎすぎなのか??
  いつ起こるってわかったら、絶対逃亡するのに( ̄ー ̄;
  -------
  なんとまぁ。お風呂の後に豆煎餅と、お茶漬け食べた。
  別にお腹すいてるわけじゃないんだけど。汗
  あ、今日、親が体重計買ってきてくれた。
  何台目やねん( ̄ー ̄;  あたしが壊したようなもんやけど。。
  明日から体重計れるけど、正直めっちゃ怖い!!
  ここ数日むちゃくちゃ食べてたから。
  はぁ・・・
  

日付
104 ()

  >便通→○

------------------------

 《朝食》 ピザ1切(残り)、ヨーグルト、水


 《昼食》ラーメン(レタス、卵)、水


 《夕食》キムチ鍋(具だくさん)、うどん、グァバ茶、水


 《間食》オニオンリング、プチ(チョコチップクッキー)半分、クリームサンドビスケットいっぱい、水

---------------------------------

 ストレッチ→10分

   半身欲→20分

   他・運動→

-----------------------------------

 
 □DAIARY□

  なんも予定ナシ。両親の買い物に付き合おうカナ。
  
  ユニクロ行きたいな。寝巻き、欲しい。 
  -------
  お世話になってる化粧品屋でクレンジングと洗顔買った。
  ついでに肌診断してもらったけど、皮脂量と水分量が
  半端なく少なかった(T-T) キメも崩れてた。。
  これからの季節、乾燥との戦いダァ。
  なんか間食STOPできない(-"-;A ...
  -------
  夕飯、大好きなキムチ鍋。具だくさん!
  モリモリモリモリ・・・・お腹いっぱいなはずなのに
  ビスケットが止まらなかった。
  どうでもいい~ってかんぢで。汗
  風呂入ってくらぁ~
  -------
  彼の先輩に整骨院やってる人がいるんだけど
  彼推奨の肩こりなどに効く塗り薬を、
  昨日、私ももらって、つけてみた。
  めちゃめちゃシップ臭い(・・;)
  カァァァって熱くなって、たしかに効く!
  でもほんとに匂いがすごいので、夜しかつけられない~
  昨晩は、これでいつもより寝つきがよかったし
  安眠できた気がする。(先入観?)
  今日もお世話になろう。

  

日付
103 ()

 □DAIARY□

  いつ頃かな。体重計がアホになった。
  
  いきなし45kgとかで、ありえへん!みたいな。
  体重も体脂肪率も計れましぇん。
  明日から、水分意識して頑張っていっぱい飲も。
  
  27日の石川でのLIVEはほんとに最高で
  お腹いっぱい胸いっぱい。
  翌日から風邪をひいてしまい、30日の神奈川でのLIVEは
  急遽いけなくなってしまった。
  結構へこんだけど、代わりに行ってくれた子が
  元気にノリノリで弾けられたみたいで、嬉しかった。
  チケットが無駄にならないでホント、よかった。
  
  最近、ヤバイくらい食欲がすごくて
  なんでなんでなんで???と思ってたら
  生理前だってこと思い出した。
  でも半端ない。なので今日はお風呂頑張った。

  1人旅なんて絶対絶対無理~とか思ってた人なのに
  最近、1人旅がしてみたくて仕方ない。
  誰一人知ってる人と会わないで
  知ってる人と話すこともなく、1人で過ごしてみたい
  いろんな発見ができそうで、面白そう!!