ダイエット日記.com: 掲示板

4/17~23まで 一週間スープDIET!!一緒に頑張ろ-!!

更新日:2007年4月29日
4/17から一週間.一緒に(脂肪燃焼)スープDIETしませんか??☆
参加してくれる方募集します!!
完全にメニューを忠実にやるのは無理だと言う方でも.
1キロでもいいから痩せたい!!という意思のある人なら大歓迎です!!
今までなかなか始められなかったけどみんなで競い合って励まし合えば
成功すると思います!!
私は一週間で目標ー4キロです!!
みんなで頑張りましょう!!

焦がし屋 2007年4月29日 17:14

ちょこさん→
こんにちは☆
便秘になる人もいれば、すっごくお通じよくなる人もいるみたいですね(^_^;)

このサイトの便秘についてのスレでセンナ茶がいいと知って試しました。
キュウリがいいって言う人や、オールブラン、プルーン、カスピ海ヨーグルト、バナナ豆乳が良いって言う人などさまざまですね。
スープダイエット中は食べられるものが限られてるからセンナ茶にしたんですけど、これかなりお腹が痛くなります(ToT)
でも効果は抜群でした、ちょうどゴールデンウィークに入るし、どうしても便秘がなおらない人は一度試してみるのもいいかもしれません(^_^;)

ちょこ 2007年4月29日 14:13

久しぶりです☆
焦がし屋さんの便秘ゎスープダイエットが
原因なんですか?
実ゎあたしもこのスープ始めて2日目くらいから
便秘ぎみになってしまって
今ゎなるべく食物繊維の多い野菜を食べたり
イージーファイバーを飲んでます!!!
ほかのサイトではこのダイエット始めたら
めちゃ出るょうになるって書いてあったんですけどね…

とりあえずまた今日から
スープダイエット2週目始めました♪
頑張ります☆

焦がし屋 2007年4月28日 10:28

皆さんお久しぶりです。焦がし屋週末に腰を痛め、病院でレントゲンをとったところ重度の便秘であることが発覚しました。腰痛で行った病院で便秘薬を出されてしまいましたよ(-.-;)
薬とセンナ茶で便秘は解消されたので、また今日からスープダイエット再開します。

朝御飯はパイナップルにスープでした。

現在の体重53.3㌔(ToT)

のんちゃん 2007年4月25日 15:12

はじめまして♪私もスープダイエットを始めて今日で5日目です。スタート時58.4キロあった体重が今日現在で55.8キロまで減りました♪-5キロまで何とか頑張ります!!

ちょこ 2007年4月25日 13:02

知美さん,はじめまして★

私ゎこのダイエットを始めて今日で6日目ですが
オナラゎ別に気になりませんよ!!
いつも通りって感じです☆笑

知美 2007年4月24日 19:12

ほんとにオナラってでますか?

知美 2007年4月24日 19:05

今学校があってるんだけど。。。
ダイエットしたいんです。
そしたらそこで
このダイエット方法を見つけました。
でも、おならがでるって
書いてあったんですけど
どうすればいいとおもいますか?

みく 2007年4月24日 14:25

1キロ落ちましたよ。頑張るぞ!!

GREENMAN 2007年4月24日 10:30

みくさん♪
はじめましてっ!!
私もまた25日からはじめようと思いますっ

友達は一週間続けて-3キロでしたっ♪
私は違反しまくってたんで
だめですっ!!!泣
一緒に頑張りましょう♪

みく 2007年4月22日 21:31

はじめまして!私も一緒に参加させて下さい。明日から一週間頑張ります。目標は-5キロです。

ちょこ 2007年4月22日 15:37

今日のお昼で作っておいた分がなくなっちゃったんで
また新たに作りました!!
今回ゎトマト缶+生トマト1個を
入れてみました☆
日にちが経つとこのスープめちゃ美味しい♪
作りたてのゎちょっと苦手です・・・
でも結構効果がある気がするので頑張ります!!

みなさん、頑張りましょう☆★

GREENMAN 2007年4月21日 22:04

みなさんっなかなかカキコできなくてごめんなさいっ♪
スープのんでます☆
3日間はどトマト入りのスープだったんですが明日からはトマト
を入れないでつくってみようとおもいます☆

焦がし屋 2007年4月20日 22:16

ちょこさん→
ホールトマト400㌘ということなので、生トマトのときもそのくらいになるように測ってます。大体中くらいのトマト3つくらいでしょうか。

ちょこ 2007年4月20日 21:02

焦がし屋さん☆
いろいろと教えて下さってありがとうございます!!
あたしゎ茄子も苦手です・・・笑
取り合えず大根・えのき・じめじとか
入れてみようかと思ってます♪
きのこのダシ?がでれば少しゎ食べやすく
なるかなぁって思うので☆

じゃあ次作るときゎ生トマトにしてみます!!
何個くらい入れたらいいんですかね?

焦がし屋 2007年4月20日 14:43

ちょこさん
他のサイトで調べたら、かぼちゃやサツマイモなどのイモ類は入れちゃいけないみたいです。炭水化物を含むものは駄目ってことですね。
好ましいのは青野菜だそうですよ。
私はエリンギと茄子を入れてますが、美味です!
あとトマト嫌いと言うことですが、生トマト是非試してみてください、缶のものより酸味も青臭さもなくて食べやすいです!

ちょこ 2007年4月20日 13:57

焦がし屋さん☆
ありがとうございます♪
2日目から好きな野菜入れていいって知らなかったんで
明日から好きな野菜入れてみようかと思います☆

焦がし屋 2007年4月19日 22:02

こんばんは(^o^)

ちょこさん→
キノコはローカロリーだから入れても問題ないと思います。
心配だったら二日目から好きな野菜をスープに入れていいとゆうことなので、一日目は通常のスープにして二日目から入れてみたらどうでしょうか?

ちょこ 2007年4月19日 15:01

さっきスープ作りました☆
トマト嫌いな私にとってゎちょっと苦手な味ですが・・・
コンソメをちょっと多めにしたりしたので
なんとか大丈夫そうです!!
これから1週間メニュー通りゎ無理でも
頑張ります☆

あと質問なんですが、スープにキノコ類を
入れるのゎダメなんですかね?

焦がし屋 2007年4月18日 19:01

みなさんこんばんは~(*^o^*)
今日は朝から生トマトを使ってスープを作りました。好きな野菜を入れていいとゆうことだったので、他に茄子とカボチャを少し入れてみました。
生トマトを使うと自然な酸味と甘味がでてすごく食べやすいですよ!あとテフロン加工の鍋に油をひかず全ての野菜を炒めてからスープにすると、さらに甘味が増します(^o^)

私の実践しているコースには2日目の夕食のご褒美にベイクドポテトを食べていいと書いてあったのですが、代わりに焼き芋を食べました。
かなりお腹いっぱいです(-^〇^-)

亜紀 2007年4月18日 18:27

GREENMANさん
ありがとうございます!!なんか心強いですね。私も頑張ります><