moco。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Blue   10/23 19:39

モコも今月で終わりなのね。ココの日記、追記できるし、すごく便利だよね〜。
確かに、モコは全然そのまんまでいいし。笑
間食しちゃって、運動してなくても、普通に食べる量が少ないから大丈夫v
私の半分くらいじゃんww
体重ってさ、ホント1日のうちでもすっごい変化あるやん?だから、気にしない方がいいんだよねぇ。本当はw
この調子で維持できればイイって(^-^)
ちなみに、うちの旦那は、甲子園行ってるよぉw
私は明日ayaと心斎橋でデートしてくるネ♪♪

Blue   10/18 09:16

編物、なかなか面白いでしょ?(^-^)。今毛糸も100均で可愛いの買えるし、いいかも〜。でも、肩凝るんだよねぇ(苦笑)棒針、鍵よりももっと簡単!!お父さんにも作ってあげれば?(笑)

Blue   10/11 08:27

 ̄O ̄)ノオハー
早速夕飯作ってあげたんだね!( ^_^)\(^_^ )よしよし
”さつま芋のオレンジジュース煮”美味しそうジャン♪で、やっぱり”さつま芋ブーム”??おさつスナック私も食べたくなってきたーーっ♪ウフフ。昨日は”スィートポテト”作ったよぉ。砂糖入れなくても焼きたては美味しかったです☆彡
城ホール、初日は19列目(微妙w)2日目に期待!!w

Blue   10/08 09:03

銀座でディナーだなんて、オシャレな家族♪

お父さん、手術したらきっと良くなるよ。入院中は、お母さんが大変だと思うから、家のこととか手伝って、支えてあげてね(^-^)

Blue   10/07 20:14

モコの近所では、殺人事件?実は、うちの近所では強盗事件があったの(一昨日)。200万円の現金と3000万円相当の宝石類だって!(どんな家じゃ)
あたし、生理来ないんですけど・・・(謎)
うーん。落ち着かない。。。大阪城Hのチケットも来ないし(苦笑)

Blue   10/07 08:46

そうよ〜”氷室 柿の葉寿司”送ってもらったの(笑)包装してあった袋を捨てずにとってある(爆)
今日はお誕生日会だね〜♪♪

Blue   10/06 10:33

おっ!体重計買ってもらえたんやね(笑)相変わらず、優しいお母さん(お父さん?)だ〜!
体重増は生理前だからちゃう?体脂肪率はめちゃ低いやん。水分溜め込んでるのかも。
地震>モコらしい(謎笑)TVとかで特集やってると、非難グッズ揃えなきゃって思うんだけど、ついつい忘れちゃう。油断大敵なのにね。

Blue   10/04 19:36

体調戻って良かった〜(^-^)にこっ
また痩せちゃったんじゃない?
私も生理前の食欲に負けていっぱい食べてる(笑)秋だし、仕方ないよねぇ。
一人旅。私もしてみたいな。ちょうど今くらいの季節がいいと思わない?それこそ、秋の”金沢”とかひとりでのんびり行ってみたいな〜(似合わないって?w
メル待ってるね♪

Blue   10/02 19:48

まだ、熱下がってないのかな??横浜、残念だったけど、まだ代々木があるさ〜♪♪
今日は、モコ病うつって”衝動買いの嵐”してしまった(汗)

★YOU★   10/01 21:53

こんばんわ★
もう10月なんて早いねえ。。朝とかすごいさむいよ〜;;
私なんだかやぱし恋でもしてるみたい。
どうしていいのかほんとわからないよ>_<
けどまずは素直にならなきゃって思ってるんだ。はは〜。。
最近洋楽がすごいかっこいいって思う♪
わたし外人になりたかったなあ〜

Blue   9/30 20:28

(^-^)/おかえり
って、まだ登場してないのね(笑)
石川での興奮状態が、まだ続いてるのかな?
フフ。
ほんと、原監督には納得イカンぜよ(`´) フン

Blue   9/23 19:48

大丈夫?また、いろんなことで頭一杯なんやな。そうだと思ってたのだ(謎笑)気苦労が耐えない18歳やなぁ。週末の石川で発散できるといいけどな。。。
墓参り、「いいなぁ」って(笑)モコらしい。行けたかしら?

★YOU★   9/20 08:30

ミンミかっこいーよね〜>▽<!わたしはhometownって曲が大好き!あとなんとかオレンジも好き!
わたしもダンスならいたいな〜。。やりたいこといろいろやって生きてきたいもん♪今学校でみんながピリピリしてきた。進路の事とか。。なんかさ自分の意見が全然ない子がいてさ意思も弱いの。その子がぴいに色々告げ口しててもう怒り爆発なの!私あの子いや!影でこそこそしてるもん!絶対月曜日いってやる!ほんといいかげんにしてほしい!
。。ごめんね><きずけば愚痴ばっかになってたぁ▽今日も1日がんばろ〜^▽^!

Blue   9/20 08:26

イオンドライヤー。
( ̄-  ̄ )ンー
私の髪の毛、痛みすぎてて、効果がイマイチわからん(汗)でも、普通のクルクルよりも、しっとり感があるような(気が・・・)。髪の毛って、髪型は気になるけど、お手入れとなると、気合入らないねぇ。
ヨーロピアンシュガーコーン。私も好きよ♪アイスのことなら任せて!(v^ー°)

Blue   9/18 20:28

日の出ねぇ。こっちは5時半くらいかな。東だともっと早いと思うよん♪♪
今朝は、5時15分頃外に出たんだけど、まだ暗くてねぇw走ってるうちに明るくなってきた。冬場は、もっと遅くなるから、朝走るのはキツイかも。今日は、イオンドライヤー買ったよぉ!てか、買い物しすぎだし(汗)