ダイエット日記.com: 掲示板

どうしたら・・

更新日:2007年4月16日
プログラムをみて何やったらいいかわからなかったので、
インストラクターの方に聞いたらカウンセリングを
やった方がいいと薦められましたがお金がかかるとか。
プログラムから探してくださいと言うと、初心の物を
やりなと言われました。
何やったらいいかわからなくなりました。

エル☆ルーク 2007年4月16日 21:04

カウンセリングやっても・・、何十万のダイエットコース
薦められそう・・。
そしたら、プログラムのやった方がいいかもですよね。
エアロビクスの簡単なのやってみようかな☆

ないしょ 2007年4月16日 20:59 ancnhTrWY.D/I

あたしもジム行ってましたよ^^
もちろん、お金のかかる有料プログラムはやりませんでした。

ジムによっても違うと思うけど、最初はエアロビクスの簡単なやつなんかどうですか?
あたしはエアロビクス、全然知らなかったけど、楽しく参加できましたよ♪