Honey への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひなぎくちゃん   3/11 07:18

お久しぶりです。
あーーーリバウンドして帰ってきました。
チョコレートばっかりの生活とかしていたので、治さなければ!って感じです。
私も遠距離恋愛でしたよ☆がんばってね。

  8/02 09:45

およよ★
お久しぶり〜。
ハニーちゃん。あゆも少しお休みしてて再開してます。また頑張ろう!!宜しく〜♪

  5/24 10:53

ハニーチャンこん☆お久しぶり☆
ちょっとわけあって日記お休みすることとなりました。あゆの日記結構批判とかあったみたい・・・私生活はうまくいってるので安心してください。ハニーちゃんには仲良くしてもらったのでご挨拶を・・・。またパワー出たら復活します。では今までありがと☆

  4/26 14:51

こん☆

ハニーちゃん・・・カキコありがと!その通りなのよ〜!Yさんの女関係はここ数年はいい噂なし!同時に複数の人といつもお付き合いしてたみたい。その相手の子も結構な遊び人系の女性!・・・・・・デモね・・・この週末のYさんが風邪引いた事件からなんだかあゆはやられちゃってます。なんでだろう?初めからそう。Yさんは遊び人だから・・・って警戒・用心はしてたの。それなのに・・・。ダーの事もあるのに・・・なんでこんな気持ちになってるんだろう?
今日ね、成り行きでダーとご飯に行く事になったの・・・それも微妙だよね〜。別れてから初めてです。なんかあゆの心見透かされてそうでコワイの。
ハニーちゃん、あゆ恋なのかな?

  4/21 14:54

はろはろ♪

ハニーちゃんお帰り♪
待ってたよ〜☆
まら一緒にダイエット頑張ろうね〜♪

あゆはダーとの事、納得しようと今努力真っ最中。もうどうにもなんない・・・って事はっきりしてるんで・・・。
だから、Yさん、なんて事にはならない・・・けど、今一番の心の支えってゆーかあゆの元気の源です。この先どうなるかわかんないけど・・・もう少ししたら完全無敵小悪魔宣言します♪
ハニーちゃんもこれからも宜しくね♪

  4/13 13:42

こんこん♪

ハニーちゃんも高熱??大丈夫?あゆはたぶん風邪の一種であと脱水症状が少し・・・。ウィルス性の風邪だって・・・。この時期結構風邪ひきさん多いらしい。
そうそう社交ダンス!やろうと思いつつなかなか行けてない・・・。なんかあゆが行こうとしてる所は結構年配の人ばっかりらしいの。でも楽しみなんだ〜!
最近、恋愛休止中だからなんか始めないと・・・と思いつきました。
ハニーちゃんも早く戻っておいで〜!

  3/27 11:49

こん☆

そうなんだ〜!あゆのボスは今日1時出社!それまで暇人だよ〜♪
あゆは特に秘書になりたかった訳じゃないの。この会社に入社する前違う会社で受付してたんだけど、そこで今の会社のボスに引き抜かれました。でもそのお世話になったボスも今月で解任〜。だから今度は違うボスが来るまであゆは受付嬢に逆戻り〜!って感じ!
今度のボスもいい人だといいんだけど・・・。

  3/27 09:27

ハニーチャンおは☆

同じ職種だったんだ〜!秘書って大変だよね!やり出したら切りないってゆーかやる事いっぱいある〜ってゆーか・・・その付く人にもよるけど・・・。もともとあゆは受付けで入社したんだけど、1年くらいで秘書課に配属されて、課の中で特に誰かの秘書って感じじゃなかって役員秘書を今はしてます。この役員がすっご〜いイイ人!(あゆにとっては)お昼頃出社だし、他の会社も兼務してるんで週の1日くらいは会社こないし・・・!あゆはほとんど暇〜な一日を過ごしてます。でも、土日は結構休日出勤させられるかも・・・!もともと人と接する事が好きなので結構楽しいよ♪

ダーの事は一日ごとに、前向きになってきてます。今は偶然を期待して毎日過ごしてます♪

  3/23 10:35

ハニーちゃんおはよ♪

どうにか元気になりました♪ダーリンとのこと、やっぱり好きって事で元気になった。もう、一緒の時間を過ごす事もないのかもしれないけど好きって気持ちはどうしようもない・・・あゆの勝手だよね♪って思うことで元気に少しなりました。もともとダメ元で始まった恋!これからも片思いで大丈夫!!って思ってます。頑張るなんて事はできないけどゆっくりと大好きな気持ちを大切にしていこうと思います。
これからもヨロシクです♪

  3/13 10:06

ハニーちゃんおは♪

昨日ダーリンと別れました。まだ気持ちの整理が出来てないので。。。またお邪魔しますね。

  2/25 11:55

おはよ♪

資格取るために予備校に通うんだ〜!すごいね〜前向きだし、カッコイイよ〜♪
あゆなんか恋愛ばっかだもんな〜。(その恋愛も自爆させようとするし)なんか、ハニーちゃんの前向きな姿勢すっごく刺激になった〜!なんかあゆも恋以外にも自分で頑張れる事さがす・・・もうすぐ『春』だし・・・ね♪
ハニーちゃんを見習うよ〜♪

  2/24 11:00

ハニーちゃんおはよ♪

いろいろとご心配かけました。気持ちの整理出来ました。やっと本当に何が必要で何が不必要かがわかった気がします。ダーリンと連絡とらなくなって12日目。もう許してくれないかもしれないけど、あゆにはダーリンしかいないんで頑張ります。
本当にありがと☆

  2/20 09:35

おはよう☆
カキコありがと♪

ハニーちゃんの「絶対」って言葉はないってゆーのそうだよなと思いました。あゆ、ダーリンの事ホントに好きなのにYさんの事もココロが揺れてる。Yさんもあゆが揺れてる事知ってます。こんなに間単に人の気持ちが揺れるなんて考えてもなかった。
あゆ、どうなんだろう?ゆっくり考えて・・・って事そう思います。Yさんにも会って自分の気持ち確かめます。

baby doll   2/10 21:10

コンバンワ★リエータ情報ありがとう♪マイクロダイエットみたいなやつなんだね〜。マイクロダイエット、効果は出るけどやっぱり高いし、リエータ試してみたいなって思いました! オルビスもいいなって思ってたけど栄養が足りないのかぁ〜。。残念(>_<)  この週末はバレンタインの準備する女の子が多そうだね♪Honeyさんは手作りの予定??

baby doll   2/06 20:40

コンバンワ★ダイエット順調ですね〜!9号余裕なんてうらやましいよぅ(>0<) でも頭痛は心配だね。無理しないでね〜。。 ちなみにリエータって何なに?ダイエット食品??初めて聞いたよ〜(‘‘)。