ダイエット日記.com: 掲示板

更新日:2007年4月20日
背が高くて、悩んでます。
色んな所にぶつかるし、目立つしすごく嫌。
なるべく姿勢伸ばさないようにしています。

ないしょ 2007年4月20日 12:17 an9lVPcMcgSOY

№2さんの言うとおり、ここの背を低くする方法知ってる?のスレとかぶるので
そっちに行ったほうがいいよ。書いてることは同じだし。

ないしょ 2007年4月20日 6:54 anttNdrh8g06g

私も身長高いのがたまに気になります。
170cmで中1女です;
姿勢は伸ばしていたほうがいいですよ!猫背だとスッゴイカッコ悪いですから。背筋伸ばして胸はっててください、カッコよく見えますよ♪長身を誇りに思いましょう!

ないしょ 2007年4月16日 22:31 andYEZOt3IbeE

ここのおしゃべりのサイトに
背が高い女性の掲示板があるので そっちに行ってもいいと思います。
似たような悩みの人がたくさん集まってます。