☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆まったりダイエット1月☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

日付
19 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
57.5kg 22.0%

© 変化なし ©
    
というか、変化なかっただけ有り難いww
ダイエット中にもかかわらず昨夜はカツカレーだったし・・・
7時前の夕食だったけど絶対今朝増えてる((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
ってなっていたので、ほっとした(・∀・)

昨夜の予報では今朝は*雪*のはずだったのに、雨だった・・・
朝起きたら窓の外真っ白?!O(≧▽≦)O
というのを期待していただけに残念Σ( ̄□ ̄ ;



◇◆◇Breakfast◇◆◇

6枚切り食パン
 ・マーガリン
 ・ハム
サラダ(レタス・トマト)
一六タルト1切れ
ミルクティー


◇◆◇Lunch◇◆◇

毎日果実1パック(160kcal)
プーアル茶

◇◆◇Dinner◇◆◇



日付
18 ()
57.5kg 22.0%

© 決意してから…©
    
ダイエットするぞ!と決意してから、どんどん増えている気がするΣ( ̄□ ̄;
まぁ体脂肪減っているからいいのかなぁ・・・


あっ!!
もしかして増えた原因は「いくら」か?!
お歳暮で沢山もらったし、大好きなので、つい毎日食べてしまったけど(今朝もw)
いくらは今日で封印しようっと


◇◆◇Breakfast◇◆◇

ご飯(約300kcal)
いくら
ミルクティー
一六タルト3切れ

◇◆◇Lunch◇◆◇

毎日果実1パック(160kcal)
プーアル茶

◇◆◇Dinner◇◆◇

カレー(ミニかつ付w)
果実プーアル茶


日付
17 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
57.2kg 22.1%

© 増えてるし・・・ ©
    

まぁ体脂肪減ったから良しとする・・・ww
昨夜はすっごいネガティブで、何を考えるにもマイナス思考。
チャット友達(?)に愚痴って寝たら、スッキリ\(^o^)/
今日お礼を言っておこうww


◇◆◇Breakfast◇◆◇

ごはん(約300kcal)
いくら♪
サラダ(レタス・トマト)
ミルクティー


◇◆◇Lunch◇◆◇

毎日果実1パック(160kcal)
プーアル茶


◇◆◇Dinner◇◆◇

親子丼♪
いくら乗せw
プーアル茶


日付
16 ()
( ̄ω ̄)
56.6kg 22.4%

© 2日目(´・ω・`) ©
    
1日じゃ変わらないっか・・・



◇◆◇Breakfast◇◆◇

6枚切り食パン1枚
マーガリン
ハムエッグ
プーアル茶


◇◆◇Lunch◇◆◇

毎日果実2袋(160kcal)
プーアル茶

コストコで毎日果実10パックを以前購入~
1パック100円しなかったはず
リエータのスープは苦手なので、冬のお昼は当分
「プーアル茶+何か置き換えになるもの」かな(>▽<;;



◇◆◇Dinner◇◆◇

いくら入りクリームスパゲティ

いくらが無くならない…
クリームスープ?スパうまうまだった♪


日付
15 ()
(`・ω・´)シャキーン
56.6kg 22.4%

© 今年から ©
    
ダーリンと上手くいかず別れ話が出たクリスマス、丸1日食事ができない日もあり、
今日までで3kg近く落ちた。
今後も仲良くなっていけるよう前向きに付き合ってるけど、今も情緒不安定。
遠距離だから次いつ会えるかわからないけど、今度会うときまでに少し痩せていたいな


◇◆◇Breakfast◇◆◇

(昨夜夕飯の)パエリア、ミルクティー
↑夕方にさつまいも餅食べてしまったので、夕飯分を今朝に回した。


◇◆◇Lunch◇◆◇

毎日果実2袋(160kcal)
プーアル茶


◇◆◇Dinner◇◆◇

納豆
ミニいくら丼

北海道から沢山いくらもらったので、ミニいくら丼を作ってみた♪