継続して晩御飯抜き頑張ります。

日付
1213 ()
o(TヘT)o
58.1kg

今日は、ちょっと便通がイマイチな感じだったので、この体重かな・・・。
何とか腸を動かそうと、12~14キロぐらいウォーキング頑張ったんだけど。
お風呂後も、0.3キロしか落ちてなかったしな(汗)
明日は野菜中心で、胃に優しい生活をしよう。

日付
1212 ()
( ´_ゝ`)
57.8kg

今日はピアノの先生とランチ会。
なすとチーズのトマトソース重ね焼きを作っていきました。急なお誘いだったので、
速攻で出来るものをということで。オヤツも頂いてしまった。
明日はもっと運動しよう。


日付
1211 ()
(_´Д`) アイーン
58.0kg

友達とのランチ会。皆と一緒にデザートまで食べてしまったから、お腹一杯です。

日付
1210 ()
(・∀・)ィィ!
57.7kg


日付
129 ()
(_´Д`) アイーン
58.0kg


日付
128 ()
(´▽`) ホッ
58.0kg


日付
127 ()
(_´Д`) アイーン
58.2kg


日付
126 ()
(_´Д`) アイーン
58.1kg


日付
125 ()
(T_T)
58.4kg


日付
124 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
58.5kg


日付
123 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
58.4kg

今日は旦那が有給を取ってたので、久々に2人でちょっとしたデート。
京都まで、以前から気になってたラーメン屋さんに行き、デザートにこれまた
気になってたスフレ専門店に行きました。夜は春巻の味見1本と、柿を3切れ。
少しずつ減ってた体重もあっという間に戻りました・・・。

明日は運動と食事制限頑張ろう。

今週の目標は57.5キロ。目標まであと・・・0.9キロ(T0T)。
あと少しに思えたのに・・・ 

日付
122 ()
(・∀・)ィィ!
58.1kg

昨日に引き続き、0.1キロ減りました☆
本当に少しずつだけど、前に進んでいってるのがうれしいです。
今日は6~7キロぐらい歩きました。
天気もいいし、歩くと体もポカポカするから気持ちよかった☆
もっと歩けたけど、無理のないペースで頑張っていこう。

今日のお昼はお惣菜パン1個と筑前煮少し。食物繊維も採れたと思う。
明日の便通を期待しよう☆

今週の目標は、57.5キロ。あと0.6キロ。

日付
121 ()
(・∀・)ィィ!
58.2kg

0.1キロだけど痩せた☆一歩ずつで頑張っていこう。
今日はお昼に満腹になるまで食べなかったから、少し減ったのかな。
晩御飯抜きと言っても、腹八分目にすることが大事なんだろうな。
生理が始まったので、明日から運動します。ウォーキング!!出来るだけ歩くぞ~。

今週の目標は57.5キロです。あと0.7キロ。