ダイエット日記.com: 掲示板

身長160~165cm・体重60~65kgの人!!

更新日:2019年6月02日
一緒にダイエットしませんか??
やはり一人で頑張るより
仲間がいたほうが頑張れると思うんです!!
ダイエット情報を教えあったり
励ましあったりできたらいいな♪と思っています
目標は美容体型です
年齢は問いません:)
一緒にがんばりましょう(・∀・)

ALOHA★ 2007年10月13日 18:31

はじめまして★
ダイエットを再開したので
ヒトリで頑張るよりも一緒に励ましあえるお友達が出来たらなぁ~と思って書き込みました!!
私は165cm  63㎏です。
ヨロシクですっ!!

ぶう太 2007年10月10日 20:23

はじめまして(^0^)
あたしもここを通じて
今日からダイエットしたいと
思います!
あたしわいつもすぐに諦めて
しまうタイプで痩せたいのにすぐに
食欲に負けてリバンドの繰り返しです・・・((泣
そんな自分に今回わ負けないで
ダイエットに再チャレンジしたい!
やる気わ十分にあります!
ここにいる人達と毎日頑張りたいです!
どうぞ仲良くしてやってください♪

現在の私の体重わ60kg
身長わ163cmです!!!!
カナリ”のごっつい体型です・・・泣
目標わ今年中にわ6kg痩せて
そっからわその体型を維持しながら
53kgまで絞って行くというのがあたしの
目標です。

でわ今日からダイエット頑張るぞお!!

みくみく 2007年10月10日 17:16

はじめまして!
今日からダイエット開始します☆☆
現在167cmの64キロです!つい半年前まで61キロだったのに(><)
体重って増えるの簡単なんだと今さら実感しました。。
スレンダーさんめざして頑張るぞぉ!!

Honey 2007年9月07日 15:15

初めまして(だと思います)今日からダイエット再開しました。
最近怠惰な生活をしていたら56~58㌔から、一気に増えてしまいました(´Д⊂
現在66キロ(身長162)です
とりあえず元の56に戻るよう頑張ります!
みなさん、よろしくですぅd(ゝ∀・*)

きのこの山 2007年9月06日 18:41

はじめまして。
167センチ64キロからのスタートです。
6月末からこちらでお世話になっています。

自力整体と炭水化物少な目にして頑張っています。
体脂肪は26台をうろうろするようになり、見た目は
少しマシになった気もしますが、全然体重が減りません。
頑張ります~。

2007年9月06日 17:57

はじめまして♪

言い訳ばかりでなかなか進まないダイエット。
今日から再スタート!!です♪

夏までには…と思っていたのに夏は終わっちゃうし~
独身時代の若々しさを取り戻すためにがんばりたいと
思っています(*^_^*)

よろしくお願いします(^^♪

たこの足 2007年8月31日 13:44

>みくさん

ありがとうございます!
みくさんもダイエット頑張って下さい!

みく 2007年8月31日 13:24

>たこの足さん
私、ビリー体験しました。結構ハードでした。痩せるよりもウエストに効きそうです。
ターボ・ジャム頑張ってください!

たこの足 2007年8月31日 11:52

>みくさん

ターボ・ジャムというのはショップジャパンで
売っているDVD(VHSも有り)で、テレビを見ながら運動するんです。
内容はダンスみたいなエアロビみたいな・・・。
その中間というところでしょうか。
楽しいですよ。
汗をたくさんかきます。
ビリーよりやりやすいそうです。
私はビリーをしたことがないのでわかりませんが、
そういう評判です。

みく 2007年8月31日 10:40

昨日歩きました。25分間。
がんばるぞ!!

>たこの足さん
ターボジャムってなに?

たこの足 2007年8月30日 17:25

ただいまの測定
23歳167cm
体重63.2kg→63.0kg
体脂肪率31.3%→31.0%

>みくさん
私はお酒が苦手で飲んでません。

みく 2007年8月30日 14:28

追加です。
皆さんはお酒飲みますか?
私は毎日、焼酎を飲みます。
これじゃダメなのかなー・・・う~ん

みく 2007年8月30日 14:19

はじめまして
私は32歳で4児の母です。
上の二人は夫の連れ子です。
身長162CM、体重66㌔、W92CMなんです。
ビリーにも入隊したけどなかなか・・・。
夜のお酒が悪いのかなー・・でも、飲みたい。
とりあえず63㌔目標!
よろしくお願いします。

2007年8月30日 13:36

はじめまして

昨日から参加です。
今までいろんなものに挑戦しては挫折の繰り返し・・・
このままでは幸せをつかめない!!
・・・そんな焦りをやっと感じました(^-^;)

みなさんと一緒に頑張りたいです!!
まずは58kを切ることを目標に頑張りたいと思います!

宜しくお願い致します!!

2007年8月30日 12:05

はじめまして
ここには私がたくさんいるぅぅ~
と言う事で参加させてください。
結婚してからものすごい勢いで太ってます。
まずは60キロ以下を目指して頑張ります!
よろしくお願いします!

ゆめ★ 2007年8月30日 0:47

はじめまして。

今日、体重計にのってびっくり・・・過去最高、68Kg。
まじで、やばいです。

みなさん、一緒にがんばりましょう!!

さぁヵ 2007年8月29日 21:16

こんばんわ☆

160㌢の65㌔ですwwww
2年間で12キロふとっちゃいましたwwww
どうぞョロシクねぇぇぇん♪

このみ 2007年8月29日 19:25

こんばんは

164センチで68キロです。
1年で8キロ太りました。
年齢も年齢なので,最後のダイエット(マイクロダイエット)に挑戦しようと思っています。

よろしくね。

ないしょ 2007年8月29日 18:50 anqp571nS4vLU

こんにちは。
私はスリーサイズが90/63/91です。
周りからは「意外と軽いでしょ」とか言われるけれど
身長160の体重が62です(-。-;)
体重減らしたいよぉー!!!!
ここのスレ参考にさせてください!!

yayoi-hana 2007年8月29日 18:14

初めまして!本日登録しました^^
161cm、64kgです

でもまだどうやってダイエットするか決めてないというか
わかりません(^^;)

とりあえずは…毎日体重を量ることから…と…
それも続けられるかしら。。。不安だ…(-_-;)

ともあれよろしくですm(_ _)m

マオ 2007年8月29日 17:59

こんにちは、はじめまして。
164cm、64Kg、体脂肪30%です。今月頭には67Kg近くありましたが、なんとか3kg落としました。

長年付き合っている彼氏に結婚を迫ったところ、15kg落としたら結婚してくれるということになったので、50kg目指してがんばります!!!

たこの足 2007年8月29日 17:22

こんにちは。
ターボ・ジャム注文して、届くのを待ってるところです。

167cm63kg33%
目標体重は53kg
太腿とヒップとお腹、脹脛がヤバイです。
下半身ですね。
ジーンズはLLです。
ピーク時は70kgありました。

ほっそりの足に憧れてます。
よろしくおねがいします。
みなさん一緒に頑張りましょう。

mo-mo- 2007年8月03日 8:08

お早うございます。
ただいま166cm62kg周辺をうろうろ・・・

最終は54kgを目指してますが、当面は60を切るのを頑張っていきたいと思っています。

よろしくお願いしますノシ

●まる● 2007年8月03日 4:13

161cm 54.6kg

なかなかギリギリですが
私も今日から始めていきます!
よろしくお願いします!
 
私の場合 サプリ併用ウォーキングです。

結果はどんどん更新していきます。

ポヨヨ 2007年7月18日 0:17

はじめまして。
昨日からダイエット再々・・チャレンジを開始した
ポヨヨです。
5月はmax体重65.8キロ体脂肪39.8ありました。
6月に頑張って57キロまで落としましたが
20日間逃亡生活を続けた為+3.4キロリバウンドで
今に至るです。
今回は負けないで何とか目標まで頑張ります。
皆さんのお仲間に入れて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

chika228 2007年7月17日 18:14

はじめまして★
166㌢、62~63㌔です(ノω`。)
最終目標は54㌔!!
ピーク時は66㌔ぁりました。o゚(p´□

2007年7月17日 12:33

初めまして、最近登録したMikuaですっ。
身長164/体重67~69。
最近のピークは76でした、ので・・・、
ちょっと参加資格よりオーバーしてますが;
仲間に入れてくださいっ><

此処で日記を(不定期だけど)つけてみて、
それだけで何だか微妙に減量に繋がってるから不思議。
軽い筋トレしてます。
家事育児の合間に出来る、超お手軽運動ですが(苦笑

よろしくおねがいしますっ。

*幸* 2007年7月17日 11:18

初めまして(*´∀`*)ノ
162センチ、60.4㌔です↓↓
一緒にがんばりましょ♪

2007年7月14日 14:42

はじまして。
身長163cmで64~66kgをさまよってます。
ピーク時は75kg超でした。
最近はさぼりがちなのですが、この夏こそは絶対に痩せたいのでよろしくお願いします!
よろしくお願いします(^▽^)/

ないしょ 2007年7月13日 20:24 anIRs9J2ggRDs

はじめまして。
ピーク体重65㎏(3泊4日の旅行で4㎏増量)
只今62.5㎏ 身長160cm
年齢的に最後のダイエットだと思います。
決して枯れるのではなく、ダイエットしたいのです。
近所の友人が糖尿気味といわれ、医者の指導のもと3ヶ月で
12キロの減量に成功しました。
私はいたって健康体(やや肥満ですが)。
食べないで痩せるのはいやです。でも運動も得意ではありません。せめて57キロ位に(15年前の体重)なりたいもの。

仲間にいれてね。